修学旅行3日目!〜帰りの電車編〜 

June 27 [Wed], 2007, 20:52
ではK藤先生と席は離れてはいたけどM絵チャンとH那チャンと遊びに行きました
K藤先生が何やらお金をいじってるようだったから
「ちょうだい」って言ったら
M絵チャンとH那チャンは5円
ぁたしは・・・・・・・・・・1円えっちょ・・えっっ

My「え〜ッひどい銀色でギザギザのお金がほしいなぁ〜
K藤「銀色
K藤先生1円玉をとりだし必死に肘掛にこすり始める。
男子A「先生何やってんの
K藤「キザキザにしてんのはいっ

合計2円だったけどぁたしのために一生懸命やってくれたんだなって思うと
とっても嬉しかったりしちゃいます
後でM絵チャンからその5円もらって結局7円一番もうかった
もうすぐ降りるとゆうとこでハプニング発生
Y房先生の服とか入ってる鞄がない
Y房「最悪〜駅においてきちゃったかも
とりあえずそのままを降りる
しばらく経ってからY房先生をみると照れながら笑っている
Y房「M上先生が持ってた
よかったね・・・

これからに乗ります
バスはK藤先生も一緒
隣の席でR恵チャンが
R恵「知ってるK藤先生のおしりの、割れ目には・・・」
My「
R恵「あぁ〜・・・本人に聞いてみたら
My「・・・K藤せんせ〜K藤先生の、おしりの・・・・」
K藤「おしりのまだ続くの
My「おしりの・・・・割れ目には・・・何があるの・・・・・・・
K藤「何があると思う
My「・・・・・・・・ホクロ
K藤「ホクロだったら背中にあるよッ
R恵「えーッ知らないの
K藤「そんな人がこんな身近にいたなんて
My「・・・・何があるの
K藤「なにがあるでしょう

バス到着
降りてからK藤先生に背中のホクロを見せてもらいました
そんなの見せるから・・・ドキドキするッツッ


K藤先生にキュンキュンしまくりの楽しい修学旅行でした

E N D

修学旅行3日目!〜体験学習編〜 

June 27 [Wed], 2007, 18:56
6月16日(土)修学旅行最終日
なんだかとても憂鬱です
3日目は体験学習
今日はK藤先生と一緒じゃないんだぁ・・・・
まぁ体験学習でも仲のいいコと一緒だから楽しいんだけどね
ぁたしが選んだのは「シフォンケーキ作り」
料理はそんなに好きじゃないけど食べたいし
シャカシャカシャカ・・・・と友達がケーキを作ってきます<お前じゃないのかヨ
後は焼くだけ・・・
その間30分ほど暇だとゆうのでりんの生ライヴ
コレ、マジで
実話だよ・・・ノンフィクションだよ
みんなの前で歌ったし、一発芸を披露しました

ぁたし・・・・お嫁に行けないッッッ

一番ビックリしてたのが担任のI口先生です
ぁたしのことを「大人しいこ」と思ってたらしい
確かに誰も何も言わなきゃ自分だってこんなことやってないよ
自分のMさが恨めしい・・・

チーーーーーーン(゜∀゜)

シフォンケ−キができたらしい
できたケーキを班の仔とわけて、自分の分はお持ち帰り
加藤先生にあげるんダッッッ

体験学習も終わってで昼食を食べに行きます
先生はバーベキュウだと言ったけど、コレ、焼肉だと思う
何故かそのトキはあまりお腹もすいてなかったし
疲れててだるかったし眠かったのでお昼は肉一枚食べて寝てました
で、皆が食べ終わって、R恵チャンと一緒にK藤先生のとこまでダッシュ
作ったケーキをプレゼントしました

その後終了式()的な何かがあってで帰ります
寂しいよぉぉぉぉン

帰りの電車編に続く

修学旅行2日目!〜ペンション編〜 

June 23 [Sat], 2007, 10:13
やってきました、伊豆高原
これからでそれぞれのペンションへ向かいます
はK藤先生と一緒
けどペンションは違うんですよ・・・・
かわりにF谷先生(男の先生)が一緒のペンションへ〜

