モテ期?! 

2008年06月29日(日) 23時54分
とある方に告られた。
なんで今更?!
もちろんサラリと流しました。

今日は別な方から食事に誘われました。
友達として仲良くなれれば良いなぁ。という感じ。

金曜からまた別な方と連絡を頻繁に取るようになりました。
毎晩メールのやり取りをしています。

残念な事は,全てタイプではないということ。
自分のタイプの方からのお誘いは嬉しいのだけれど。
やっぱりこの世の中はうまくいかないものなんだねぇ・・・

親友と。 

2008年06月09日(月) 0時00分
小学校からの友達と3時間近く電話で話した。
違う環境だけれども一生懸命頑張っているということを聞くと,
私ももっと頑張らなきゃなって思った。

明日からも頑張ろう!

どうしよ。 

2008年06月02日(月) 23時44分
このくらいはいいのかな?
キスは挨拶だもんね。
でも徐々にエスカレートしてる気がする・・・
ちょっと遊んでもいいのかな。
どうしたいのかなぁ。
どうしたいの!!って聞きたい。
ドキドキしたいだけなら,その程度で。
それ以上を求められているなら私もそれなりに。

うーん。どうしよう・・・

アフタースクール 

2008年06月01日(日) 22時38分
久しぶりに映画を見た。
アフタースクール!!
大好きな佐々木蔵之介さんが目的だったんだけど。
・・・すごかった!!
久しぶりにおもしろい邦画だった。
もう一度見に行ってもいいかな。
衝撃を受けるのは確実に1回目だけど
2回目はじわじわくるかも。
もう一回見に行こうかなぁ・・・

やってしまった・・・ 

2008年05月26日(月) 22時22分
今日だけはどうにか逃げ切ろうと思ったのに。
今日は特別な日だから・・・って言われちゃうと断れない。
どうしたいのかなぁ。
よくわかんないや。
とりあえず都合がいいようにされているだけなのは間違いない。
断る勇気も必要!!
でも寂しいからどうしようものないときもあると思うんだなぁ。
お互い,いいように利用しているだけかなぁ。
結婚が全てとは思わないけれど,
ゴールに結婚が絶対にない恋愛はしたくない。

なんかどっと疲れた。

バベルって。 

2008年05月25日(日) 21時12分
昨日ようやくSONYのWALKMANで音楽聴けた!
Sonictunesあると今まで使ってたiTunes使えるから楽ちん。
音もSONYとappleだとSONYの方が私はいい気がする。
これで明日から楽しく通勤できるわ。

今日,バベル見た。
微妙・・・私は何が言いたいのかよくわからなかった。
もやもやが残ってしまう映画はやっぱり苦手。

今,コンスタンティンやってる!
おもしろいかな??
ちょっと見てみよう。

明日はちょっとイベントが。
何かした方がいいのかなぁ。
するべきか,何もしないべきか・・・
ドキドキしたいならもちろん行動するべき。
真面目にしたいなら何もしないべき。
どうしようかなぁ・・・
私次第なんだよねぇ。

かっちゃった。 

2008年05月24日(土) 9時39分
iPod nanoが壊れちゃった。
修理は無料保障期間過ぎてるし,
有償だと新しいもの買った方が絶対お得だし。
・・・悩んだ結果,SonyのWALKMAN買っちゃった。
ネットで色々見てたけど,sonictunesってソフト使うと
iTunesで音楽管理出来るみたい!!
早速DLしなきゃ。

イケメン先生と今度ご飯行くことになった。
2人きりではないけれど,ちょっと楽しみ。

やってもうた。 

2008年04月28日(月) 23時53分
あぁぁぁぁぁ。
なんてことしてしまったんでしょ。
困った・・・
でも止まらない。
どうしよう。

すき 

2008年04月19日(土) 18時44分
色々なすきがある。

友達としてすき。
恋人としてすき。
上司としてすき。
後輩としてすき。

でも異性にすきって言われたら,その後の関係って変わると思う。
私は確実に態度が変わるはず・・・

変わらずにいれる人もいるんだね。
勉強になりました。

春だけど,どんより。 

2008年04月13日(日) 21時59分
ドキドキしたい。
春ですし。
遠距離の彼氏ともなかなか会えない。
早く結婚して一緒にいたいけれど,
今は仕事も一人前にできていないし。
いつになったらひと段落つくんだろう。
もしかして,一生落ち着かないのかなぁ・・・
先が見えない。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:029ka_satoko
読者になる
Yapme!一覧