mixi 

2005年09月07日(水) 23時50分
ちょっとmixiに移項しようかと。。。。
ここのページみてたかたとかmixiに招待しますので、ご連絡を!

こんくーる 

2005年09月05日(月) 20時54分
今日、全日本合唱連盟主催のコンクールの四国大会@高知に行ってきました!高校以来の四国大会にちょっとドキドキでした。演奏は残念ながら満足のいくものではなかったけれど、社会人になってもこういうステージにたてて、歌えることをとてもうれしく思ったし、楽しかったです!
実はこの大会には、大学時代の友人が所属する団も出場していて、再会することができました★  合唱を続けていると、以前一緒に歌っていた人と再会できたり、合唱関係の知り合いの知り合いに会えたり、うれしいことがたくさんあります。  
これからも合唱続けていけたらいいなぁ。。。と改めて思った一日でした。

月始め 

2005年09月01日(木) 22時19分
あー、早いもんでもう9月!!
月末月初は忙しや忙しや。

最近後輩の仕事の遅さに、ちょっと振り回されることが多いなぁ。。。こっちも忙しいのに。。。去年の私のことを考えると、しょうがないなぁとも思うけど、早く仕事に慣れてほしいなぁ。
来年は本当に先輩が結婚してやめちゃうんだから。
ふぅぅ。

もうすぐ合唱コンクールの四国大会だなぁ。
どきどき。県大会の悪夢を繰り返さないように。。。 

久々の更新なり 

2005年08月31日(水) 8時10分
わお。なんか更新滞ってました。。。
書く話題がないというわけではないけれど、怠慢になっておりました。。。

そういえば先日、24時間テレビをしていましたねぇ。
丸山弁護士が完走したのには、感動しました。まさかゴールできるとは思っていなかったので驚きましたが。。。ホント、信念の強さのようなものを感じるマラソンでした。
ことしの24時間テレビは「生きる」というテーマでしたが、丸山弁護士が「生きるとは?」という質問に対して答えたことに対して、同感しました。丸山弁護士は、言葉は違いますが、
「生きるとは、自分の決めた道をまっすぐ誠実にすすむこと」のようなことをおっしゃっていました。カンタンなようで、難しいことだよね。
私は、「生きる」ことを。。。
前よりもっと、今よりもっと今を大切にして満足した生活を送ることかな

夏のおわり 

2005年08月18日(木) 21時50分
今年の夏季休暇もエンジョイしましたよん!
那智の滝でマイナスイオンもいっぱいあびたし、軍艦みたし、金子みすずに癒されたり、温泉でまったりしたり、とにかく楽しかった!!

楽しめたのも一緒にいってくれた人がいたから。みんなありがと!!

夏夏 

2005年08月04日(木) 20時51分
あああ。
夏休みの予定はみっちり。ここぞとばかりに予定をいれまくる。
和歌山ー岡山ー直島ー呉ー広島ー徳山ー長門 などなど。
トランクひとつで大冒険!


9月の連休にもどこかにいこうかと企画中。愛地球博か伊豆か、、、うーみゅ。

らふてぃんぐ 

2005年08月03日(水) 21時29分
今日、日本屈指の激流くだりをしてきました!
徳島の吉野川、大歩危小歩危でです。特に小歩危は日本でも有名な激流ポイントです。
アウトドア好きな職場の方に連れられて、一日ラフティングでした。

安全だし、相当楽しい!

6人くらいがペアになって、ラフトというゴムボートに乗って激流に向かって走る!
途中、激流の中に崖からダイブして流される練習してみたり、ゴムボート滑り台をしてみたり、川でプカプカ浮いて日向ぼっこしたり。
楽しい一日でござんした。また行ってみたい!

今年の夏はもうはじまってるねぇ。夏をもっともっとエンジョイするぞー

花火大会 

2005年08月01日(月) 14時16分
7月31日は、松山の花火大会だった。
うちの会社はフェリーを貸しきって、クルージングしながら花火をみるのが、毎年の恒例だ。
期末、月末、土日というとんでもなく忙しい日に、なぜかあった花火大会。
仕事も早々にきりあげ、みんなで準備へ。業者接待もかねているので、ゆかたを着て港へ繰り出した。
花火は偶然が重なり、特等席でみることができた。何も障害がない中花火は綺麗にみえた。
準備などで疲れていたが、充実した時間をすごすことができた。

帰りに同期と後輩でハーゲンダッツをたべにいった。みんな考えることは一緒で浴衣の子がたくさん食べにきていた。
そしてそのままカラオケへ。。。歌好きが集まってしまって、すごい勢いで歌っていた。
まだまだ歌い足りないといった感じで帰路についた。。。。でも時計は午前4時前。

うちらもまだまだ若いなぁ。

そうそう、また同期で旅にいくことになった。今度は天の橋立!?

合唱こんくーる 

2005年07月26日(火) 22時56分
久々にJCAに参加しやした。で、結果は。。。。。。。銀!
残念ながら、思うような演奏ができなかった。でも、四国大会にいくことになったから、がんばるけんね!!

同期旅行 

2005年07月15日(金) 22時38分
また更新が滞ってましたね。。。いかんいかん。

実はこのお休みに同期4人で旅行にでかけました☆
ハードスケでしたが、とても楽しかったです!

一泊二日の旅行だったけれど、淡路島「おのころ」、淡路夢舞台、中華街、六甲山の夜景、有馬温泉、芦屋高級住宅街、六甲アイランド(積水の住宅街がある!)、兵庫県立美術館(モロー展やってた!)、三宮お買い物  と、もりだくさん!!
中でもあっと驚きだったのが、芦屋!金持ち〜!!とずっと叫んでました。
ホントすごいんだから。坂を下ってくる車や柵の中にある車はすべてベンツやBMWなどなど高級車ばかり!!それに家がほんとすごいんだから!総タイル張りの家や超巨大住宅などなど、、、あと一番びっくりしたのが、マダムの送迎!!「じいや」の存在は本当です。

あー、楽しかったからまたいきたい。今度同期といくのは、果物狩りっぽいけどね!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぷりこ
» らふてぃんぐ (2005年08月04日)
アイコン画像淳年
» らふてぃんぐ (2005年08月04日)
アイコン画像淳年
» 花火大会 (2005年08月01日)
アイコン画像ぷりこ
» 合唱こんくーる (2005年07月27日)
アイコン画像淳年
» 合唱こんくーる (2005年07月27日)
アイコン画像ぷりこ
» 若い衆 (2005年07月02日)
アイコン画像ぷりこ
» 観光 (2005年07月02日)
アイコン画像淳年
» 観光 (2005年07月02日)
アイコン画像淳年
» 若い衆 (2005年07月02日)
アイコン画像pinosuke
» 母誕生日 (2005年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:02412715
読者になる
Yapme!一覧
読者になる