久々に日記更新(o^-')b 

2005年07月14日(木) 20時56分
久々に日記書いたな、、まぁめんどくさい忙しかったからしょうがないけど
時に、ゾンビの狩場って中々空いてませんよね。。
すごい時なんて、ゾンビ1〜4全て空いてなかった時もありましたしね
まぁ効率も少しずつ悪くなってきたんで狩場を変える事にしました
幹部や手下Dが沸きの良い応接間で狩る事にしました
ちなみにのSSが狩っている時の写真ですb

効率はゾンビ並みにいいです
でも実際に今日ドロップしたのは冒険家のマント緑だけですが。。。。
5970p残っていたから消費欄を2欄増やしましたこれで780p消費っす
あぁー、DEX強化賊アイゼンほしぃなぁ。。。。。。
まぁ書く事もないのでこれで終わり。
夏休みは部活きつすぎてしんどいなぁ。。。。。

転売最高〜 

2005年05月29日(日) 20時32分
題名どおり転売最高ですね(o^-')b
攻撃手袋60%を1.2m⇒2mで転売成功
素早さ靴30%だって300kで購入できました(相場は800k
そして今日は狩る気がなかったので適当にママシュ狩りました。

なんとなく戦闘中の画像をUPしてみました
そしてまぁ4発ぐらいでママシュを倒し、そして・・・・・・・

参加賞ヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪(死
もうママシュの傘をひきちぎりたい・・・・・・日シュリこいやぁヽ( ´д`)ノ
まぁそろそろネタ切れるんでこれで逃げ(ry
毎日書くにはきついなこりゃぁ・・・・・(2日か3日に1回ぐらいがイイネ(o^-')b
次にp入れる時は髪型をカスケード⇒短髪に変えるか・・・。
後はアバタもネタ系にしようかねぃ。フフフフフフフフフフ(怪

初日記b 

2005年05月28日(土) 23時14分
まぁ書くネタがないけど一応書こうかな。
てか絶対に毎日欠かさず日記書くとか無理ですしw
とりあえず今日は適当にゾンビ狩ってました。
すると

初めてのINT良品キタキタキタヽ( ´ー`)ノ
つっても良品でもあまりレアとは言えないが・・・・・。
そのままゾンビずっと狩ってて

♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪
レベルがとうとう72に、80Lvまで@だよぅ( ´∀`)
そして今日は土曜日、myの所属ギルドの集会行きました。
今日はほとんどの人が集まっていてにぎやかでしたb
まぁもうそろそろ書くネタないんでこれで逃げノシ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像はじめまして
» 転売最高〜 (2007年07月25日)
アイコン画像しっぷー
» 転売最高〜 (2005年05月31日)
アイコン画像エロ
» 転売最高〜 (2005年05月30日)
アイコン画像しっぷー
» 転売最高〜 (2005年05月30日)
アイコン画像しっぷー
» 初日記b (2005年05月30日)
アイコン画像幸薫
» 転売最高〜 (2005年05月29日)
アイコン画像
» 初日記b (2005年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0240664
読者になる
Yapme!一覧
読者になる