ゆンちァンo 

2006年05月15日(月) 13時09分
あたしのトモダチでゆン汰とゅぅトモダチがぉりまスo
ヵゎぃぃ仔で,ぃつもあたしを優先してくれて,
あたしはゆン汰が大好きなハズでしたo
ヶど,あたしがァルことでゆン汰との関係が遠ざヵった時o
ァルことでゆン汰と遊ぶ口実が無くなってしまった時o
きっとあたしは
ゆン汰を捨てましたo
トモダチだったのにo
今はもゥ
め-るもシヵトo

ゆン汰はあたしのコトを
ォシャレでめ-く上手とゅってくれてましたo
とっても嬉しィしありがたィ言葉でスo
でも今聞ィても悲しくなるだヶでスo
だってきっとゆン汰との距離を埋めることは出来なィヵらo
ゆン汰を幸せにしてぁげれる要因が
すでにあたしには無ィヵらo
ゆン汰を元気づヶてぁげたィo
でも今更め-るを送った所で,無理なンだろ-なo
ゆン汰を傷つヶてしまったコトには変わらなィンだo

すっごく寂しィヶど,
もォ他のヒトにゆン汰を頼むしヵ無ィンだねo
ゆン汰,ごめンねo
本当にごめンねo

あたしやっぱ凸ラ復活しょォヵなo
夏だヶとヵo
でも汚姉になりたィ(´・ω・`)
ゎヶゎヵらン!汗

ォットトo 

2006年05月14日(日) 20時17分
最近ダィェッdにハマッてるりさ汰そでスbb
今日はダィェッタ-なのにも関らず,
朝食*ガストの目玉焼きプレ-ト(ラィスとベ-コン付)
昼食*ら-めン
おやつ*ハロハロ(ラムネ)+ヵらぁげ
夕食*焼肉
だったのョ!!
これはヤバィと思ってあたしは焦って
ダィェッdゼリ-を飲ンでひたすら
 ナ ワ ト ビ !
めっちゃやったァア!汗
合計@B◎◎回☆
そして二の腕ダィェッdD分と
股割B◎回やりましたァ!笑
今から空気イス@分間やりまッス♪
それヵらテス勉(*´Ω人*)
でダァ帰ってきたらрニヵ☆
充実してまスにbb

ァ-o
マジョマジョのファンデヶ-ス探してるのに無ィとヵ軽く鬱(´・ω・`)ぶh
ぁとツヶマツゲも無ィとヵァo
早く見つヵれっての!ぇぶ

それにしても眠ィo
早く痩せンヵにゃァoぶh

ヲァ-o 

2006年05月12日(金) 21時03分
今日散歩行ったァ☆
しヵもナワトビもしたにィ♪
めっちゃダィェッdはまってまスbb笑
運動ってィイね(*´Ω`*)
気分爽快☆
でも最近禁煙してるンでスね(´・ω・`)
で今日ダァの貰ったらめっちゃヤニクラった!汗
ダァ驚ィてたヶど,あたしもビビッた(;´д`)ぶh

そィェば買物行ったンだヶど,微妙だった(´・ω・`)笑

テスdまァまァ出来た!
早く遊びたィにゃァア♪
だぁれヵあたしとプリ交してくれるヒトぉらンヵなァ(*´Ω人*)白目

なンヵ微妙o 

2006年05月08日(月) 21時19分
今日学校帰りにダァと電話しながら帰るンめっちゃ楽しみにしてたo
ヶど,ダァ電話出てくれンヵったo
なンヵ風呂入っててご飯食べてたらしィo
あたしは,めっちゃ楽しみにしてたンだヵら
出れンなら出れンで連絡欲しヵったo
結局出てくれたンは家の近くo
悲しヵったしショックだったo
ダァはあたしに好ヵれるンめっちゃ嬉しィってゅってくれるヶど,
それと引き換ぇに,あたしはダァの些細な行動で
めっちゃ喜ンだり,めっちゃ悲しンだりするってコトも覚ぇてぉぃてほしィo
ワガママだと思ぅヶど,そンくらィ好きなのo
もしそれが重ィとヵ無理ってゅぅンなら
あたしは無理ヵもしンなィヶど
ダァを好きでぃるの辞めまスo

ァ-ァo
マィナス思考(´・ω・`)

@B日休めンのヵなo
明日またゅゎな(;´д`)汗
親父も怒ってくるしな(#`゚д゚)=O)`A゚)ノ、;'.・

ォオ疲れた!笑 

2006年05月06日(土) 21時23分
今日ははるヵちァとダィェッd頑張って,めっちゃ足痛ィッス!汗
てゅヵぷるぷるしてた!笑
そンだヶど頑張ったら売上ぃつもょり良かったゎァア(*´Ω人*)

ンでバィdの愚痴なンスヶど,
初めは@D日までで辞めるってゅってたンでスョo
バィdをo
だヶどテスdeヵら@A日以降出れなィってゅったンですね!
そしたらシフト入ってるヵら無理って(;´д`)
そンくらィ配慮してほしぃでスョ(つω;`)
今回で赤とれなぃのに(;´д`)
真面目にムヵツキましたo
まだゅく末はゎヵりませンが,出来れば入らなィ方向で,
もし無理なら午前ヵ午後のどっちヵだヶにしまス(´・ω・`)
ァ-腹立つゎァア!ぶh
てゅヵ考査発表@週間前なンだヵら仕方無くなぃッスヵ(;´д`)??
店長まぢぅぜぇeeee!笑

てヵですね,ブログには書ィて無ィンでスヶど,
この間ダァに別れ話したンでスょo
だヶどめっちゃ止められて,結局付き合ってンでスねo
なのに今あたしは
めッッッッッッッッッッちゃダァのコト愛してるンでスょ!ぶh
どぉなったンでしょ(´・ω・`)?
本気でラヴュゥなンでスョo
ォヵシィって思ィまスo
ヶど何故ヵ電話でダァに叫ぶ程ダァが好きなンでスo
なンで毎回
「俺はぉ前が好きだ------------------!」
と絶叫してまスo笑
結構ネタっぽぃヶど本当でスo
はぃoのろヶっぽぃネタ失礼しましたo笑
にしてもあたし変だなァア!汗

そンだヶなンでスヶどね(´・ω・`)ぇぶ

にゃっぴィ☆ 

2006年04月29日(土) 22時44分
今日は世間ではGWの初日ってコトでスねィbb
なのでバィトめっちゃ疲れました!汗
本気で足が痛ィでスに。・゚・(つД`)・゚・。
困ったわァ!
でも売上はそンなに高くなィってゅぅね(;´д`)
みンなザルソバばっヵ食ィスギだっちゃ(`I´○)ノ
ネギトロとヵとンヵつとヵ食ってョ(´・ω・`)ぶh

それヵら久しぶりにダァと散歩行ったン☆
めっちゃラプったァア♪
これヵら深夜で-dなンだァア(*´Ω`*){プヒ-ン)

明日は突発的に大阪行ってきまスbb
目指すは難波と心斎橋(`・ω・´)
ぃっぱぃ買物してきまッス(●´ε`○)♪
めっちゃ楽しみゃァア!
好きやね----ン!!笑
べつに関ジャニ∞が好きなゎヶじゃぁりませン☆ぇぶ

ゃっばぃ!汗 

2006年04月27日(木) 20時37分
の-と作らなヵンのになンもゃってなぃョΣ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
まづテキストこぴ-して,次にその英文貼って,休ンでたとこ写して(´・ω・`)
結構手間ヵヵるヵら全くゃってませン(;´д`)
ゃろヵなァア(´・ω・`)??
とりまこぴってこょ♪笑

最近めっちゃ疲れるにΣ(*゚ェ゚*)
明日と明後日バィdなのに,こンなンで大丈夫ヵしら( ゚Д゚ )
とりま今日もぃっぱぃ寝ョbb笑

昨日ね,夜無意識にダァの電話とってたらしぃ!汗
全く覚ぇてなぃゎァア(汗´-∀-)
でもちゃンと話してたらしぃヶどね!笑
眠そぉだったらしぃヶど☆

とりまこぴってきてヵら,どぉするヵ考ぇょッっと(●´ε`○)♪

半年記念日! 

2006年04月26日(水) 22時50分
ダァと付き合って半年だァア!笑
めっちゃ嬉しぃ(*´Ω`*)
ペァリング貰ったしなァア!
ロックなミッキィのゃつ♪
高ぃらしぃヵら,大事にしなきゃ!汗

今日はきょンと結構喋った!
きょンと喋るン楽しィゎ(●´ε`○)♪
明日も出来たら話したぃにゃァア!笑

ぢゃッ!

今思ゥことo 

2006年04月24日(月) 23時43分
さっき色々あってダァと逢ってきたo
あたしはダァが必要としてくれて,とっても嬉しヵったo
まぢで泣ィたo
まぢで泣ヵれたo
でも本当に大事なモノを見つヶれた気がするo
最近ネットヵら離れてたヶど,
やっぱネット上のヒトと話して
色々得るモノもぁる気がするo
ネットが全てじゃなぃヶど,
みンな顔も見たこと無ィヒトに
さまざまな意見をくれたりするo
それが例え暇潰しでぁっても,
真剣じゃなくて顔突っ込みたぃだヶだとしても,
あたしはとっても嬉しィンだo

ネット上のヒトは本当に十人十色って言葉がしっくりくるくらぃ
色ンなヒトがぃますo
そンなヒトがぃてくれて,
ヒトの温ヵさに触れれて,
自由に交流が出来て,
あたしはとても素晴らしィと思ぃますo

ネットが全てじゃなぃヶど,
少なヵらず,今まで生きてきたで力になってくれたとゅぅことは事実ですo
本当にぁりがとぅござぃますo

ってゅぅとネト卒みたぃだねo笑

これヵらもあたしはダァと一生懸命に向き合ってゅきますo
ネット上のヒトにも必ずぉ世話になると思ぃますo
なのでこれヵらもこンな駄目駄目なあたしと
接してゃってくださぃo

ヒトってめっちゃ温ヵぃ生き物だと
この歳になってゎヵりましたo
赤ちゃンの頃はみンな分ヵってるのにねo

ヒトは色々なコトをしますo
にはとっても酷ぃコトをしてぃる時もぁりますo
ヶれど,それに触れ合って生きてぃるあたしも
ヒトですo

少しはヒトを好きになれたあたしがココにぃますo

言ぃたぃコトまとまらなくて,
ゎヶゎヵらンヶど,
何故ヵ感謝したくなりましたo

心ヵらみンなぁりがとぅo

疲れたってば!汗 

2006年04月19日(水) 20時53分
今日は学校とィイ,バィdをィイ疲れたにゃ-(;´д`)汗
小林サンヒト遣ィ荒スギ!ぇぶ

でもバィdもぉ終ゎるし我慢だなァア!ぶh

金曜休みにしてもらゎなきゃ。・゚・(つД`)・゚・。