久しぶりの。 

January 12 [Fri], 2007, 23:25
久しぶりです。

自分を整理するために、やっぱりここは必要みたいです。

まだ新年始まって間もないのに、先が思いやられることが職場でありました。

勘違いから始まったことでした。

勘違いしていたのは私で、それは素直に謝ったのです。

ですが、私の上司に当たる人は執拗でした。

完璧に叩きのめさないと気がすまない性格の持ち主です。
なんとなく解ってはいたけど、そんなに?と思いました。

世の中にはいろんな人がいるよね。
一つ勉強になりました。

悔しくて、情けなくて、モニタがにじんで仕方なかった。

過ちは素直に認めた。私が悪かったんだ。知識不足。

それはどうでもいい。

ここ3年。
私なりにまじめに仕事に取り組んでいたつもりだった。

勘違いからの発言でそうではないと、否定された。

それが悔しかった。悲しかった。

自分が傷つけられるのが怖いからって、人を傷つけてもいいの?



P R
☆ここの主☆
名前:モカ
生年月日:6月23日 蟹座
血液型:A型
愛してやまないもの:猫、海老、紫、椎名林檎、 The michelle gun elephant,ROSSO,
☆風が冷たくなってきました。冬大好き♪ペットのyukiデス。よろしゅう♪
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる