うわわっ

February 14 [Sat], 2009, 21:18

久しぶりの更新です
だれか見てる人いるのか;

受験がぜーーんぶ終了しました★
もう勉強しません
滑り止めに行く確立
90%越え←

でもいいんです
行くことになった大学が
あたしに一番あってる大学なんです

一番行きたい学科だから
もんくなしっ

まだ受験ある方がんばってください!
よしはらは応援してます!!

明日はひとりでお買い物してきますv
なんか友達とお買い物行くより
買いたいもの帰る気がする、、、
手帳とおようふくと〜
遅めのバレンタインの準備v
やすくなってるといいなあ 笑

ではでは
まだ見てくれる人いるといいなああ;;

夏休み(^ω^)

July 20 [Sun], 2008, 19:20
夏休みがはじまりました

はいっ、
お勉強ですね〜...

今日は塾がお休みだったから
のんびりしてたら
全然勉強してないってことに
気づかされた・・・(・・`)

でも今日ストップウォッチ買ったから
やる気がでますた
みんなも買ったほうがいいよ!←
なんかね、時間たってても
実質の勉強時間が
なにげなく短いってことに気づかされる(^ω^;)

でもね!!なんか時間増やしたくなって
もっと勉強しよう〜

っていう気になるよ★+。

だからあたし、
ご飯食べたらまた頑張るんだ〜っ

校長賞!!★

July 13 [Sun], 2008, 20:59

3年C組 校長賞

もらいましたあっ
みんな!あれはあたしが
校長先生をC組に勧誘したからよっ

一日目の一回目は
なんかいろいろ思い出して
めっちゃ泣いてしまった(・・。`)
みんなが頑張ったのめっちゃ思い出したし
話自体も感動するし、
エンディングとかやばかった

二日目の最終公演は
みんなで踊れて本当嬉しかった!
超満員だったしね
戒能くん、大宅くん、忙しかったのに
本当にありがとう!
やっぱりみんなでやるから
楽しいんだよっ
あ〜、もっとずっと文化祭してたいわ★+。



んで、今日から気持ちを入れ替えて
頑張ろうっ!!!!



って思ったよ...

思った・・・よ・・・?



ん、でもね、塾行ったし。。。
ちょっとやったし・・・

英語も行ったし・・・


やらなきゃ・・・やばいって
夏とか頑張ろうっ


って思っただ
やっぱ英語はたのしす〜
ただ数学が・・・トラウマだわ
これから頑張んなきゃね

考え方を変えると・・・
日本史の人は学校の授業が終わる前に
自分でどんどん進めなきゃいけないけど
数学はもう終わってるんだもんねっ

そう考えたら
もっと頑張れる気がした*。

では、お風呂入って
ちょっと勉強して寝よっ

・・・えらいでしょv←

リアルに笑えなあ〜い..

July 09 [Wed], 2008, 20:19

テスト全部返ってきました
赤点3教科とか・・・
リアルに笑えな〜い

まぢだって世界史とか
頭に入る気がしない
きっとすごーく興味がないんだろうな・・・

次は。。。
次こそはがんばらないと
本気で卒業できなくなる

本当効率いい暗記の仕方
教えてください・・・ 泣

もうすぐ..!

June 26 [Thu], 2008, 21:36

もうすぐテストだあ〜
今回こそ政経とか世界史とか無理だわ・・・泣

そいえばこないだから
塾の授業がはじまりました〜
ほんっと遅い;;
でもこれからがんばるんだもん+。

今は数学の補習と
古典の残りの授業なんだけど,,,
みなさん頭よくってなかなかついていけず〜
いろいろ教えてくださいvって感じです←

古典はノータッチだったから
ちんぴです
でもでも、"ステップアップノート"買ったから
あれがんばる〜!!
テスト終わったらあれめっちゃやって
夏休み前には終わらせたいな〜

もしやってる人いたら、
感想教えてくださいっ



・・・そいえばこのごろ英単やってなあい;

似てる人...*。

June 16 [Mon], 2008, 20:10

更新するペース,
もう気にしないでください(泣

え〜っと,こないだの13日は
学校の陸上大会でした〜

あたし3年間絶対走らない〜って思ってたのに
じゃんけんで負けてまさかの200m走...
ほんと最後とか足つったし

そんでもって楽しみなのは打ち上げ〜
だってうちのクラスおばっちとか石出くんとか
歌うまい人いっぱいだしっ★+。
カラオケひさしぶりだし〜っ

みんなでメドレーとか,めっちゃ盛り上がったし
石出君の"何度でも"上手すぎるし
おばっちアニソンマスターだし
3C、ノリ良すぎてやあばかったー

そんで帰り花火するとかいってたのに
結局残ったのはうちとみなみと戒能くんと鞠子くん(網代君?)
だけだったので、カップルがいっぱいの公園で
どうどうとだべってました〜
なんかぶっちゃけトークで楽しかったなあ

