お久しぶりだね。 

2007年10月25日(木) 0時33分
いっけんお久しぶりのようで、あたしは昨日blogを更新した気でいるよ(^ω^)
それがあたしのクオリティwwwww
とりあえず今、久々に所持してるだけで全く更新してないところのblog片っ端に更新してる最中wwwww
例の如くここもそのひとつだよね(^ω^)
で、blogタイトル変更した(・∀・)
まあ、深い意味はない。
むしろ軽い意味さえ見当たらない/(^o^)\
意味なんて考えてたら面倒だし、ゆるーく行こうぜwwwww
人生楽な方ばかり選んで進む駄目人間とは………

あたしのことだよね(゚∀゚)

はははは、むしろ褒め言葉wwww
ごめ、もうネタないから終了しとく。

(^ω^)<グッドナイトエブリワン!!

ガチふぁ。 

2007年04月29日(日) 22時14分
足なんま痛いっつの。
実家飽きたよ。もう、なんかちょっと嫌wwwwww
てか、GWに友達帰ってこねぇのかよ。
ちょw暇すぎwwwww
眠い。


札幌帰ったらとりあえず、ミクシの友達に会おうかな。
道内マイミクで何気にあってないマイミクすでに2人まで減ってるぜwwww
い、いつの間にwwwwwwww
まぁ、そんな感じで。
その二人ともぼちぼち遊ぶ予定がすぐにあるって言うw
突然家行っちゃっていいのかな??
まぁ、いいんだろうな。
てか、あいつん家ほんと男の一人暮らしっぽそう。
服とベットしかなさそうwwwwwwwww
そういうのいいと思うよwwwwwwwwwwwww
なんか、わや楽しいよあいつら。話術も口調も全部好きだ。
ネタが通じるし。
会うの楽しみだっつの。


ドキワクしながら2ヶ月我慢。


じゃーなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーノシ

おかまの日 

2007年04月04日(水) 18時36分
今日はおかまの日ですよ。
で、あたしの友人達の誕生日が4人程、今日です。
なんか4/4生まれって多くない?
友達じゃなくても知り合いに結構いるんだわ。
うん、まあ、どうでもいいんだけど。
ここのblog実に2ヶ月ぶりくらいな更新だね。
まあ、2ヶ月程度しかあかずに更新できたなんて相当進歩だと思うけどな。
や、てかそろそろリアタイ以外のblog潰したいんだわ。
面倒だし。
まあ、リアタイが何個かあるってのもアレな話だがw
まあ、個別バラバラだけど単発更新だから難ないんだけど。
ここは続かねぇwww
長文はミクシだけで充分だ。
って事でいつ消えるかわからんし、ダラダラ続いてるかもだし…こうご期待!!w
B型だから飽きやすいし冷めやすいし面倒くさがり。
てか、B型自己中とか言われるけどB型的マイペースだよね。
こっちから言わせるとA型とO型のがよっぽどじ(ry
www
まあ、みんながみんなじゃなくあたしが出会った中でな。
今日blog喧嘩腰w
ごめん、なんか今すべてウザイ(^ω^)

おひさしー。 

2007年02月03日(土) 0時56分
うっはー。久々ですね
なんか久々だからやたら絵文字使って奮発したウザイ日記にしてみようか。笑
マジで携帯更新でヤプログの絵文字とか面倒なんだけどさ


てか、今日マジ休日まで…って言うか、もはや人生で会いたくない奴にあった
きもすぎたー
しかも、やたらオタクみたいなのwww
お前オタイベ帰りですか{なんと}的な。
ゲロ吐くかと思ったわ、マジ…
お前には公園段ボール生活がお似合いだよ、しばれて死ね


てか金曜ロードショー千と千(ry)だったね
ジブリはあれが好き食い物のシーン
得体の知れない食べ物なのに、美味そうに見えませんか?
あたしだけですか、そーですか
あたしはきっと頭が少し変なんだ
今頃気付いたとか終わってる…
てか、日記の話がうまくまとまらない…
終わっとくか…

ちょ。 

2007年01月10日(水) 11時49分
サイト改装も年賀状も絶望的に出来てない。
年賀状遅い人で2月に届きます。
ってか、1月に届く方が稀です。奇跡です。みんな2月です。
てか、当初7人に描く予定だった年賀状。
ごめんなさい。3人に削りました。
もらった人にも描けないという絶望的状態。
でも良かったよ。
今回、サイトで年賀状企画しなかったからその分枚数少ないし。
まじ去年とか年賀状多くてまじで年賀リクしてくれた人の分まで複製印刷しようかと思ったもんね。
なんとかリク分はソロ年賀作ったけど。
複製印刷用はもう時間無くてでかくかいたの縮小して誤魔化したもんな。
あ、てかサイト間に合わない気がするのでindexに縮小メニューでなんこかおいて放置すると思います。
ごめんなさい。適当で。
いつものことです。
だれか、あたしのこのテキトウな性格をなんとかしてくれまいか?
お金のことにはめっちゃ計画的なのにな。

てか、帰るの学校始まる前日になりそうです。
帰ったら家に荷物置いてから服とか買い物に行く予定なのでお買い物に付き合ってください。笑

実家に・・・ 

2006年12月29日(金) 23時00分
帰省しました!!
少しの間だけどサイト更新出来ればいいなとか無謀な事を言って見る。笑
とりあえず、年賀状描いてのそあと時間あったらサイトも更新したいな。
けど、改装だけはやりたいね。
なんとなく。
あれじゃん。サイト名にあわせてサイト作って今なんとも言えない感じだからさ。
サイト名と合致させない方向でがんばりもす。
ってわけで、ヤプログのスキンを変えてみますた。
また変えるかもだけど・・・
スキンにあわせてサイト改装使用かなって。
なんか久々賢い事考えちゃったよwww
そんなかんじで短いあいだよろすく。


てか、今年も残り少ないのね。
なんか気づいたら終わりだけどそんなことより実家に帰省したので大晦日のご馳走が楽しみです。笑
あー、あたし帰省中にいっつも太るんだよね。
もはやそんなん気にしないけどさ。
もともとムクムクさwww
そんな感じで来月は成人式です。
BPN来てゴスゴスして行って来ます。
奇抜で浮く気がするけど・・・なんとか着物の人たちに埋もれて欲しいな。
大丈夫、あたしは背が低いwww


もしゃり。

暇潰し大作戦!! 

2006年11月19日(日) 2時37分
今日は暇だったので一人鑑賞会しました。
ハウル(朝ご飯のシーンまで)⇒レーシングストライプス⇒AVERAGE PSYCHO⇒ザ・ワースト(PVだけ)⇒バロPV⇒木更津キャッツアイ(5巻)
久々にバロのDVDを見た。
怜くん見てるうちに口ピ開けたくなってちょうど暇だったので開けました。
口ピ去年ぶり!!
やっぱり口は耳より痛くないね。
すんなりさっくりでした。
ニードル久々に使ったけど、ちゃんと刺せて良かった。
とりあえず今日から暫くイソジン消毒しなきゃね。
うわっ、面倒だ。
てか、待て。
あたし就活中なんだった!!笑


そういえば今日、姉の友達からメールきてクリスマスイウ゛のパーチィ(?)に強制参加で誘われました。
うは。ちょっと楽しみ!!(*´∀`*)
あたしクリスマスにパーチィするの小学以来かも!!
ドギマギ。


あー三國無双たのしす。
陸遜かわゆす!!
夏候惇かこゆす!!


明日は何しよかな。


あ、奥Dとh君とアゴにメール返してないや。
アゴはどうでもいい。
奥Dとh君ごめんよ。
明日返すね(´д`;)

お肉ー!! 

2006年11月05日(日) 23時07分
今日は暇じゃなかったです。
昨日の友達の着物見るのに付き添いで行ってきました。
で、遅めの昼食食べて、札駅でキリングッズ探し。
いいのが無かったからとりあえずプリツラとってから友達の家に引き換えして、腹減ったーとか言ってホットペッパー見て肉!!
しゃぶしゃぶ食べたくなったので、割引券持ってれっつぶー。
旨かったぶー。
しゃぶしゃぶ素晴らしいぶー。
しかしよく考えるとあたし野菜のほうが食った割合多いぶー。
久々にまともに食ったぶー。
今日はノーアルコール。
帰り雨降ってやがったから友達に傘貰ったぶー。
さんぶー!!
肉食い終わってから友達とずっと語尾にぶーつけてるぶー。
ぶー太郎になるぶー。
そういえば今日ちびまる子ちゃん見てないぶー。
残念ぶー。
明日は原則休みだけど学校行くぶー。
しかも午後3時からだぶー。
やってられんぶー。
しかーし、1時まで寝れるからまぁ良いとするぶ。
そんな感じで、これから風呂入ってその後ゲームでもするぶー。
ばいぶー。

久々に漫画読んだ。 

2006年10月18日(水) 0時13分
ちょちょちょ…!!
桜蘭高校ホスト部9巻をやっと今日買えたんだけど、
双子マジかわゆす。
相変わらずかわゆす!!
(*´∀`*)
(*´ω`*)
(*´Д`*)
馨派なあたしですが光も同じくらい好きだに。
やーかわゆす!!
てか、表紙開いて一番最初のハルヒと馨マジかわゆ!!
てか、馨ステチ。
内容的に今回は光の方が可愛い箇所がひとつあったね。
キュン。
うへへ。
あたしキモス…orz

てか、あたし双子好きみたいだ。
ハリポタもフレッドとジョージ好きだす。
んでどちらかと言うとフレッド派。
どうでもいい?
まぁ、聞きたまえ。
フレッドの方が若干池なの。笑
言っても、やっぱり彼らも可愛い部類。
かわゆい男が好きだす。
身長は164cmのかわゆい男がTypeだす。
うはー。
極めてどうでもいい?
忘れていーよ(自己満足/笑)

気付くと10月。 

2006年10月08日(日) 21時28分
ミクシばっか更新してこっち全然だね。駄目な子。
10月になったからとりあえず更新。うん良い心掛けだ。笑
今日は相変わらず暇だったので、64で時のオカリナやってました。
で、飽きてヨッシーストーリーやったっけ最初の画面見た途端萎えた。笑
仕方ないからKHのサントラ聞きながら文庫本呼んで2冊目突入。
んで、それでも暇だったのでまたガッツリ化粧してお出かけしてきた。
さっきね。
で、チキンだから裏道散歩したんだけど今日風邪強すぎで有り得なかったから20分くらいで帰宅。笑
てか、今回は前髪あげてたんだけど、こんな風邪強かったら前髪あげなくてもナチュラルオールバックだよ。
と思った。笑
しかし寒かった!!
唇チアノーゼになっちゃうかと思った。
コタツがぬくぬくで幸せ(*´ω`*)
けどね、寒いけどこの時期の夜の空気好きなんだよね。
わかってこの気持ち!!笑
まあ、そんな感じで至る今。

画像は化粧したやつ。
写り方がキモめでwww
死ね自分。
なにより残念なのが誰かわかんないっていうね。
あたしだって多分。
てかいっつも思うんだけど写メ詐欺検定とかあったらあたし余裕で1級受かる自信ある!!
駄目駄目だな…orz

あーきっと明日も暇だ。
そういえば近々実家から芋がくる。
助かるわ(・ω・)

ばいに。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる