枠の向こう

April 01 [Thu], 2010, 15:50

あのとき あたしに向けられた言葉
“あなたらしさが表れてるよ”
その言葉を信じて描いたら
あたしは何を表現できるんだろう

真っ暗な部屋から
風が運んだ光を浴びて
外の世界の美しさを描いた
あのときの あたしは
すごくすごく傷ついてただけ

No Title

July 13 [Mon], 2009, 19:14

I want not to be restricted.
I want to be touched nobody.
I want to refuse all.

Because I am me.
I do not mind in the small world
even if I do not live in the large world.


※Yahoo! に頼ったけど 間違いあり・・・かも。

Blind

July 13 [Mon], 2009, 19:11

好きなもの
大切なもの
綺麗なもの

わたしの世界だけ見えれば
それだけで満足なのに

(わたしの目は それ以外も映してしまう)

どうして

July 07 [Tue], 2009, 20:06

どうして 泣きたくなるの?
どうして 笑顔になれるの?

どうして 強くなれるの?
どうして 優しくなれるの?

どうして どうして・・・

人を好きになると
どうして こんなにも
どうしてが増えるの?

大丈夫

July 07 [Tue], 2009, 19:15

誰にだって簡単に言える
その言葉の裏に隠された真実を

見つけてくれるのは 誰だろう

わたしのため

July 07 [Tue], 2009, 18:32

やっぱり
ただの気まぐれ

もう誰かのために
何かをすることなんて できないんだ

(そんな資格さえ ない)

君のために

July 05 [Sun], 2009, 13:40

わたしは自分のことで精一杯だから
何もかもが 自分のためで
誰かに与えられるものは何一つないと

他の誰かのために
流す涙なんてないと思ってたのに
他の誰かのために泣くなんて
もう一生できないと思ってたのに

どうして
泣いてしまえたんだろう

失ったもの

July 04 [Sat], 2009, 17:20

ひとつだけ分かったことがある

わたしには
そんな綺麗な音は 歌えない

(もう汚いものしか見えないから)

理由

June 25 [Thu], 2009, 23:31

“未来” よりも
“自分” に絶望

それこそが
死にたい理由だった。

目に見えないもの

June 25 [Thu], 2009, 23:21

悲しみを表すときは 涙を流せば良いし
怒りを表すときは 拳を握れば良い
じゃあ 愛しさを表すときは どうすれば良い?

精一杯の愛しさは
どうすれば伝わるんだろう
言葉にすれば 何か物足りないし不安定

愛っていうものは目に見えないから
不確かで 簡単に偽ることができる
でも信じたくなるのは どうして?

あなたが言えば
どんなことでも真実になるような気がする

あなたからの言葉で泣いてしまうのは
愛しさが伝わっている証拠でしょう?