女の先生じゃないのかョ
だったらK藤先生が来てほしかったな。

ペンションのご飯はなんだか、テーブルマナーが気になる感じでした
おいしかったですよ
おいしかったけど、お腹空いてたからもっとガツガツ食べたいなって思いました
お部屋はH那チャンと一緒
昨日の夜のこともあるからなぁ〜・・・・・
お風呂は露天風呂で気持ちよかったぁ
5人くらいで順番に入りました
ぁたしはH那チャンと一緒に入ったんだけど、
H那チャンとのお風呂は色々と衝撃が多かった
1つ、「ふれあいタイム」というのが設けられていて、
なんだろぅと思っていたら
そのペンションのオーナーサンがそのペンションの名前の由来を語ってくれました
ちゃんと聞いていたはずなんだけど、途中から記憶がないのは何故だろう
その後ななな、なんと、カラオケ一番音羽鈴、うたいまぁ〜す
一番で・・・・しかも曲ナシで歌わされました・・・
H那チャンは相変らずお歌が上手
C仔とスピッツのチェリー歌ったり、楽しかったァ
そろそろ消灯の時間
にもかかわらず、F谷先生の部屋へ行ってイタズラ・・・てか、セクハラ(笑
他の仔の部屋にも行ってトランプやったり

ちょっと下ぃかも。反転して見てね


自分の部屋に帰って、H那チャンとラピュタ見ながらしりとり
H那「しりとり」My「りんご」H那「ごりら」My「らっぱ」H那「ぱんつ」
My「つくえ」


H那「えっち
My「ち・・・ちんこ(恥」
H那「これくらいの大きさの」
H那、手で表す
H那「K藤せんせぇ〜い(笑」
My「おぃ


H那・・・・アンタさぁ・・・・

もぅ寝る

3日目に続く

修学旅行2日目!〜分散研修編〜 

June 20 [Wed], 2007, 19:42
6月15日(金)修学旅行2日目
でジブリ美術館へ〜
またまたK藤先生もいっしょやったぁ
K藤先生がいたので迷わずに乗ることが出来て快適、快適
を下りてそのあとはでGo
ジブリ美術館の前は会館前なのにすごい行列が出来てました
ぁたしたちは前売り券を買ってたのでなんの問題もなかったんだけど・・
K藤先生が券が取れなかったとかで、
でもなんとか説得して入れてもらえることになりましたわーい
いろんなとこにいろんなものがあって楽しかったぁ
知らないとわかんないようなトコロをK藤先生はいっぱい知っていて
教えてくれるんですよジジの足跡とか
お昼もココで食べました
カツサンドとか、フルーツサンドとか、お腹いっぱい
ショートムービーの「めいとこねこバス」も見ました
めいチャンとこねこバスがスゴイかわいい
結局ずっとジブリ美術館にいました
帰りのではC仔チャンとR恵チャンとH那チャンにいぢりにいぢられて・・・
最終的にはK藤先生にも

K藤先生だなぁ
あれウチがなんかなぁ・・・・

昨日のディズニーのトキもときめいてしまったけど、
の中のなK藤先生にはもぅキュンキュンしまくり
ヤバイ、K藤先生にはまってしまった

3時東京駅到着
これからに乗って伊豆のペンションへ行きまぁす

ペンション編へ続く

修学旅行1日目!〜ホテル編〜 

June 19 [Tue], 2007, 23:30
ホテルに鞄をおいて、送ってもらった服とか入った大きい鞄をとりに行くといって
一緒にいたR恵チャンとC仔チャンが出て行ってしまった
部屋にはぁたし一人・・・
急に寂しくなっちゃってお部屋から出てドアを閉めてキョロキョロと辺りを見回し
もう一度部屋に入ろうとしたその瞬間



あ・・・開かない
オートロックでした・・・
知らなかったとはいえ、C仔チャン、R恵チャンごめんなさい
しばらくしてH那チャン帰宅
スティッチのグッツを袋いっぱいにつめて帰ってきました

なんやねんその荷物(笑)
お風呂に順番に入ってみんながお布団に入ったその時、下トーク開始
下トークって言っても、H那チャンが・・・・
色々とK藤先生のコトをゆうんですよ

ここからちょぃと下ぃよ反転して見てね


H那「K藤先生のとこに遊びにいっこかぁ
My「行きたい
H那「もしかしたら今お風呂上りかもね
My「
H那「上裸で下タオルだけとか
My「
H那「フルティ〜ン
My「ッッッ
R恵「フルティ〜ンフルティ〜ン
My「ウチはK藤先生をそんな気持ちでみてるんじゃない
H那チャンがコーラ味のグミを出して・・・
H那「ホラりん、K藤先生のティ・・・ティンティン・・・(笑」
My「・・・・・っっっ」
R恵「そういえばさぁ、コレ知ってる少し前に流れてた噂なんだけど・・・」
H那&C仔「知ってる〜アレでしょ
My「
R恵「知らない仔っているのかなぁ
H那「え〜みんな知ってるでしょ
R恵「K藤先生のオティンティンに近い太ももには・・・・」
H那&C仔「そうそうアレがあるんだよねぇ
My「え何があるの
R恵「えりん知らないのぉ

結局教えてもらえなかったけど何があるんだろぅ・・・


少し違ったりするけど内容的にはこんな感じ
本気で照れました・・・

女の子がそんな言葉連発してはいけません
おかぁさん悲しいよ。

2日目に続く

修学旅行1日目!〜ディズニー編〜 

June 19 [Tue], 2007, 23:14
ディズニーランドへGo
やっぱりC仔チャンが車椅子
ディズニーランドは車椅子を借りるのにお金がかかるみたいだったんだけど
K藤先生がお金はらってくれたやさしぃ
ディズニーランドではK藤先生を誘って
ぁたしとR恵チャンとC仔チャンとM絵チャンとAねチャンとK歩チャンで・・・
C仔チャンとM絵チャンとAねチャンはジェットコースターが好きらしく、
早速スプラッシュマウンテンへ・・・・
K藤先生もR恵チャンもノリノリで、ぁたしは大分怖がってました
車椅子優先だから30分ならばなきゃいけないところを10分で入れたりして
早く順番が廻ってきてしまいました
ぁたしの横はR恵チャンが乗ってK藤先生がぁたしの後ろ
初めの方に落ちるのは全然大丈夫なんだけど・・・・
最後のアレ一番落ちるヤツ登ってるときがすごい怖かった
後ろでK藤先生が
「右ななめ45度だよ3秒くらいガマンすれば絶対撮れてるから

3秒とか・・・結構時間あるんですけど・・・・

「まだ大丈夫ホラ、手あげて〜

K藤先生・・・アンタは鬼ですか・・・

運命の瞬間・・とりあえず手はあげてみる・・・
あまりの怖さに気が付いたら隣のR恵チャンの腕を握ってました
落ちてからしばしの振るえ・・・ヤバイ、怖い
この次にビッグサンダーマウンテンを乗ることになったんだけど、
さすがにさっきのにこりてR恵チャンと2人で待ってました
その間、お掃除をしている人に
「シールください」と言ってミッキーとミニーのシールGET
C仔たちが帰ってきて・・・
では、最後のジェットコースターのスペースマウンテンへ
移動の間にポップコーンのお姉さんにもシールをもらい、
プルートとドナルドとグーフィをGETこれで全種類だ
スペースマウンテン到着
K藤先生が絶対に落ちないよと言ったので信じてみる・・・
待ってる間にK藤先生がチェトスをおごってくれた
スペースマウンテンはスピードが速くて声も出なかった・・
でも落ちたりはしなかったから楽しかった
そんで、ちょっと一休みにホーンテッドマンション楽しい
それからまたスプラッシュマウンテンへ
2回目になって慣れてきたのか、落ちた後に振るえはしなくなった
続けて3回目今度は頑張って目を開けてたから
カメラのフラッシュがみえたぁぁ
一番よく撮れたなって思ったから購入
改めて見てみるとお世辞でもいい顔とは言えなかった
そろそろ暗くなってきたからお土産を見に行きました
せんべいとあめとクッキーを購入
7時30分()ごろお食事
8時にホテルへ向かいます
K藤先生はお仕事があるのでホテルまでは一緒に行けなかったけど


K藤先生好きだなぁ〜


ホテル編へ続く

修学旅行1日目!〜国会議事堂編〜 

June 19 [Tue], 2007, 21:52
6月14日(木)修学旅行
に乗っていざ東京へ

まず国会議事堂の前へ・・・・
実は同じ班のC仔チャンが2週間くらい前()に骨折しちゃって
マツバ杖なんですよぅ
だから議事堂では車椅子を借りて他の皆さんとは別ルートで回ることに・・・
そんでぁたしともう2人同じ班のH那チャンとR恵チャンとK藤先生(男の先生)も
C仔チャンの付き添い
エレベーターで上がって行ったんだけど、なんとそのエレベーター
天皇しか乗れない特別なエレベーター
傷を付けちゃいけないとか言われてドキドキでした
K藤先生も感動しているご様子
エレベーターを降りようとR恵チャンが車椅子を動かしたその時


ドン





エレベーターから降りてからいっぱい見て来ました
皆とは全く違うとこから見てるので
なんか・・・ホントに特別って感じで気分がよかった
帰りもまた天皇サマのエレベーターへ
自分の指紋をたくさん付けてきました



ディズニー編へ続く

本日私、2回ほど死にました。 

April 25 [Wed], 2007, 22:35
なんか5日おきに更新してる感じですねぇ
まぁ1ヶ月書かないとかよりはましか


今日は持久走〜〜〜
走ってる途中の記憶がありません


私そのトキ・・・・・



死んでたみたいです(ぇ


息苦しくて。。。

死因はズバリ窒息死ですな



今日は家庭訪問もあったので、授業が早く終わって
部活がたくさんできる


試合中心でとっても楽しくなるはずだったんですけど・・・・
イヤ、楽しかったんですよ


けど左のフトモモが痛くて
筋肉痛かなぁそれで試合が終わった後に
足が痛くて疲れて・・・





死にました


死因は打撲(?)アンド過労死ですかな





本日私、2回ほど死にました

ホラァァ? 

April 20 [Fri], 2007, 20:28
学校が早く終わったのでお友達と遊びましたぁ
ウチのうさぎチャンは人見知りの仔だったんですが、
急に来たお友達に素直に撫でられてました・・・

悔しいっっ
私のうさぎチャンなのに

別のお友達は心霊スポットとかホラーフラッシュとか。
私も見てたんだけど、


意外とホラー・・・大丈夫かも
って思っちゃいました

こっくりさんとかバスルームとか見たし



今クレヨンしんちゃん見てます
踊れアミーゴ

アレは普通にホラーだったと思う・・・
だってあのそっくりサンの動きはホラーですよ

かざまクンのお母さんがスゴク怖かった

宿だ・・・い。(パタリ 

April 15 [Sun], 2007, 20:05
この頃ホント眠いです


今日も昨日も睡魔に耐え切れず布団に倒れこみ気絶
今日は朝部活があって
帰ってご飯食べたら宿題やろうと思ってたんですが、

ポケモンのゲームやってしまって・・・


4時からやろうとしてたら

あぁ、睡魔が・・・・・・




30分ほど仮眠・・・・・・



起きたのは7時30分くらいでした


それからテレビを見てて今に至ります



しゅ・・・宿題やらねば
でもポケモンやりたい・・・TVみたい



結局なにもできない

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りん
  • アイコン画像 誕生日:10月15日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像出会い
» 修学旅行3日目!〜帰りの電車編〜 (2008年08月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる