ダンボール 

November 01 [Sat], 2008, 19:01
第4回

紹介ゲーム(サイト)  無料ゲームサイト「ダンボール」

               http://dan-ball.jp/
            このサイトには面白いけど暇つぶしになるゲームがぎっしりつまってますbb
ばっさのオススメゲーム
       ○粉遊び
    このゲームは色々な粉(?)を使い、遊ぶゲームです。
   ばっさは最近、粉の量が増えすぎて覚えきれないですw

ゲーム概要 : このゲームはマウスを使って粉をまいて風を送り、ドットが舞うのを楽しむゲームです。
ジャンル : シミュレーションゲーム
操作方法 : 左クリック、右クリック

  ちなみに...ばっさのリア友のニックネームが やすあち と やすあき です
 検索でそれを探してみてください。
 粉遊びの作ったものがのってます。
 どれもすごい作品ですよbb まぁ・・まね出来ないですねww

アイズメイズ 

November 01 [Sat], 2008, 18:46
第3回

紹介ゲーム(サイト)   GROW CUBE -- フラッシュ ゲーム プラネット EYEZMAZE [ アイズメイズ ]
(今回はわざとGROW CUBE にジャンプするようにしてます)
                http://www.eyezmaze.com/grow/cube/index_jp.html

           このゲームは、「人・自然・水・火・壷・骨・バネ・筒・ボール」を
           1回づつ使いすべてレベルMAXにしてストーリーを楽しむゲームです。
          人の動きは可愛い!人や周りの動きを覚え、レベルMAXに向かい、
           なにげに頭を使います。

      ゲームプラネットでは、他にもさまざまなゲームを紹介しています。
ばっさのオススメゲーム(GROW CUBE 以外)
         ○GROW nano vol.3
       <紹介文>
          [GROWのルール]
 パネルを順番にクリックして成長させていくゲーム。
     クリックしたアイテムはターンごとにどんどん成長していくよ。
      最後に全部のパネルがMAXになったらクリア。
     アイテムは時には他のアイテムと関わり合って成長していくから、
       よぉく見極めて順番を選んでいってね。
   (大体こんなルールですw)
    このゲームは風邪を引いたお父さんを元気にさせるゲームです。
        
          ○MEET IN ver.0
        このゲームは4つの人を動かし、みごと4人をあわせるゲームです。
    ちなみにばっさはクリアしました(黙w

アイズメイズのゲームはどれもBGMがいいのでゲームをしながら
   BGMにも耳を傾けてみてくださいbb

0銭ゲーム喫茶 

November 01 [Sat], 2008, 18:23
第2回

 紹介ゲーム   0銭ゲーム喫茶
         
            http://0sengame.com/index.htm

               全部タダ!無料ゲームリンク集
           昭和のファミコンゲームから最新海外人気ゲームまで
            店長でん助のオリジナル翻訳・評価つき!
             はまり度危険!のゲームが盛りだくさんです

ばっさのオススメゲーム
          ○サイトぶち壊しゲーム
     <紹介文>
誰だぁーー!0銭ゲーム喫茶に根性焼き入れた奴はー!
ってこのシミュレーションゲーム、ストレス解消になります。
チェーンソーでずたずたにしたり、犬にう○こさせたりできます。でん助は面白いゲームが見つからなくて
イライラするときは自分のサイトをめちゃめちゃに破壊してやります。すっきり(笑)

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭

※実際にはサイトには全く害はありませんのでご安心を

   <遊び方> サイトにあるようなのですが、わかりにくいので簡単な説明・・・。

       TOP(http://www.netdisaster.com/)に行ったら、
      @ Target    とあるところにHPのアドレスを入れます
      A Disaster と Control で好きなのを選択して
      B GO を押します。

     すると、入力したサイトのページが出て、ぶっ壊せますww
     そのページの上のほうにあるバーで Disaster の選択を変えれば
      使用しているものが変わります。
     色々ためしてみてくださいねbb

(※ちなみにゲーム喫茶へは、ブログの右下のバナーからいけます。)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばっささん
  • アイコン画像 誕生日:8月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
占いならGoisuNet
最新コメント
アイコン画像クマたんと呼ばれてます(^^;
» ダンボール (2009年12月25日)
アイコン画像ギャンブルは魔物っす!
» ダンボール (2009年12月11日)
アイコン画像3人ひゃほい!!!
» ダンボール (2009年10月17日)