いつの間にか

July 01 [Sun], 2012, 17:36

もう7月ですよ!!
1年の半分が終わったよ(ノ_<。)

早いもんだww

最近はTwitterに使用なんでブログ使わなくなったなぁ( ´△`)


最近の小ネタは日帰り旅行ですかね(ゝω・´★)

彼と一緒にさくらんぼ狩りに行ってきましたよヽ(・∀・)ノ
食べ放題だったのでたくさん食べましたよ♪
ただ、一緒のツアーにいた方は恐ろしいほど食べてましたが((((;゜Д゜)))

来週末も旅行に行くので楽しみにしてます(*´ー`*)



知らない間にもう4月とかw

April 05 [Thu], 2012, 20:30

1月末に行われた介護福祉士の試験の結果が3月末に来ました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

無事、合格しました

よかたー


さてさて
昨日仕事お休みだったので友人と桜を見に行きました
初めは刈谷市にある神社に行き、一通り見てあまりにも時間が余ったので岡崎城まで行きましたよ



満開、とまではなかったけど綺麗に咲いてましたよ

そこは屋台もたくさんあったので食べ歩きしてましたww


あ、こんな方達がいましたw



葵武将隊だそうです

今日は夜勤だってのに…

February 02 [Thu], 2012, 9:55




朝起きたら一面真っ白ですよ


今日は夜勤なのに…(泣
今から夜勤の買い物にも行かないと材料が何にもないww

家の近くに学校があるんですが、おそらく生徒の声なんだろうね……

「ゆーきやこんこん あらーれやこんこん

って歌が聞こえた

元気すぎる…(´Д‵;

月末

January 31 [Tue], 2012, 12:52

先週の日曜日、介護福祉士の試験受けてきました。
すんげー人が多かったです

試験は――――――…ま、無理ですた(´ε`;

解答の速報がでていたので、さっき答え合わせをしてみました。。。。。。。。。。。。。


……………。

撃沈

しゅーりょー…ってことで



…ちなみに今日は身体的にも撃沈してますw

仕事を辞めないコツとはww

December 09 [Fri], 2011, 23:48

彼に上記(タイトルのやつね)の質問をしてみた。

「忍耐だね」

…って一言言われました(´ω`)

まぁ、間違ってはないですよ、兄さんww
その後の会話がいつの間にかノロケ話になってしまいましたが(*´ー`*)

…これは幸せなんだよね。

本日夜勤

December 06 [Tue], 2011, 4:16

なんだかんだこんな時間になってるしww

今日は夜勤です。
部署異動した同期も同じ夜勤だったので仮眠時間に会いにいきましたさ(*´ー`*)
楽しく話をしてたらあっという間に仮眠時間なくなったww

ま、寝ずの夜勤は時々やってるので大丈夫だけどね(* ̄∇ ̄*)

早く仕事終わらないかな〜
彼曰く、明日のブランチはホットケーキらしいのでw
楽しく作りますか♪o(^o^)o

今日は割と静かな夜勤ですわ(^-^ゞ

まったり

November 08 [Tue], 2011, 23:03

今日は仕事休みだったので掃除してました(´ω`)

掃除してたのはよかったけど…意外に時間がかかって(脱線してたけどww)半日かかっていましたΣ( ̄ロ ̄lll)
その後録画してたドラマ1本見てました(^-^)

明日は遅番だから朝ゆっくりできるのがいいわぁ(*´ー`*)

本日夜勤

October 23 [Sun], 2011, 23:49

なんだかなぁ…
今日の夜勤は躓く事が多いなぁ…(´・д・`)
上手く流れに乗れないって感じ

心がちょっとだけ折れました…

夜勤頑張ろ

大阪観光

October 21 [Fri], 2011, 9:45

遅くなりましたが、旅行話第2弾
2日目は大阪観光って事で通天閣を目指しました

年もなくめっちゃはしゃいでましたww(´∀`*

新天地はすごかった!!なんか色々ww
串カツ屋が多かったw
ってか初めて元祖串カツ屋に行ってきたよぉぉ〜

…写メ撮るの忘れたー(´Д`;

そのあとは大阪駅内でうろうろ…
こんなにも綺麗だったっけ??と思いながら散策

あ、大阪と言えば551蓬莱の豚まん
子供の時から好きな豚まんなのでお土産用に冷凍と帰りに食べるためにできたてと両方買ってましたww
美味かったよぉ

1泊2日と短かったけど楽しい旅行だった〜

旅行♪(^-^

October 11 [Tue], 2011, 22:19

今日から3連休を頂いて彼と旅行♪(*´∇`*)
大阪です(*≧∀≦*)
朝早くから出発して、眠かった(T-T)

今日はUSJに行って来ました(*´∇`*)
っていうか、これがメインだったりするww
開園時間から行って、人は多かったけど待ち時間そんなにかからなかったから楽しめた〜(σ*´∀`)
夜のパレードまで見たから朝から晩までおりましたww(´ω`)

お互い乗り物(特に絶叫系)が苦手だったけど私はなんとか乗れた♪全部は乗れないけどね(汗)

明日は大阪観光だわ(*´ー`*)
楽しみだわ☆
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像けあ
» いつの間にか (2014年03月01日)
アイコン画像そういえば
» いつの間にか (2013年01月04日)
アイコン画像双葉
» 仕事を辞めないコツとはww (2011年12月21日)
アイコン画像:
» グダグダ (2011年08月10日)
アイコン画像かりん
» 本日夜勤 (2011年05月05日)
アイコン画像アスラ・Zos
» 本日夜勤 (2011年04月26日)
アイコン画像はる
» 本日夜勤 (2011年02月08日)
アイコン画像:
» 愛するよりも愛された方がいい (2010年11月11日)
アイコン画像かりん
»  (2010年07月25日)
アイコン画像Care
»  (2010年07月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月18日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-食べ物は甘いもの辛いものどっちでも好き♪
    ・写真-風景なんかたま〜に撮影。
    ・お酒-あんまり飲めないけど……果実酒みたいなのが好き☆
読者になる
あと人間観察するのが好きかなw
それと結構怠け者で優柔不断w
あとちょっぴり腐女子くさい…?( ´▽`)
http://yaplog.jp/02_honobono_18/index1_0.rdf