見兼ねて

August 07 [Tue], 2012, 20:17
出産と育児の多忙生活で、すっかりお肌のお手入れを怠っていました(>_<)
おかげで、お肌はボロボロです(;O;)
ニキビもシミも増えました。
そんな私を見兼ねた姉がオバジCを買ってくれました!!
ありがたく使わせてもらいました(*^_^*)
そして、オバジC効果すごいです!!
あんなにボロボロだったお肌がプルプルモチモチに大変身しました(^○^)
小さいシミもいつの間にか消えていました!!
こんなに効果を実感出来るなんて驚きました\(◎o◎)/
なくなったら、またリピしようと思いました!!

脱毛サロンを検討中

July 06 [Fri], 2012, 18:06
そろそろムダ毛の処理も
怠ったらとんでもない事になりますよね(笑)

なので脱毛サロンに通ってみようかなぁ〜なんて
考えています。
友人はミュゼ福岡に通っているので
色々話を聞けるのですが
いざ自分が通うとなるともう少し
色々みたいなぁ〜って思っちゃうんですよね(笑)

まぁ欲を言えば友人よりいいとこをみつけて
通いたいってだけなんですけど(笑)
こんな私ちょっと性格悪いですよね^^;

だけど誰でもそう思いませんか?(笑)

目指してます!

June 25 [Mon], 2012, 14:25
今私が目指しているのがベビーシッターの資格取得です!!
子育てをしながら家のこともしながらの通信教育での挑戦なので、けっこう大変なんですが><憧れの資格なので本気で頑張っています!本来なら結婚前に自由な時間がいっぱいあったときに取ればよかったんですよね。
でも本当に興味を持ったのは自分に子供が出来てからなので、しょうがないです><
勉強は、子供の昼寝のときや夜寝た後・・・たまには早起きしてやったり。家事もあるし、子供は思うようにはいかないので苦戦してますがね(笑)でも早く取れるように少しでも無理はしないとな><

勝手に買ってたけど

June 12 [Tue], 2012, 16:34
昨日いきなり我が家に届いた津気屋ラーメン通販。私は何のことかわからなkて、でも差出人も受取人も旦那になっているからまた旦那が夜中こっそり通販で買ったものなんだと思いました><最近は旦那の部屋にパソコンを置いたものだから、夜中に勝手に通販でよく買い物するんですよね><ネットって便利で簡単にお買い物ができるんだから!
でもこのラーメンおいしそうだったから、今日の昼旦那に内緒で食べたんです(笑)こっそり買っているので文句は言えないはずなので><
そしたらおいし〜^^こっそり買ったのはイラッとしたけど、食べた瞬間旦那ありがと〜に変わりました(笑)
またこれなら通販で買ってもいいです^^

天気

May 17 [Thu], 2012, 22:45
今日銀座カラー名古屋に予約していて良かった〜☆天気が良くて外に出るのが楽しくてね^^
こんな日に何も用事がなくて家にいるなんてつまらないもん><ちょっとした用事があって家を出たら、用事以外にも色々できるでしょ^^
今日は脱毛が終わった後は、とりあえずランチして。その後はウインドウショッピングしがてら夏服のチェック!!
天気が良かったから外をぶらぶらしてるだけで気持ちよかったから、散歩にもなったしね^^
こんな日がこの先増えるんだろうな〜て思うだけでわくわくしますね。
夏最高!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:おん
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる