ドリ☆ 

September 15 [Sat], 2007, 21:42
ドリカム ワンダーランド

って、1週間前になるけど、京セラドームに行って来ました
可愛い後輩にチケットもらって、しかも37列目
行ってみたかったんだぁ〜〜しかも4年に一度のコンサート
後輩に感謝thank you!!

も〜〜やっぱりドリはいいっっっ{ルンル・ン}
美和ちゃん元気すぎで、いっぱいいっぱい元気パワーもらいました
未来予想図Uや、嬉しい・楽しい・大好き!や、も〜〜聞きたい曲盛りだくさん!!
何度でもLOVE LOVE LOVEは全員で踊って唄って、楽しかった〜〜

一番楽しみなのは新曲、「ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜
大好きな松下奈緒主演で映画は来月あるし、楽しみ〜〜!!
新しいアイシテルのサイン・・・いいねぇぇ

LOVEソングいっぱいのコンサート、プライベートでも恋の始まりも
あったりで、なかなかいい感じです。
ただね〜好きって二文字はなかなか言えない・・・・素直に言える歌は
素敵やな〜って思いました。

てか最近走ってなーーーーい

て、YOGAってなーーーい


恋のせいですかいや、普通に時間が・・・

明日から再開!!頑張ります

3連休 

September 06 [Thu], 2007, 20:03
特に旅行計画のない3連休。
何かと予定を入れて、埋まってしまい、明日は久々に会う友達と
どっぷり遊ぶ
昨日と今日は、11:00〜YOGAへ行き、朝から気持ちいい一日を過ごしました。
昨日は、同期との冬の旅行を決定し、”ドイツ クリスマスツアー”を自分たち流に考えました。
飛行機だけチケットとって、後は自分たち楽しくなりそうで、
その旅行までは仕事もどんどこ頑張ろう
夜は、友達とそのパパでミュンヘンにご飯。私みたいな娘がいたら、嬉しいなぁっと
言ってくれたので素直に嬉しかった
彼氏のパパにもそんな風に言ってもらえる、元気な明るい子でいたいなぁって
思いました

今日は、YOGAの後、アウトレット at三田!!
行ってみたかったんだなぁ平日だし、空いててラッキー
ヨギーニYO-KOちゃんのおすすめだったイオンの中の”チャイハネ”
アウトレットより、断然イオンで楽しめた!!
そして、そのチャイハネ。インドっぽく、バリっぽく、めっちゃ雑貨も服も安くて
可愛いものがたくさん安い安いって買ってたら、軽く1万超えてしまうけど。
欲しいリゾートお遊び服がわんさかありました
また、買いにいこ〜〜
アウトレット内は、私はめっきりお目当てはNIKEくらいしかなくって、
マラソン用のi-podも入れれるショートパンツが気になったけど、
デザインがいまいちだったので、何も買わず帰ってしまいました。
NIKEとかならPUMAもある垂水の方が好きかなぁ〜〜
明日は、1日ゆっくりドライブなので楽しみ楽しみ

夏休み最後かぁ↑ 

September 02 [Sun], 2007, 22:01
阪神勝ちました〜〜
あ〜おもしろかったリンがいない阪神も
強い強い!!安藤の先発だから心配だったけど・・・。
最近の旬な広大、注目度UPUPや〜〜
9回にI LOVE球児もちゃんと0で押さえ、赤星・シーツ・広大、
あ〜〜ドキドキした
早く、甲子園行きたい〜〜

優勝目指して応援応援

ランナーズ通信★ 

September 02 [Sun], 2007, 19:33
今日も

Running Day
早番後に、後輩と恋愛話やこれからのことにあーだこーだ
語り合って、(しかも立ち話)もともと、Running先輩と
今日も、走りましょって約束してたし、
ちょうど、走るのに最適な6時過ぎから準備
気分で、1時間走っちゃおうって思ってたけど、
やっぱり、に着いたら30分しか経ってないなんでぇぇ
走るペースが早いのか、疲れちゃったのか。いや、走るコースが少ないのだ。
今日も、いろんなとこ往復したし、、、距離間を早く把握しなきぁなぁぁ

走った後は、自己流YOGA身体がだんだん調子よくなってきました!!
今日はぐっすり寝れそうだ

NEW MEN!!! 

September 01 [Sat], 2007, 17:24
今日は有意義な土曜日だった〜〜
ランチはArbre cafe Diningトアウェストの北には隠れ屋的
ほっこりCafeが落ち着きます。近くのmukuも、オーガニックな雰囲気で好きです。
お茶は、ジーニアスCAFEで、まったり、NEW メンを待ち伏せ

気の置けない友達とのランチはほんとに楽しい
なんでもお見通し。
最近の自分の意気込み(?!)とか友達の、結婚悩み相談とか。
この子と話してるとほんまに、いろんなコトが見えてきます。
何も考えずにしてたことが、まちがっていたり、私が違う方向へ
向かっているとかならずSTOP!!かけてくれて、この子がいなかったら
人生踏み外してしまいそうになっちゃいます

そんな大事な友達にも悩みはたーーーぷりあり、、、、
新しいメンズも見てい〜やんってことで、「気になる」人とちょうど、
ランチ後、お茶するって約束してたみたいなので
私も乱入〜〜!!チェックしました、NEWメン
優しそーだし、かっこいいし、「え〜〜〜〜やぁん」って
なりました。ジャッジは、正しいと思うねんけどなぁぁ
なんか、「うまくいきそう!!」って勝手な勘だけど、うん、うまくいきそう!!

