言葉の成長

November 10 [Thu], 2011, 2:13


「しにたい」
って今までなら躊躇なく呟いたと思うんだ

この気持ちに見合う重みのある言葉が見つけられなくて


そんな事言ってたんだ



でもね。
私の事支えてくれる人はいっぱいいて、こんな私を許してくれる人がいて


信じてくれて、心配してくれて、見守ってくれて、守ってくれる人がいる


叱ってくれて、怒ってくれて



そんな人もいる。



もし目の前にいる人が心で私の事罵倒してても

どんなに自分が嫌いでも

大切なみんなの為にも


「しにたい」は言えない



前向きな言葉を発したい


これは成長したって言えるよね

距離が離れるのも近くなるのもコワイ自分勝手

July 19 [Tue], 2011, 12:48
就職した子を遊びに誘っていいのか迷います
 
だって超頑張ってんのに、私のんびり学生やっててさー
向こうにどう思われるのか…
 
色々聞きたい話はあるんですよ。
 
 
やっぱり働いてる人の意見を聞くってのは就活するにあたって重要だと思うから
 
 
 
でも、私が行きたい児童養護施設ってうちの学校から行ってる人少ないんですよねー 
 
 
今のインターン先はなんだか合わないし、
 
全ての施設に体験的に一週間ずつ入れればいいのに
 
 
 
一応見学には行くつもりですが、見学ってやっぱり良い所ばから職員の人が見せたがるから参考になるだろうか…まだ行った事が無いのでどうにも
 
 
 
 
まっ行動しなきゃ分からないっすよね
考えるより行動派じゃないか私は(`・ω・´)キリッ
 
 
 
そして恋
夏と言えば恋っすよね
 
 
ええ。私浮かれたらすぐさま沈没してしまうようなので、気を引き締めて行動していこうと思います
 
 
そんな軽い女だと思わないでくださいます?
 
でも、ガード堅いのもどうなのよ。
 
 
 
その境界線が上手く引けません
 
 
というか、私が男の人を色目で見すぎなんだって最近気が付いたんですよ
 
 
全ての失敗は私の気のゆるみだったと己を恥じています。
 
 
 
もう遊んでらんないし
 
キリッとします

女子度あっぷあっぷ

June 18 [Sat], 2011, 20:47
ラザニアなんちゃら
木の実のなんちゃらタルト
 
 
うみゃい!!!!!うみゃいでごじゃるよ!!!!!!
 
 
川崎なんてそうそう行く事ないけどあそこには私が好きなお店がいっぱいあった
 
 
いい所
 
今度また行こうっと!
 
 
そしてマイマイにマニーを借りてずっと探し続けていたお気に入りの傘を買いました
 
 
愛しのマイハニー
 
 
という記事(メール)を投稿するの忘れてた。
 
 
 
なんてこった!パンナコッタ!
 
 
総入れ歯…間違った
そういえば
 
 
今日後輩ちゃんとカラオケ行きました
 
 
うひゃー楽しい!!
そして良い子!!!
 
三時間くらいカフェでお話ししてたし、
 
 
なんだろ。うーむ。何が言いたいんだろう
とにかく仲良くなれた!!って感じがして凄く嬉しかった
 
 
後輩とか先輩とかどう仲良くすればいいんか分からんくて…
 
 
でも何にも考えないで接する事にします
 
 
 
こう色んな人と親しくなったら卒業したくなくなっちゃうなぁ―…
今年の卒業ライブとか文化祭は私号泣するかも
 
 
いつもは人前で泣くこと全然ないんだけどねー
 
 
 
隠れて泣くことにします
トイレに駆け込んで泣くことにします
 
はい
 
 
あと半年ちょっとみんなヨロシクネッ

ツイッター

May 24 [Tue], 2011, 16:21
ツイッターにハマって
ブログ書けません


フォローしてくれてもいいのよん

tama165

なのでフォローよろぴく

(無題)

March 25 [Fri], 2011, 0:12
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だま子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年2月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像優真
» 女子度あっぷあっぷ (2011年06月26日)
アイコン画像たま
» 女子度あっぷあっぷ (2011年06月20日)
アイコン画像つみき
» 女子度あっぷあっぷ (2011年06月19日)
アイコン画像つみき
» ツイッター (2011年05月26日)
アイコン画像まい
» (無題) (2011年03月25日)
アイコン画像たま
» もう大人の仲間入り (2011年03月05日)
アイコン画像かな
» もう大人の仲間入り (2011年03月03日)
アイコン画像あなたの心の友
» もう大人の仲間入り (2011年03月02日)