(無題) 

2009年04月08日(水) 2時00分
ピアス変わったーとか
気付いてくれると嬉しい(笑)
全く違うの付けてるから
分かりやすいけど
言ってもらえると…

大きさは変わりません
なきたい('A`゜)ww

1回しちゃうと
ど-でもよくなる^^

どっか近くで綺麗なとこ
ないかなあー

(無題) 

2009年04月03日(金) 15時06分
たひたひたひたひたひたひたひたひたひたひたひたひたひたひたひたひたひたひたひたひたひたひた



しにたい

(無題) 

2009年03月28日(土) 10時50分
音量は周りの音を消す程に
こっち向いて口パク
してるようにしか見えない
だから休みの日は嫌い
家に居る暇もないくらい
バイト忙しい方がいい
あくのこんげんをけしされ!

(無題) 

2009年01月25日(日) 10時01分
何で怒られなきゃ
いけないのか分からない
どんだけお金使ったと
思いよんの!って
怒鳴ってきたくせに
だから働いてるんだよ
涙出てきた

(無題) 

2009年01月20日(火) 9時47分
何でピアス増やすの
逐一言わなきゃ
いけないのか
私には理解できない
そうやって貴女が
ノイローゼみたいに
ヒステリックになって
1人で騒いで
苦しくなって
信じられなくなって
馬鹿馬鹿しいと
思わないの?


狂ってる

(無題) 

2008年09月09日(火) 1時48分
大きい絆創膏買いに行くの
家のだと小さいし
大量に使うとバレそう
一昨日叱られたけど
必要なものだもん
今日は初めて深くなって
ちょっと嬉しいのです
ただまだ洗ってない
また血でてきそうだし
絆創膏買って家帰ってから
まだちょっとひりひり
半袖にあたります
それより口内炎が
BGMはいろくい
とかいってるあいだに
着きますよん
今日はばれませんように

(無題) 

2008年09月09日(火) 1時07分
むだげようかみそりです。そのもくてきいがいにしようしないでください。

じぶんのいしだから、ちがうことにつかっていいよね。だってくるしいもん。だれかたすけてよ。このまましねばいい。けどしねない。ごめんなさい。いっぱいきずつけるからゆるして。

あああああ 

2008年09月08日(月) 0時14分
みんなみんな死ねばいいのになんならあたしが全員SATSUGAIしてやるでもそんな事するよりあたしが死ねばいいんだよねころすのは自分1人何て楽なんだろうしんでほしいって思ってるんでしょ?不妊治療のりこえてやっと産まれた子が出来損ないだもん学校でははみられてたどんくさくてへんなやつが今度は変な音楽と服に興味なんかもって周りの目なんでしょ?一重で鼻低くて歯並び悪くて何もかも最悪なのは自分が1番わかってるかわいそとかぶすとかいわれて育った結果が歪んだあたしをつくったんだよなにが欲しかったか聞かれれば、海外いってと一人暮らしして整形して全然足りないニーズに応えただけごみ箱いきの物が他人にはお金を払ってでもほしいものだって究極のリサイクルといってくれ変な服きて歩きよるって否定したけどあたしには変な服じゃなくてあれは凄く凄く素敵な服だもんふりふりでなにがわるいろりいたすきで迷惑かけた?あの貝印は捨てるはずの錆びたやつ新しいのは鞄のなかですばーろーリストカットは悲鳴なんだって他人の子ならあんたはそんな対応しないだろう

こんくらいでやめとこ

(無題) 

2008年09月07日(日) 17時22分
涙が出なくなったのは
良いのか悪いのか
でも冷めてんだろうね
怒鳴られ殴られながらも
違うこと考えるように
なったのは…成長の証?

表裏一体っていうか
水戸黄門の歌じゃないけど
ほんと半々

生まれなきゃよかった
産まなきゃよかった?
不妊治療してできた
待望の子供がこんな
出来損ないでごめん
愛情もっと注いでなんて
貶されて怒鳴られ殴られ
そうやって
育ったんだから
よく分かんないように
なったんだよ ばかだね
あとは厳しくしすぎで
自分で範囲狭めて
てらばろすww

(無題) 

2008年09月02日(火) 11時43分
だから嫌なんだ
向こうから頼まれて
やったのに
褒められたり
感謝されることなく
罵声を浴びせられる
あからさまに
機嫌の悪さを
周りに示して

切りたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:02disney13
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる