しながわ水族館 

2005年12月12日(月) 1時16分

安藤美姫2 

2005年11月23日(水) 1時40分

安藤美姫 はみでてる 

2005年11月18日(金) 23時42分



ロッテ優勝おめでとう 

2005年10月19日(水) 0時59分
ロッテが優勝したらしいーおめでとう!

野球のことはさっぱりわかんないけど
以前、大学の友人とドームに日ハムロッテ戦を
見に行った時の動画をうpします

自分達の前の席に、踊りながら応援する
エスパー伊東っぽいおっさんがいたので
盗撮してしまいました

このおっさんのおかげで、周りのファン達と仲よくなったあ

ロッテファンの間では有名?!

箱根園のバイカルアザラシ 

2005年10月14日(金) 22時32分
箱根園はバイカルアザラシがかわいかった

画面左のアザラシにご注目。

沖縄美ら海水族館 

2005年10月13日(木) 1時26分
本家ブログでは先々週の箱根旅行の記事を載せています。
箱根では箱根園という水族館に行ったんですが
この水族館!大当たり!!
今まで行った水族館の中で一番良かったかもしれない
なぜなら客が居ないから。   おそまつ!

さてさて今回の動画は
沖縄の美ら海水族館

とにかくスケールがでかいので
一度行くと、これまでの水族館概念覆されるかも・・・
でもいつ行っても人が多いのが残念。。。

魚見に来てるのに、どの水槽も人だらけで
水槽にたどりつくまで行列つくって
ゆったり見れたもんじゃない!
癒されに来てるのに、だんだんイライラしてくるし。

水族館のこの悪循環、どーにかならないかなあ

もっこりくらげ 

2005年10月11日(火) 23時44分

新江ノ島水族館はクラゲの水槽が素晴らしい


無駄のないレイアウトで
クラゲの良さを最大限引き出している。
現に、このクラゲ水槽はいつ行っても客が周囲を取り囲んでいて
見るのも一苦労なのだから


もっこりくらげと呼ばれているこのクラゲ。
セブ島の海では普通に泳いでたのに
日本だとこんなふうに
水槽でしか見れないって変な感じ。


しかもこんなかわいいクラゲも
エチゼンクラゲみたいに巨大化すると
一気にかわいくなくなるんだから
不思議だ


そうそう、クラゲといえば
浪人時代の予備校の古文の授業で
クラゲについて書いてある古文を読んだんだけど
その時先生が
「クラゲは水にいれておくと、なくなってしまうのです」
などなどクラゲにまつわるうんちくを
たくさん話してくれて
クラゲ好きの自分は目からウロコが落ちまくったわけで
クラゲについて一生懸命話すその先生の姿に感動し
先生のことまで好きになってしまったという話。

新江ノ島水族館 

2005年10月09日(日) 8時57分



動画は新江ノ島水族館の水槽の中を撮影したもの。
スイミーみたいになってるのが、もののけ姫っぽかったので撮ってみた

新江ノ島水族館といえば、みなぞう君
おととい、秋ぴあ読んでたら動物園特集が組んであって
そこにみなぞう君が紹介されてんだよね
本当に突然の死だったんだなあって実感してしまった・・・

江の水に行った時のみなぞう君は超人気者で
また絶対会いに行こうと思ってたのにな


いつかそちらで会いましょう

どうも。 

2005年10月08日(土) 0時25分


アメブロでも同じタイトルでブログ書いてます
こっちのブログは主に動画をメインに記事更新する予定です。

ヤプログはスキンもかわいいのが多いし
絵文字が使えるということで、女性に人気がありそう。

なれない感じで絵文字を使ってみたんですが
自分は携帯もまだ白黒液晶でカメラももちろんついていないので
こういう先駆的なブログはとても魅力的


記事を読み直してみたら、
ちょっとキモイ人になってきたので
これからは絵文字を使うのは最小限にするつもりです

ゾウガメの交尾 

2005年10月06日(木) 21時16分
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» しながわ水族館 (2008年08月14日)
アイコン画像iku
» 新江ノ島水族館 (2005年10月17日)
アイコン画像kinotakublog
» 新江ノ島水族館 (2005年10月14日)
アイコン画像猫玉
» もっこりくらげ (2005年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:02a2524
読者になる
Yapme!一覧
読者になる