やらかした! 

November 12 [Sun], 2006, 0:37
人生初めての誤爆_| ̄|○
しかも一番間違えてはいけないところで・・・
今は人大杉でみんな来られないだろうけど・・・・。


自分でやっておいて、激しく笑ってしまったwwwww

夜があけて・・・ 

November 10 [Fri], 2006, 15:28
キャラネタ板もだいぶ落ち着きました。あとは様子見。
ジュリスレもだいぶ落ち着きを取り戻してきたかな?
リモはちょっとウザイけど、まぁ悪い人ではなさそう。
他の守護聖はどうするのか・・・。

キャラネタ板の 

November 10 [Fri], 2006, 1:37
ことについて。
ここのところすごく荒れている。みんな真剣に話し合いをする気になったようで、
チャット状態のレスがついてる。
ジュリさまのちゃんとした返事はまだない。
わたしはもう、なな板に移動でいいと思う。
わたしはあのジュリさまについていくから。

失敗 

November 06 [Mon], 2006, 0:45
ラジプリを聴いて下へ降りたらちょうど弟が風呂入ったところで
おかんに「今、入ったよ」と言われる。
「ええ〜〜!!!どうせ暇なんだからもっと早く入ればいいのに!!」と悪口を言っていたら
まだ入っていなくて、まだ台所にいた!
絶対聞かれた! 絶対聞かれた! 絶対聞かれた!

ブログペット占いによると、今日は運がいいらしく嬉しい!
ぜいたくな遊びがいいって、まさにぴったり!


なりきりにも他の守護聖たち戻って来てくれて嬉しい!!
占いどおり意見してみて良かった。

アニメ 

November 03 [Fri], 2006, 0:26
ぎんたまのアニメをみました。
うっわアレはいきなり画面にだしていいもんじゃない。
ゴキブーリでもゴッキブリでもいいからさ、とりあえず画面に出さないでほしいよ。
19時からの時だったらきっと苦情がきていたよ。
18時でも微妙・・・。

ナルトのアニメも久しぶりにみました。
ナルトはもちろん、キバは「そんなヤツほっとけ」とか、そんなことを言う子じゃないよ!!
前にはそんなことがあったと思う・・・。
だからアニメオリジナルストーリーって好きじゃない・・・。



今日はやさぐれているので、なんでも書いちゃう。
ミュのチケット取れなかった。うえ〜〜〜〜ん。
日頃の行いが悪いからだろうけど。
一般も望み薄いので、なんだかガッカリ。
でもいいんだ。きっとわたしよりもっと、観たいって気持ちが強い人たちが観に行けるなら。



でも「あれを演劇なんていったら、プロの人に失礼」とか言ってた人が関西のチケットが取れている。席もすごくいい。
そんなに好きでもないのに、毎回チケットも確保できている。
当然のように東京も取れているのが腹立つ。
単なる僻みだけど(゚∀゚)


なりきりで癒されてこよう・・・。

イライラしやすい 

October 28 [Sat], 2006, 3:25

コミュに入っているだけあってイライラしやすい。

ソフトバ*クが予想外の動きを見せたことにイライラ。

デ*ノ前編を映画館まで観に行ったのに、後編が放映される前に
前編がテレビで放送されてイライラ。

元相方がデ*ノのコミックスを何年を借りっぱなしで、何度言っても返してくれなくてイライラ。

周りに迷惑かけまくりな自分にイライラ。

妙な小文字使いの厨にイライラ。

チキンラーメンのたまごがうまく出来なくてイライラ。


なんてね!

対談愚痴 

September 10 [Sun], 2006, 4:26
ここからは愚痴。



またコピ本の会議絵チャがあった訳ですが。
今回は何も決める事がないので、対談。
でもグダグダは変わらない。
来てない人がいて始められないのに、連絡取ろうとしないし。
しかも人に頼むなよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃⊂⌒~⊃。Д。)⊃


8月末締切の表紙原稿を、主催者が31日に始めてるし⊂⌒~⊃。Д。)⊃⊂⌒~⊃。Д。)⊃




対談もなんというか・・・グダグダ。
立海、決勝進出決まってないよ。
まだ奈良と愛知が残ってるよ。
堂々と書くなよ_| ̄|○



青学戦で誰と当たるかとか、どっちが勝つとか、そんな話題に触れたら
荒れるに決まっているのに・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ちょ、対談って萌えを語るものじゃないの・・・?

