9月ですかヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ 

September 18 [Sun], 2005, 13:25
わー気がついたら九月でしたすぎていくのが早いですね忙しいなぁ
修学旅行まであと二週間くらいです楽しみ。北海道と東京いきます
ハイスピィディブーン(NOTモウカウ)
ええと、ラーメンが楽しみです。あと乗馬とか。初めてすることばっかりなので緊張。
それ以前に飛行機乗るのが怖いので、いつも死ぬ覚悟をして乗ります。
最後の日記になりませんように。怖いことばかり考えては
ではでは

八月キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !! 

August 01 [Mon], 2005, 15:21
暑い・・クーラーがある部屋にいないと干からびます絶対もー
にしても、宿題がいっこうに終わらないぃマジでやばいんですけど
まだ一日だけど、やばい。そんなこといってたら・・・考えたくもない新学期
もぉ最悪です でも昨日は花火見れたし・・・
明日は花火するし・・元中メンバー結集で嬉しい・・っっ
今日は 何しようかなぁ。まだまだ時間あるし、しばらくぶらぶら一人で散歩でも
暑いからなぁ言うだけかも行動性のない女ですしぃ・・開き直り万歳

4ヶ月放置わっしょい! 

July 19 [Tue], 2005, 14:17
こんにちわ、ご無沙汰してました!
やる気のない女ですいませんパソコンする暇があまりないです多分。
してても、やることがあってブログにまで手が回らなかったのが正直なところです

さて、夏!といえば、高校野球ですね。
ワタシの島国でも、県内予選が始まりました。なんとか第一回戦は通りまして、
次は第二回戦です。強豪なので、あまり勝てる自信はありませんが、がんばってもらいたいです。
今月の21日に試合があります。あついなか、球場で全校応援です。
わざわざいって負けるのも馬鹿らしいので、第一回戦は行かなかったんですが、
先生からなんで来なかったんだとぐだくだいわれて気分最悪でした_○/ ̄\_
多分次は行きますよ!負けてもいい。一度くらいは行きたいかも・・・!と、おもっている今日この頃です(・∀・)
春は県内で優勝したので、どうせだったら甲子園でも何でも行ってみやがれ
なんておもいつつも、強かったのは過去の話、ということで何もいいません。
かげながら応援してますとも!見返してやればいい。
ここまで落ちぶれたか、なんて言われたくなかったら、打てば良い。
クラスメイトにも何人か野球部の人がいるので気持ちだけ、頑張れといっときました。
多分、試合には出ないとおもうけども。応援とか、がんばってね。

ほとほと疲れ模様 

March 22 [Tue], 2005, 23:38
右手が動かない。右足も、うごかない。左足なんて、感覚すらない
どうやら、つかれているようですこんばんわ

ぷっすまみてたら、インディージョーンズのサントラが流れてて、東京ディズニーシーでもインディジョーンズのサントラ聞きまくってたので、映画が見たくて見たくてたまらないんですが。明日は雨、あさっても雨。ちなみに今日も雨でした。orzやる気がなくなる。TUTAYAでもいきたいのにな。

キーを打つのも辛いです。しんどい。さっき帰ってきたばっかりなんですが・・ここ数日ハードな日程。明日は、のんびりできそうで何より。一日中寝てそうなんですが、まぁ良しとします。インディジョーンズ・・・。とりあえず、目の前にあるアルマゲドンでも見よう。また泣いてしまうかもしれない。ハリー!!!
ナショナルトレジャーが見たいんです。25日にいくかもしれない。あずみ2も見ると思う。正直興味はないんですが。パイレーツオブカリビアンみたいな。DVDあるので、もっかいみよう。ジョニーさんの大ファンです・・・

では、終わり。今動画の勉強してます♪
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ぼくきゃらにゅーす
▼クリックでNewsページに飛びます。

ぷろふぃーる

  なまえ
  の ん
  たんじょうび
  平成生まれ。3/30。
  すんでるところ
  どっかの島
  すき
  夜、甘いもの、映画、洋楽
  きらい
  雨、学校、中華料理。
  れんらくさき
  お気軽にどうぞ!
  pp_024@yahoo.co.jp
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:024
読者になる
Yapme!一覧
読者になる