recentlly

June 05 [Thu], 2014, 7:00
はああああん。なんか最近ダメだ。
てか今日がダメだなー。
天気のせいかな。家が新しくなって、
ものすっごい居心地いい家。
でもなんか今回のセメスターからなんか
朝のクラスがつまんないってか、うん、
先生特に面白くないか。
何より中国人とのペアワークが凄くストレスで
やばかったなー。今はキャロルっていう
中国人の隣の席にしたけど。
でもそこ一番前の教室通路側の席だから
ちょー落ち着かない。し、キャロルもそんな
やる気あんのかないのか・・・。
私もケータイいじるし、人の話聞いてないことあるけど、
お前ケータイしか見てないやろ。ww
宿題やってこないし。会話パートナーとしては、いいけどねー。
あとね、At。Atおじさんが最近すげーうざい。ww
発音がまず無理。this one言い過ぎ。
文法もっとどうにかしろ。(自分も)
いちいち質問が大声でうるさい。
質問はいいけど、周りみろ。消しゴム勝手に
使っててめーの手元においてんじゃねえ
なんだそれお前んとこの文化か。
勝手に借りるはいいけどそのあと持ち主にそっと返す
プラスなんか言うことあんだろ。
小さいって思うかもだけど、実際されたら
くっそイライラだから。まずその手が綺麗かが気になる。
自分日本帰るまでにくそ性格悪くなってそうで怖いわ。
文化の違い、個性の違い、自分のこと、
それぞれ認めなきゃなのにね。
今回のバスTESL生多くて萎え。バス遅れるの萎え。
バス古くて萎え。最近英語全然使ってなくて焦り。
英語話さないとか何しに来たんみたいな目で
ラスタとか新しくきた男子(また名前忘れた)
見られてそうで萎え。
あきらは韓国人女子とか
チャイ男子にも人気で萎え。
まあ、クラスが同じってのあるだろうけど。
てかハンソルに嫌われたかなーあ?知らんけどー。
けーちゃんにもなんかキレられたし。
ラインしててもなかイライラ。
なんでかよくわかんないけど。
勉強する気が起きなくて萎え。何してんだろ。
ほんと・・・。
授業が全く集中出来ない。宿題も集中出来てないけどさ。
日本帰っても学校なんか楽しくなさそー。
わかんないけど。
あーダメだ。うん。滅入ってる。
てかさっきからなんかって何回言ってんだろ。
て感じで。最近の不安定な心の近況でした。

ここで

March 20 [Thu], 2014, 7:20
したいこと、させてもらってます。行きたいところに、好きなように好きなだけ。
期待になんとか応えたい。いや、親が周りがとか言ってたけど、
今はなにより自分の期待に応えたい。
一番見ているのは自分。
みんなについていけなくて苦しい。焦る。努力の尊さも改めて感じる。
周りの意識の高さ、聞き取れない、話せない
人付き合いの下手さ、集中力のなさ。
それと同時に、日本語の便利さ、言葉が話せる、
通じる人がいうことの素晴らしさ、友達、
ピンチになっても立ち直せる自分、人々の笑顔、優しさ、
ありがとうが飛び交うこと、誰かのために生きたいと思うこと、
大切な人のぬくもり、けーちゃん、心の支え。
感じることはたくさん。
今はなにより頑張るとき。
人生で何度本気で頑張れる事がだろう。
苦しくても、今はそれが欲しい。
それが欲しかったし、わかっていた。
そのたびに、私は変われるから。その先の自分を見てみたい。
今は底辺でなにもわからないけど、その分伸びしろは大きいよね。
周りのプレッシャーに勝ってみせる!

August 02 [Fri], 2013, 21:22
私には一体何が残るんだろう
将来友達は残るのでしょうか
愛する恋人はいますか
その人と結婚して、愛くるしい子供にも恵まれ、幸せな家庭を築いていますか
親は元気ですか
仕事は何をしていますか
自分の収入はきちんとありますか

生涯こいつだけは信頼できる、心からの親友と言える
友達はいますか?

miwa

October 07 [Sun], 2012, 16:31
好きなんて言えない。あなたしか見えないよ。
瞳があうたび 声をきくたび 愛しくなる 切なくなる
好きだけど寂しい 今の私どう映ってるの
誰かを見る横顔はふり向かない ふり向かせない
もしも二人で寄り添いあってキスしたらなんて思っても
叶わないのに叶わないのに
あなたに恋していいですか?
私じゃダメかな?
もうどうしようもないくらい想いとまらないの
ああ ずっとずっと一緒にいれたらいいいのに・・・
本気なんです 本気で好きなんです。

好きだから伝えたい 私だけ見て欲しい
意識するたび顔見れずに困らせちゃう 嫌われちゃう
イヤ こんな私 泣いてばかり 情けなくなる
心配してくれるけど 期待なんてさせないでよ
なんで夜になると あなたのことばかり考えてしまうんだろう

ssss

July 06 [Fri], 2012, 22:08
あーまじイラオコ♡
いい年こいて贔屓ですかあああああああああああああ
まじあのかああああああおおおおおおおおおおおお
ほんっとあの人、キライwww
だめだな
こんな奴にいちいち左右されてらんないわ
仮面かぶって思うようにしてやるわ

ykzw

July 02 [Mon], 2012, 0:39
すんごい厄介なことになってんじゃんwww
まじなんで関わったんだよ
めんどくさいよ
よけい切り出しずらくなったしww
てかママちゃんそのうち殺されちゃうんじゃないか〜汗www

どっちも狂ってるよ
どっちもどっち。

0615

June 15 [Fri], 2012, 23:24
いつも心の中に。
視線しか気にしてない
見ていてほしい
今日は何の日?
もう心はないです。
時間がない
いろいろと。

さん!

June 15 [Fri], 2012, 0:34
好きだーーーーーーーーーーーーーー
好きだよーーーーーーーーーー
寝ても覚めてもになんだよね
こーーーーーーーれめっちゃ切なっww
てかもどかしい〜
もっと笑ってたいよ

June 15 [Fri], 2012, 0:05
んーなんだろ
なにが良くないんだろ
目かな 声かな 態度かな
つまらないから?
先輩とか苦手 どうでもいいと思ったらそれまでだけど、
多分このままじゃだめで。
あーーーーーーーーーーーーもうなんなんだろう
わからないよね 自分じゃ

てかーーーーーーーーーーー
なんで今日話せなかったんだろ(泣)
ああああ(泣)
話したかったけどそいつだけに話すのもとか思ったりwww
あー早く話したい まじもうなんとかしたい
いろいろ話したいことあるよ
なんでこんな距離あるんだろうね
でも・・・距離が縮まったら縮まったで自信ないよ
そー自信なくてさー
付き合うやつがかわいそうw
んなこと言わせないけどねっ!!!www
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kai
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/02513757/index1_0.rdf