でも二人は別ジャンル。
一人は氷帝。
もう二人はミュに大ハマリで、立海の話題どころかWJの話もしてませんとか
対談で言っちゃっていいの?????????

別ジャンルの話で盛り上がったり、話が脱線しまくりだけど、いいの??????


そうして、主催者はログを取り忘れたそうな・・・( ゚д゚)ポカーン
意味ねェ!!!!!!

ほんとやる気あんのかな・・・。
なんでやろうと思ったのかさえ謎なんですけど.∴'(ノД`;)';,


( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'

七七日。 

September 04 [Mon], 2006, 9:28

三日は法事でした。
当たり前だけど、色々大変だった……。


色々用意をしてお寺へ→全員揃うまで案内したりお茶を出したり→お経&焼香→納骨した後、お線香をあげる→会食。

といった流れ。


月に一度のレディ日になるわ、色々ミスをやらかすわでアホでした。
脳みそ腐ってんじゃねぇのわたし。


これでもうじーちゃんとは本当にお別れ。
お墓に行けば、いつでも会えるけれどね。

小さい頃はじーちゃんと一緒に寺に行った。
わたしは鐘の音が恐くて、いつも泣いていた。


親戚のおじさんの家が、あのレッサーパンダの動物園があるところで。


親戚のおじさん「今度、遊びに来なよ」

親戚のおばさん「彼氏と一緒に行くでしょ」

親戚のおじさん「じゃあ、彼氏と一緒に来ればいい」



いねぇよ。


だらだら 

September 03 [Sun], 2006, 0:50
先程、最後の夜のお線香をあげてきました。
あれからずっとお線香をあげ続けてきたけど、いよいよ明日で終わりなんだなあ・・・。



ミュと合同本愚痴 

August 29 [Tue], 2006, 5:07


ミュの第三期海堂役の子の降板について、嫌な話を耳にしました。
わたしは大してミュに詳しい訳でもなく大好きという訳でもないけれど、友達の日記とか見ていて「新しい海堂役の子も、どう演じてくれるのか楽しみ」とか、降板のときも「あの子の海堂も見たかったけど、残念でなりません」と言っていたのに。
いろんな人が期待してくれていたのに、体調不良とか嘘をつくのは、どうかと思います。

彼にも色々あるのかもしれませんけどね・・・。


もうひとつ。
今度の合同本に参加する友達と、メッセで話していた。
彼女は今月末締切の表紙絵がまだ終わってないらしく、ヒーヒー言っていたのだが・・・。

ぶっちゃけ、全身なんてむずくね!? というか無理じゃね!?
という話に。
最初は、立海の子×8の全身絵(しかも15×15の中に)を描く、という話だったのです。
が、あまがちょっと難しいのではないかと・・・と、メールした為、全身じゃなくてもよくなりました。
が、彼女は全身で頑張っていたようです。

みんな超真面目に無理! とか言わないし、正直逃げ出そうかと思った、と言っていたので、良かったー! 同じような気持ちの人が居て!!!!
と、思いました。
あまも、当初は胃がキリキリしてました・・・。
チャレンジしてみるも(画力もないし)無理! 相談してみよう。
とメールを送ったわけです。


皆まだ、原稿終わってない様子・・・。
締切が延びる悪寒・・・。


主催者が「忙しいっちゃ忙しい。遊ぶ事で。」とか言ってるのは
どうゆう事ですか。


皆、真剣に原稿捨ててまでいっしょうけんめいやっているのに、
この言葉にはイラッときた。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0260
読者になる
Yapme!一覧
読者になる