仕事がひと段落

February 09 [Tue], 2010, 0:28
先週末で仕事がひと段落しました。

現場の山は雪で寒かったので、今週からは少々静養に入りたいと思います。

先々週怪我をした膝の回復もさせないと・・・

去年の剥離骨折も治さないと・・・

手首と指も…

・・・とうぶん静養が忙しいかな(汗)

今更勉強・・・

December 03 [Thu], 2009, 8:51
今更ですが、もっと勉強しておけばよかったとつくづく後悔していますw

なので、通信教育とか、週末のみの受講とか・・・
ちょっと考えてみたりしてw

取りあえず、学芸員の通信教育に興味を覚えてみた。
仕事で使えそうだし!

・・・問題は時間の確保かな、いつもそうだけど

寒いですね!

November 22 [Sun], 2009, 12:56
すっかり冬の装いです…

山が!


だって昼なのに気温1℃だよ!by二度上峠

この寒さは、夜になったら雪かな(>_<)

すっかり冬らしいので、風邪ひかないように気をつけましょー!

イライラっ

October 03 [Sat], 2009, 7:51
この頃、ついイライラしてしまう自分です。


原因は約束を守らない某人。

電話やメールを約束したにも関わらずくれない!(怒)
というものなのですが、出来ない約束ならしないで欲しいですね!!
その間に待たされるこちらの身にもなれ〜!(怒)

と爆発!!


いるよね〜
こういう人。
振り回されるこちらがバカみたい!(怒)

10月なので

October 02 [Fri], 2009, 0:31
今日から10月です。
(日付変わって2日になっちゃったけど)

悪いことを報告したら、バイトさんに
「気分を改めて行きましょう」
と言われた…


確かにそうだけど。


なかなかねぇ(--;)


取りあえず今夜の夜勤、明日の通院が終わって、たっぷり寝てから考えます。

グチでした(--;)

ご無沙汰してます。

September 28 [Mon], 2009, 21:20
仕事の忙しさにかまけて、すっかりブログは放置でした・・・。

やっと落ち着いてきたので、ちょこっといい訳w

昨年、今年と旅行に行ってない事にふと気が付き、

旅行雑誌を購入するも、行き先が決まりませんでした・・・。

第一候補 知床
紅葉のトップシーズンにひとり旅を受け入れてくれるホテルが見つからず(泣)

第二候補
近場の高級旅館
やはり紅葉シーズン・・・
今からでは予約が取れず(泣)

第三候補
離島、伊豆大島
船の時間と日程が合わず、あっさり断念(泣)

第四候補
恵比寿の某あこがれホテル
北海道に行くよりも高額wこりゃ無理っす(泣)

第五候補
登山・・・!?
谷川岳か苗場山か北穂か・・・
山小屋に泊まって、ゆっくり登山もいいか!!!

と思っていたら、今日整形外科で(先日怪我でおせわになった病院)
「これじゃ歩くのも痛いでしょ。3週間ぐらいで痛みがひくから、それまでは無理しないで。」
とドクターストップ!!!!!!!

煤iT○T)ガーン

つーことで、今月も旅行は無理みたいです。
せめて近場でいいからどこかに気分転換に行きたいっ!

春が来ました

May 02 [Sat], 2009, 20:51
奥日光にも春がきました

地面から出た新芽が、気温が低くても春が確実に来ていることを知らせてくれました。


でもやっと春…。
…平地はもう半そでなのに

真上の桜

April 13 [Mon], 2009, 11:50
先週の出張の帰りに、国道を横断する交差点で信号待ちをしていた時のこと。

長い渋滞にイライラしていたら、ふと視界に入ったのは・・・



満開の桜

ちょうど渋滞にはまった車の真上に咲いていました

思わずパシャリ

ホッと気が和みました

お堀の桜

April 08 [Wed], 2009, 9:11
今年も桜が満開の時期になりました

今年は出掛ける機会がないので、見れないのかと思っていましたが、

昨夜、郵便局本局まで行く用事があったので、ついでにお堀の桜を眺めてきました。


まさに今が満開   

見上げてみれば、

枝を隠すほどひしめき合い、

今にも落ちてきそうなほどのの花。


目の中いっぱいに桜を眺めて、心も満たされました

イチゴ狩り

March 13 [Fri], 2009, 9:27
先週は毎年恒例のイチゴ狩りツーリングに参加してきました

例年ですと秩父方面へ行くのですが、今年は方角をがらっと変えて栃木南部へ行ってきました。

何でも組長がHPで探したイチゴ農園だということだったのですが、行ってびっくり

観光バスが何台も停まり、人があふれかえるほど混雑する、超人気イチゴ農園でした

そしてそのビニールハウスの数はやはりすごく・・・ン十棟?

もちろんイチゴは大きくて甘くて、かつてないほどイチゴをぼうばりました



イチゴを満喫すると、ひとあしお先に春を先取りな気分です
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント一覧
アイコン画像ブルマ侍
» 仕事がひと段落 (2010年10月09日)
アイコン画像ヌォォオオ!!!!!!
» 今更勉強・・・ (2009年12月25日)
アイコン画像なんという・・!!!
» イライラっ (2009年11月20日)
アイコン画像何発イったっけ?wwww
» イライラっ (2009年11月13日)
アイコン画像ハル
» 真上の桜 (2009年04月15日)
アイコン画像S主任
» 真上の桜 (2009年04月14日)
アイコン画像ハル
» 私事ですが (2008年07月23日)
アイコン画像かず
» 私事ですが (2008年07月23日)
アイコン画像ハル
» GWですか? (2008年04月29日)
アイコン画像かず
» GWですか? (2008年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハル
  • アイコン画像 誕生日:1月1日
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・ボルダリング-始めたばかりですが怪我で休養中
    ・car-DC2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R