戒能くんの言うとおり、これからちゃんと勉強します〜

帰るときは鞠子君のチャリ壊れて徒歩で帰ったし...
岡野に会ったし

鞠子くんは、あたしと似すぎててやばいですね、
逆に怖いし←
だから相談しても同感するだけだね〜って話してた 笑
本音なかなか言いにくいとか、ラーメン好きとか←
暗所恐怖症とか、好きなタイプ(?)とか...
やっぱ考え方似てる人っているんだな〜って思った
あたしの考えに似てる人なかなかいないからね

そんな発見な一日でした*。
一緒にいて似てきたのはつばさだけなんですけどね〜っ

時をかける少女!+。

June 12 [Thu], 2008, 19:49
ぜんぜん更新できてませんけど...
部活いそがしいってことで

最近文化祭の練習(準備?)と
部活に追われているのです
ほんとうクラスで準備ってすき!
文化祭当日より
準備期間のほうがすきかもしれない〜(/ω`)



「時をかける少女」って
知ってますか?
あたしはいままであんまり知らなかったんだけど
めっっっちゃいい話なんです〜

そんで、それをオリジナルの稲高Verで
映画にしました〜
鞠子くんの脚本ももちろんだけど
キャスティングも編集の腕も
最高なんですっ
うそじゃないですよ〜(・ω・´)

だからだから
見に来てください〜
あたしもちょこっと(意外といっぱい?)
出てます

稲高の文化祭は7月の12日ですっ

3年C組 C-NEMAX
ぜひぜひ来てくださいっ


めっちゃCmごめんなさいv

ひさしぶりすぎっ;

June 05 [Thu], 2008, 18:45

ひさしぶりすぎる〜
やっぱり毎日書くのは不可能に近いわ...

昨日考えた数学の勉強っ★+。

まず、数IAもUBも公式とか
すっかり忘れてるから
要点ちぇっくを簡単にする

そんでそのあと学校でもらった問題集の
基本問題1、2をやるっ

そのあと大問を一問ずつくらいで
といていく〜
できなかったら答え見て
使う公式とか見てといて
それを付箋にも書いて問題集にぺたってする★


昨日実行できなかったから
今日がんばろ・・・
でも今日は英語の日なんだなあ

まぢUBやんないとやばいのにっ

みんな教えてください〜 泣

久しぶりに...★

May 25 [Sun], 2008, 21:14
今日は大好き中練〜
でも、体育館はありえないぐらい
蒸し暑かったあ
久しぶりに全身から汗が吹き出ました

それでそのあとボール拭きして
すぐ帰って、シャワー浴びて
つばさのおうち

まあ、いろいろと
しやわせでした

まったりできましたし★+。

やっぱりつばさで良かった
いつもありがとうv

これ以上書くとのろけすぎちゃいそうなので
終わりにしますv

画像またまた自作です
もらってくれる人はレスください

それでは、べんきょして寝ます
おやすみなさい〜

I'm never going to give in at anytime.

May 24 [Sat], 2008, 21:49
I'm never going to give in at anytime.
どんなときも絶対負けないっ


今日はこないだの英語の振替日でした★
今日ねっ、関係代名詞・関係副詞
しっかり理解しました(・ω・´)
こないだまであやふやだったのが
すごいすっきり〜
やる気もUPですッ

でも入試問題はあんまりだったなあ
語彙力ないんだよね...
まあ、まだまだこれからっ


で、明日はあたしの好きな中練
朝早いのはちょっとやだけどっ
そのあと・・・

そんな感じです★+。
それでわ、おやすみなさい〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:光夏◆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月12日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる

もうすぐ部活引退の
高校3年生ですっ.


好き:/ソフテニ・料理・ディズニー・
パワパフ・PINK・YUKI・JAM


よろしくですッ(・エ・´)
最新コメント
アイコン画像ギリ3人です(笑)
うわわっ (2009年12月23日)
アイコン画像ミルク専門wwww
うわわっ (2009年11月30日)
アイコン画像40歳真っ黒チンボ
うわわっ (2009年11月10日)
アイコン画像3人ひゃほい!!!
うわわっ (2009年10月17日)
アイコン画像みかん
うわわっ (2009年02月25日)
アイコン画像みかん
校長賞!!★ (2008年07月20日)
アイコン画像*えす*
リアルに笑えなあ〜い.. (2008年07月10日)
アイコン画像:)ななみ
もうすぐ..! (2008年07月04日)