ははは(∀)ははは 

2007年05月06日(日) 20時27分
ウケるwww電話ktkr!!!

「まきちゃん怒っとる?」

えぇo
怒ってますともwwww

しかもなんか分からんけど電話切れて

「なんで電話きれたんやろー… まきちゃん切ったとか…ないよね?」

ってメールきたからもう(^ω^)?みたいなo
はぁo
切ってねぇよo



そんなリアルタイム★




お前の思っとる理由と違うから^^
自分で気づこうねo

おっぴさー! 

2007年05月04日(金) 21時01分
お久しぶりですどうもはいw


なんか高校ストレス溜まるわ!笑

口開きゃ男か悪口しか言わんやつと
一緒に居るからまぢ疲れる\(^o^)/
しかもあたしも悪いけど態度に出るから
そしたら機嫌取りに来るのがもう嫌だo



ほんで、あいつもうありえん!
耐えれん!


「声かけてみた(^ω^)←」


黙ろうか^^^^^^^^

もう本気いらいらするo

偶然ならまだいぃよ!
あたしだってあるしo

知っててやるのはダメでしょ?

自分だってハシゴされたらちょーキレてんじゃんo ねぇ?
あたしと絡みある人みんな知ってるよねぇ?


1回聞いたことあるよね?

「なんでその人のこと知っとん?」ってo


「まきちゃんの掲示板のレスの数が多かったから見てみた\(^o^)/」

・・・^^
なんで自分がされて嫌なことするかなぁ…?

「まきちゃん●●さんと虫の話しょーったじゃろ!変なの〜」

明らかに人のレス読んでんじゃんwwww



あーo
もう嫌だo

あぁ… 

2007年04月02日(月) 21時27分
お母さんにリスカの事ばれてしまった(´;ω;`)

もう本当にやだ

何にも言ってこないけど絶対見られた(´;ω;`)
しかも何かと話しかけてくるよぅ…



あたしどうしたらいぃんか分からん(;ω;)

誰か助けてどうしたらいぃの(´;ω;`)ぶわ

o(≧∀≦)o 

2007年03月28日(水) 0時01分
人の意見に流される人だいっきらい★

自分が好きならそれでいいじゃん

これもう本当に身内のやつ。

好きなら好きでしょーがないのになんで人の意見気にしてんの?

周りに流されすぎだよ。

つか上がるなら勝手に上がれば?



一々報告いらないから^^

^^^^^ 

2007年03月26日(月) 9時54分
なんなんあいつ。
前々から約束しとったやん

なのに「彼氏と行くことんなったからごめんー」
とかなしぢゃろ?
つか誰が一緒に行こうって言い出したか分かっとん?お前ぢゃで?


まぢ腹立つしなあ。
付き合い初めてラブ02したいのは分かるけど今回は本当ない。

なんで男優先するか理解できん。
つかうち今彼氏ほしいとか思わんなった(´・ω・`)
初めての彼氏とは1週間で別れましたが(д)www


あーぁ。
キリンさんと仲良く行こーっと★

あーん(´・ω・`) 

2007年03月19日(月) 15時22分
なんでわたしこんな田舎に住んでるの?

東京に行きたい。
はやくゾロのライヴ行きたい。

もうやだくそ龍寺(`□´)←やけw

あーん(´・ω・`)
お金はあるんだけどなぁ…

(^^ω) 

2007年03月18日(日) 23時27分
あぁもう本当いやになる(PД`q)

許せないあたしの心の狭さが悪いのか?

それも一理あるけどもう本当にやだ(´;ω;`)

みんなが仲良くなればそれが1番いいんだけど本当ないorz

なんでお前あたしと絡みある人殆ど知ってんだよ…
移転先教えなきゃよかった(/_;)

★てすと★ 

2007年03月18日(日) 18時06分
作ったけど更新してなかったね
ごめんなさい(´・ω・`)