具合びみょん・・・ 

July 28 [Thu], 2005, 13:40
びみょん。びみょぃ。って今自分のなかでかなり使われてマス!!

でもビミョウって言葉自体微妙ってか妙だし
使うの控えよ。。

ってかナツカゼひぃたかも
ナツカゼってバカがひくんだっけ?バカゎ風邪ひかないんだっけ?忘れちゃった。。

しばらく更新してない間かなり遊んでました
夏たのCゎ*
タィトルどおりぷちはっぴぃな日々
今はのどとぉなかと頭がぃたくて最悪だけどさ・・

ねよっかな。
おかゆがぉぃしぃ

久更新。 

June 11 [Sat], 2005, 14:10
まさにコレ。

三日坊主です。

日付を見れば一目瞭然。3日だ。。。

笑えますw(どこが?

コン行きました。席最高。千秋楽、乗盛抜群!! ・・・ちょっとアジア意識。
テレビ見てました。                   ・・・普通だな
遊んで買い物してました。              ・・・楽しい
雑誌見てました。                   ・・・

こんな言葉じゃ伝えきれないーーー!ケドこんな感じ

まぁこれ、日記ですし(開き直るなょ・・・
CDTV見逃さないように
今ちょっとぉつかれです。。。
また気が向いたら更新しよ〜

ァトム〜♪ 

June 01 [Wed], 2005, 21:35
今日は、ハィ・・・みんなのテレビです。。。

ちょっと忘れてました。
まぁぃろぃろあるんでつよ(←悩み多き少女風です
視聴率トカぐちゃぐちゃな構成とか文句言わないでおいてあげる(←ナゼ偉そうなんだ)ので生のぁの人たちをじっくり見たいなぁ。




ぃっつしゃぃにぃでぃ☆ 

May 29 [Sun], 2005, 18:40
今日ィィ天気デス
海でも行きましょーっ
って突然海行ってきました
・・・って朝起きたら曇ってました。(ツッコみ遅ッ

でも行ってきましたけっこーあったかかったー☆
そしたらもぅ水着の人が
ちぃさぃこゎそのまんっまジャブジャブ海に入ってました
一年中ぃるサーフィンのお兄ちゃんはもぅたっくさん@@
さりげに山P探したりします
もちろんぃなぃしまず見えません
想像する事が楽しい
・・・妄想しすぎ妄想して友と語りました。(とぃぅか一方的に
ぁと、まだいっぱい観光の人はいないから貝が超いぃぱぃ
キレイだった〜〜海もキレイ
自然のおっきさが風で伝わってきました
きもちよかった〜〜

てゅぅかカップルさん多!!
こんな日に行く人なんて・・・、・・・、ぃっぱぃいました
もぅ太陽は出ていないにも関わらず目が開かなかったとです

まぁそれゎともかく
もぅナツだぁぁぁあ!!!!!ゃばぃ季節早い!!てか最近すんごぃ時間が早く感じるんですよ!!!(ぃきなりテンション違)
気づいたらおばあさんになったこと気づかなさそうです!
んでもって気づいたら死んでたとかなんないよう気をつけます!!!

ナツ、ぃっぱぃ遊びたいなぁ
花火見てー、海行ってー、プール行ってー、ランド行ってー
ぁとぁと、(とかつけたしのょうだけど本当ゎすっごく)コンサートとかィベントも楽しみ
ぇ?誰と?モチ友でしゅょ

自分で祝★(*´∪`*)プログ完成♪ 

May 28 [Sat], 2005, 21:57
はじめましてプログはじめました
興味はあったけど今までちょびっとめんどくってぃゃ勇気がなくて
今日でゃっとぼろぼろのテストも終った事だし作ってみました

内容は自己満でぃろぃろ。。。毎日とかォサレとかちょぴっと(だいぶ?)ジャニ(とぃぅかKAT-TUN)・・ちょびっとミーハー?
更新ゎ不定期かもだと思いますががんばりマス
私よく天然バカとかゅゎれちゃぅんですが
なので一人で突っ走っちゃったら
やさしく『すとっぴん』って止めてください

自己紹介ってドコに書けばぃぃんでしょぅか

とぃぅか誰に話してるの私。。。
ひとりごと多
とてもきもちがあんまりよくないきがしなくもなくなくなぃ(はっきり悪いって言ぇ

とりぁぇず昨日ゎMステみてハッピィでぴた
今日は土曜なのに学校で働いてぉちゅかれでつ。。。
ぁっテスト中のビデオみよ・・・ってテスト中でも見ちゃったんだった

・・・ってダメダメぢゃん








2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:02_23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる