は つ !

July 28 [Wed], 2010, 11:07
どーもこんちは!

かりんと申します(*^ω^*)

ほっかいどーの田舎で変態JKやってますよww
一応大事な旦那様がいます(*/∇\*)←黙ろうかwwwwwwww
ソフトボール部ですwww
ほっかいどぉでソフトやってるひと絡んでくださ^^^^←

はじめたばっかでへたっぴなんですけど、いちおーレギュラァwww
大会で会いたいです(はーとw






そんでもっておたっきーです(´・ω・`;A) 


声優さんがめっちゃすき!
たっつんひろたんだいさくひろCよっちんおのDきーやんあんげん(笑)ゆうたん
みんなだいすき!(*´ω`*)



アニメもすきなんよ!
おお振りは永遠に愛しますww笑


なんかあいそーだなって思ったらコメとかやぷみお願いします(o・ω・o)
自分チキンなんでホント笑

あしあととかぺたぺたつけちゃったりしますーー;;

おともだちだいぼしゅーーー!





初回はこんなものですかね!

変人管理人ですがよろしくおねがします!
よかったらプロフィール的なのみちゃってくだしあww


でわでわーーっっヾ(。・ω・。)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
☆前略☆

!す き!
☆声優
・鈴木達央
・下野紘

・岸尾だいすけ
・神谷浩史
・吉野裕行
・小野大輔
・谷山紀章
・安元洋貴
・梶裕貴

☆アニメ・マンガ
・おお振り
・デュラララ
・君に届け
・カーニヴァル
・バカテス

☆ゲーム
・VitaminX
・ラブルートゼロ
・Starry☆Sky
・うた☆プリ
・ルシアンビーズ


同年代の人・趣味の合う人は気軽にやぷみお願いしますw
大歓迎です☆


2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/02kke_luv-xxx/index1_0.rdf