情よりも、将来です!!

ピンク話♪ 

September 01 [Sat], 2007, 10:43
9月は楽しくなりそうです
8月はいっぱい悩んだもんなぁ。。。
いろいろ悩んだり、大好きな信頼してる友達にアドバイスというか、正直な
アドバイスの一撃をもらったり、考えることが出来た夏・・でした。
夏、考えた結果、これからのこと、自分のコト、どうしていきたいのか、
結論が出た気がします。
なかなか、この人!!っていう出会いってないと思うねんなー。
だからこそ、後悔しない、納得いく行動をしていきたいと心機一転
小池栄子を見習って積極的に、自分から幸せはつかみます
待ってるだけじゃあ、ダメだってこの歳で改めて思いました
がんばるぞ〜〜

秋 突入〜!! 

September 01 [Sat], 2007, 10:37
ついに9月に入りました

昨日は、04同期の3人で三宮デート
辞めた同期はめっちゃ茶髪ってか金髪?!やっぱり、黒髪じゃないのは
うらやましい・・
ひっさびさにカラオケに行って・・・・カラオケって、久々すぎる!!!

メディテラスの最上階のイタリアンに行きました。
店員さんの一言で、ちょっとがっくし。。。
声のトーンとか、態度で同じ一言で随分変わってしまうもんだなー。
「どうぞ」っていう3文字なのに。
冷たくあしらわれると、怖くなっちゃいました。
サービス業やってる以上、おもてなしの心得はとっても必要!!

仕事 同期・先輩・後輩 ひとりごと日記 

August 31 [Fri], 2007, 13:49
昨日、大好きな先輩の春奈さんが退職されました。
6年半勤務して、そして寿退職。
ここの会社はどうして、結婚したら辞める・・・こんなことが普通になってしまったのか。
尊敬する講師の方は言ってました。理由はひとつ。
結婚して続けられる環境を会社が作っていないから。
たしかに、4時に起きたり、逆に0時を超して帰宅したり、、、
といって、お給料もけして満足なわけでもなく・・・。
やっぱり、結婚したら旦那さんを支えてあげたいものだし、それには自分に余裕がほしいもの。
きっと、今の仕事は私はお給料は普通以下でも「やりがい」を感じ、満足しているのだろう。
何より、『自由』な今、オフにご褒美の「旅行」はかかせません。
旅行も行きたいとこに、同期と行ったり、気軽に行けてしまうのがたまらなくイイ

だけど、昨日大好きな先輩の挨拶、先輩の同期からの挨拶でしんみり。
寿でやめるんだし、悲しい別れではないけれど、一緒に働く上での
信頼できる、甘えられる同期がいなくなっちゃうのは本当に淋しい・・・
私も、時期に同期がいなくなっていくなかで、こんな別れは耐えれるのか不安になった。
慕ってくれる後輩がいて、甘えられる先輩がいる現状、まだ大丈夫だけど、
仕事について、将来の人生設計について、深く考えさせられる。

自分は自分・・・だからこそ、ゆっくりこれからのこと、考えてみようかなー。

自分は何がやりたいのか、仕事をどういうモチベーションで何をしていきたいのか、
忙しくて日々の業務に追われ、考えずままだったけど、
明日にでもゆっくり考える時間を作ろう

YOGA 

August 31 [Fri], 2007, 13:32
最近はまっているうちのひとつ、YOGA

毎オフの1日目11:00〜12:00まで、YO-KOちゃんの★NEW YORK YOGA★
をマンツーマンな感じで通ってます。地元で、知ってる方が先生だと、
安心だし、続けられる度が高くなるから、今のうちにYOGAのいいコトいっぱい吸収しちゃいます
今日はバランスをとる姿勢がとっても難しくって、出来るようになるコツを教えてもらいました
朝、顔を洗うとき、歯を磨くとき、ささいな行動ですがYOGAを意識すること。
骨盤を高く維持することで難しいバランスもとれるようになる
毎日1時間するYOGAよりも、10分集中して続けるYOGAのほうが効果ありだそう。
だから、これからも、毎オフに必ず、YO-KOちゃんのYOGA、毎日10分の自分YOGAを
続けて、理想体型めざそ

YOGAグッツも増えてきたし、どっぷりはまってこのまま冬も今年は冬眠することなく
頑張ります

フルマラソンに向けて★ 

August 26 [Sun], 2007, 21:27
マラソンに挑戦!!

最近、やっと参加登録しました。
ずっとずっと走ってみたかった、フルマラソン
今年は、11月に大阪淀川ハーフマラソン・12月に宮崎青島太平洋マラソンへ参加予定
仲間は先輩・上司、4名での挑戦!!
ほんまに走れるん??ってちょっと(いや、だいぶ)焦っています。
ここ最近はめっきり、オフにYOGA・ジョギングが定着し、20分くらいの短いrunでも
めっちゃ汗かくし、これは慣れやな、、と。
ってことで、頑張りまっせーー

今日は早番後に、15分run
夕日が落ちる頃はちょうど良い良い
ランニングして、YOGAしたら身体も柔らかく、ほんと気持ちい〜〜
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:02dec-flower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる