暴・風・雨☆

October 02 [Fri], 2015, 22:36
皆様ニャほーい‼


朝起きて先ず思った事。外うるせぇwww

もう、お外に行くのが億劫になりますね。


もちろんお仕事に向かうためにお外を徘徊。
最寄りのバス停に着いて、なんか違和感が………。

あるはずのものが見当たらないんだがwww

通常バス停には時刻表なる看板(?)がありますよね。
普通なら立っている時刻表が、道路に転がっていましたwww


いやぁ、怖いね。

未だに雨やまないし、そろそろ寝ます。

それでは、おやすみなさーい!

美味しかったぁ(*゚▽゚*)

September 22 [Tue], 2015, 20:25
皆様ニャほーい‼

1日遅れてしまったが、敬老の日という事で祖母等を連れ久々に外食してきました
滅多にない外食だったり、久々の大人数だったり、初のお店だったりという事で多分緊張してたんだろうね。

帰宅後の体調不良がハンパねぇ(泣)

まぁ、みんな楽しそうだったから大満足なんですけどね。


そして帰宅後 気が付いた事実…。載せようと思ってた写真撮り忘れたーー‼

というより、撮ったは撮ったんですが、カメラにメモリを入れ忘れて保存出来て無かったorz
それに、気付いたのが帰宅後だったという……。
いやはや、本当にバカですよねー。


それでは皆様、おいちゃんはこれから兄者と一緒にマイクラに勤しもうと思うのでさよ〜なら〜。

お彼岸

September 21 [Mon], 2015, 18:45
皆様ニャほーい‼︎

今日は、墓参りに行ってきました!

本当は、昨日のうちに行きたかったのですがいろいろ忙しくて……(ノ_<)


なんて言い訳をしつつ、昨日は代わりに親戚の方が墓参りに行って下さいまして。
おかげで今日行った時、特にする事もなく数分で帰ってきました(笑)

最近、行ってる仕事場が個人的事情により行きづらいなぁってなっていたんですが、
以前、行っていた職場から戻ってこないかと誘われまして…。

もしかすると……、お引越しをするやもしれません‼︎‼︎

なんか、おいちゃんの人生バタバタしすぎだな(汗)


まぁ、なにか決まり次第報告できればと思います。

それでは皆様また………、おやすみ‼︎‼︎

ただいま

September 13 [Sun], 2015, 23:33
皆様ニャほーい

あにラボから帰宅してまいりました
初のあにラボ……メッチャ楽しかったです‼︎‼︎

大好きな曲もいろいろかかり今迄にないくらいハッチャケてしまいました(’▽`*)
ただ、心残りがあるとすれば………最後まで居られなかったことですorz

明日が仕事ということもあり、お迎えが来てしまいました↓↓

友人と2人で行ったのですが、友人を置いて帰るという(爆)
相手は笑って許してくれましたが、心が痛い(ノД`)

後日、粗品を送っとこうと思います。

さてさて、明日(と言うより、既に今日www)も早いしそろそろ寝ようと思います。

それでは皆様、おやすみなさい

試験

September 13 [Sun], 2015, 16:26
終わったーーーー‼︎‼︎いろんな意味で‼︎(爆)

皆様ニャほーい

本日、朝から雨だし1日中試験だしで鬱になりそうだったチャモです。
いや、もう落ちた気しかしないよ。
午前の部と午後の部があったんだけど、午後は餌を食べたせいで眠気が‼︎‼︎

試験の途中に寝たからね、気付いたら試験終了10分前っていうね。←
若干ヒヤヒヤしましたですよ。

この後は、ご褒美のあにラボに初参戦してくるよーーー( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チャモ
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/02_01/index1_0.rdf