今さらながらGWの記録

May 31 [Sun], 2015, 0:24
こんばんは。 ヒロコロです。

またまただいぶ更新が滞ってしまいました。。。

体調の方は問題ないんですが、毎日のひーちゃんのお世話でヘトヘトで、

なかなか更新する余裕がありません(/ω\)



ですが、まだ辞めるつもりはないのでたまーにこっそりと更新していきたいと

思っています。





さてさて、本当に今さらなんですが、GWの記録を。



今回も横浜の旦那さんの実家まで、車で帰省しました。

長時間のドライブになるので、ひーちゃんが飽きないように絵本や

アンパンマンのおもちゃ、それにポータブルDVDプレーヤーにアンパン

マンやEテレのDVDを数枚持って行きました。

おかげでほとんどグズることもなく、渋滞もなかったので順調に横浜に到着。






道中撮影した富士山





The、日本!







今回のGWはお義母さんたちがお仕事だったので、親子3人で

ちょこっとお出かけしました♪





駅にて。じいじとパパと手をつないで(^^)
(じいじはこの後仕事の為、ここでバイバイ




3人で向かったのは、『横浜アンパンマンミュージアム』☆





大好きなアンパンマン達に囲まれて、嬉しすぎてあっちへチョロチョロこっちへ

チョロチョロ( *´艸`)


連れて来て良かった〜(*^^*)






アンパンマン号に乗って。






食パンマン号にも乗って。笑





さらっと書いてますが、ひーちゃんってこういう乗り物系が大好きなんですよ。

なんかハンドルが好きみたいで。なので他にも並んでる子がいるのに

降りたくない〜!!ってグズッて大変でした(>_<)






大好きなドキンちゃんとパチリ。





アンパンマンの紙芝居を見ているところです。





最後に、お土産屋さんみたいなところに小さなキッズスペースがあったので

少し遊ばせてみたら、ずーっとこの太鼓のおもちゃで遊んでました。

太鼓好きなのかな?新たな発見です(^^)



『ジャムおじさんのパン工場』ってパン屋さんでお土産のパンも買ったし、

ちょっとしたショーも見れたし、大人も結構楽しめました♪

ひーちゃんもとっても楽しかったみたいで、それが何よりうれしかった(*^^*)



関西にも、神戸にアンパンマンミュージアムがあるので、二人目が産まれる

前にもう一度くらい連れて行ってあげたいなと思っています。




ひーちゃんがアンパンマンを好きになってから、なんだか私も好きになりました(^^)

ずっと家の中にキャラ物は置きたくない!とか思ってたんですが、今ではアン

パンマンが愛おしいほど。笑

子供って、親の思想まで簡単に変えてしまうのね。。。






取りあえず今日はここまで(^^)



では(^^)/






にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒロコロ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる