ヴィッツラリー観戦

April 30 [Sun], 2006, 23:59
今日は一昨年ヴィッツラリーで組んでいたドライバーさんが群馬で開催されるヴィッツラリーRd.2に出るとのことでしたので、応援に行きました。
SS1と2はターマックで関越スポーツランドのカートコースを使用
SS3以降はグラベルで、SS3は榛名モーターパークを使用したのですが、ここはギャラリーが出来ないとのことだったので、SS1と2を見た後は、SS4・5・6の須賀
尾ダートコースへ移動しました。
自分は須賀尾は初めて行ったのですが、今まで見たどのダートコースより下りが怖いね
なんて言ってるそばから、目の前でエントラント車両が横転する瞬間を見てしまいました。。。
あー怖い怖いホントにいつ見てもみんな不安定な接地感のダートをよくはしれるなぁって関心します。
ドラさんはダート歴のながーい人なので、榛名も須賀尾もきっとお手の物。
今回初コ・ドライバーのナビさんも現役のダートラやさんなので、相性も良かったのかな。
グラベルになったとたんに1本走る毎にトータル順位が上がっていく
すごーい順位から目が離せなくなって、結局表彰式まで参加してきましたw
結果はクラスで入賞したよ入賞
一昨年は一度も入賞できなくて、コ・ドラとして心残りだったので、目の前で入賞を見れてまるで自分の事のように嬉しい
ドラさんお疲れ様&入賞おめでとう
次戦の飛騨高山もガンバってネ
ピィちゃん(ヴィッツの名前)も無事にガンバってね
  • URL:http://yaplog.jp/0253/archive/274
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント一覧
アイコン画像ブルマ侍
» 仕事がひと段落 (2010年10月09日)
アイコン画像ヌォォオオ!!!!!!
» 今更勉強・・・ (2009年12月25日)
アイコン画像なんという・・!!!
» イライラっ (2009年11月20日)
アイコン画像何発イったっけ?wwww
» イライラっ (2009年11月13日)
アイコン画像ハル
» 真上の桜 (2009年04月15日)
アイコン画像S主任
» 真上の桜 (2009年04月14日)
アイコン画像ハル
» 私事ですが (2008年07月23日)
アイコン画像かず
» 私事ですが (2008年07月23日)
アイコン画像ハル
» GWですか? (2008年04月29日)
アイコン画像かず
» GWですか? (2008年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハル
  • アイコン画像 誕生日:1月1日
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・ボルダリング-始めたばかりですが怪我で休養中
    ・car-DC2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R