ミル姉激怒の車 

January 17 [Sat], 2009, 10:40
ミル姉さんが見たら、お墓に運転手ごと埋めてしまいそうなタクシーを発見しましたよ!wその名もモーモータクシー!タクシーなんですが、これが全てにわたって牛の柄をしているだけではなくて、運転手まで子供が着ているようなカワイらしい牛のキグルミを着ているという状態なので、ミル姉さんに見せたら怒り狂いそうな気がしますw
試写会
FX ダウ理論
ダーツ大会
ソフトダーツ トーナメント

パンチ男前 

January 09 [Fri], 2009, 10:50
パンチ浜崎さんってカッコイイ男だな!って誰もが見直したであろうQさまリターンズなんですが、ザ・パンチのパンチ浜崎さんはまだ若手だから貸してくれないだろ?と思っていたら、はんにゃの金田っていう人に、理由も聞かずに、即30万円貸してくれていたよ(*_*;事情を察してくれてか一週間以内には貸すからって急ぎで貸してくれる様子だった^m^
乳歯 虫歯
ダーツライブ2位
円形脱毛症 美容院
深視力検査

ボトル 

January 03 [Sat], 2009, 1:17
南キャンのヤマちゃんは2チャンネルにキャバクラの女性とのデートとかを実況中継されていたりしたらしいのですが、それで腹立って、その2チャンネルの画像をプリントアウトして、その女性につきつけたらしいんですが、ボトルを1ポン出されたら、まあ、いっかってなっちゃったらしいです。ボトルはなかなかでないかららしい。ってなんでやねん!
背中ニキビ
ゴルフ 90をきる
全身脱毛症
ダーツ矢フライト

新手のクールビズ 

December 27 [Sat], 2008, 10:53
ノーパンな人発見!って言ったら男性が食いつきそうなカンジがしますが、これは男性のノーパンの話を発見しました(全然うれしくないね〜(笑))なんか結婚の告白の練習をしていて「じゃあ、こんなのはどうだ?オレのパンツを洗ってくれないか?あ、今日はパンツはいてなかった」「新手のクールビズか!」って漫才を発見しました(笑)
チェコ語 あいさつ
犬の病気 皮膚病
ジャイロキネシス
危険予知訓練

いいよ〜 

December 20 [Sat], 2008, 2:16
こんなファンがいたらすっごい、うっとおしいな・・って考えたのですが(笑)ファン「握手会して!」芸能人「だから、規模がデカイっつーの、握手ね握手ならしてあげるけど」ファン「え!?いいの?」芸能人「いいよ」ファン「いいの?」芸能人「いいよ」ファン「いいよ〜」芸能人「じゃあ、いいよ〜」ファン「どっちだよ!」芸能人「こっちのセリフだよ!」ってコントをみました(笑)
ソフトダーツ プロテスト
円形脱毛 治療方法
リュウマチ 円形脱毛
脱毛症 種類