久しぶりにッ★= 

March 08 [Thu], 2007, 23:20
今日は
懐かしの友達と一緒に中学校に部活しに行ったぁ
楽しかった
久しぶりに皆に会えて、いっぱい話せてホント楽しかったぁ
また
皆で集まろうね
懐かしい先生にも会えてホントによかったぁ
明日もまた頑張ろうっと
眠い

授業2時間目!! 

March 05 [Mon], 2007, 10:36
今日は、朝練がありましたぁ
起床5時
でもッいつもよりは寝起きがよかったから気分爽快
先輩は修学旅行中なので〜誰も来てなかった
一週間も会えないのかぁ
つまらんなぁ笑”
まぁ土産話待っとこっと〜

今日は4校時で学校終了だから後の数学と音楽
頑張ります

★初ブログ★ 

March 03 [Sat], 2007, 15:18
今日からヤプログが開始です
なんか緊張するし、何を書けばいいんだろぉ笑”
一日のことかな
今日は部活でいっぱいゲームしたぁ
きつかったけど、楽しかった
もっともっと上手くなりたいなぁ
がんばろっと

それにしても、授業でブログをやるなんてビックリしたぁ
毎日は書けるかわかんないけど、頑張ります
でわ・・・眠ります笑”
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:・*★☆=*。・*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる