クラス変えー★ 

April 11 [Wed], 2007, 1:22

クラス変わりました学年も変わりました。
学校楽しくなりそう。
でも ・・・悩むこともふえた。
まあ、別に何て事ないけど;

ところで04/02に彼氏できました。
中々久々だし緊張
ありえねーっつのって感じです。笑

とりあえず学年変わっただけで大変なのに
悩む事も増えて本当大変。
胃が痛くて痛くて笑

反抗期の時期かなぁ・・・
何か全部嫌だし本当腹立つ。
なんでだー
もうこんなんかいてて
うってる時点で思い出してきて
腹立ちますねp
こんなん書いても意味ねーッ笑

本当ちゃんと恋できてんのかな(ノω・、)

やっばーい 

February 28 [Wed], 2007, 1:25

最近同じ学校の人と遊ぶの楽しい
てか先輩と一緒にいるのが楽しい

大好きだー
卒業してほしくないな・゜(ノェ`゜)゜・。
でもそうゆうのは喜ばなあかんねんなぁ
できるかなぁ

今日相談してたら中々良い事いうてくれてはったし、
やっぱり先輩ナシじゃいきてけへんなぁッて思った

甘えてばっかりで本間悪いとも
おもうねんけどなぁ。
何か頼ってまうし・・・
一緒にいて本間我慢せんでもえーっていうか
学校なかでいつも一緒にいるのがあたりまえになって。
卒業が本間いややなって思う。
でも卒業式にはカラオケとか行く約束してんねん笑
すきやしなーッ
どうしようもない
行ってほしくないなー
高校いっても遊んでくれるかなー
心配や。久々会ったとして
誰?とかいわれたらどうしょう

一生忘れへんー
大好きやねんもん
一年以上一緒に居た感じがする

絶対卒業式泣いてまう。

はー・・・

初恋の人 

February 21 [Wed], 2007, 19:04

初恋の人に会いました。
彼は前とは全く違う別人のようでした。

今は彼女がいて、髪が金に染まっていて
なんだか顔色も悪くて。
前の彼とは全然違いました。

前の彼は小さい頃だったからか
元気で無邪気で
よく笑っててよくしゃべって
そんな人でした。

何が彼を変えたんでしょうね?
不思議です。
なぜだか涙が出そうでたまりませんでした。

何で皆変わるんでしょうね?
私も変われたかなぁ。

ところで今からご飯を食べに行こうと思います。
帰ったらブログ更新・HPも更新したいと思います。

HPは更新というか、なんというか
改装ですね笑

あー真剣にかきすぎたっ 笑

雪!?笑 

November 12 [Sun], 2006, 10:33


こんにちはッ!
久々で御座います。
はい、ブログ休んでごめんなさいm(__)m

えっと旧日記みてたんですけど
ませませやなあたし!笑

小6!?まじで!?笑

まぁ その前好きやった人は
めっちゃ席近くてめっちゃ変わってへんっていうね!ハイ笑

えーと、色々ありまして。
付き合った人4人目なんですが、
血液型オールコンプリートです。
まぁ、超★どうでもいい話です 笑

O⇒B⇒AB⇒A みたいなね。

Oの時はかんなり男に興味なしやけど
恋愛がしてみたかったんだよね!笑
小6やし・・・

んで、B!Bは
最初純粋に恋してたけどあとから
なんか段々嫌になってきて・・・
ほんでスキな人できてその人に
彼女ができて泣いて病んで
ABに恋して付き合って
ABと良い感じの時にスキな人が
その彼女と遊びやって・・・
はは!どーんまい♪ 
ほんで一瞬の気の迷いで別れて
二日後には彼女つくってはりました。
まぁ、それでも良い奴でした・・・+。

ほんでまだ病んでる時に友達が彼氏に会いに行くのに
付いていってー
身長低くて話めっちゃ前やけど
小人さんにそっくり!後姿が笑

それがA.ンで告白されて・・・
まだABスキで悩んでる時やって
忘れられたのに連絡とれへんくて・・・
Aへの想いが強くなって
ほんで悲しかったしKに愚痴ってたら
じゃぁAと別れたら俺と付き合おうと
いわれてー・・・
Aにもゆえへんし!

今はA大好きですが 黙れよ


まぁこれからちょっとずつ頑張っていきます。
ブログもHPも。
応援して頂けると発狂乱舞します笑

では、これから再度お願い致しますです。




友恋

したー 

July 09 [Sun], 2006, 12:00
[成績いい?] 6年の時は体育1個だけよくできただった。笑 今年はー・・・1,2はとれるでしょう笑
斜線は多分ない。笑
[帽子かぶる?] キャップほしいー!!!!!!笑
[自己嫌悪する?] めっちゃする。でも自分好き(笑 
[なんかに依存してる?] 恋に依存してる。笑
[何か集めてる?] 恋した数?笑
[親友いる?] 居る!!! YとーMとー笑
[身近に感じれる友達いる?] ちょっと感じれるY.笑
[自分の字すき?] 嫌いだけど褒めてくれる人いるから多少は好きになれる。
[見た目気にする?] めっちゃな!笑 不細工嫌いで自分嫌いな奴は駄目。
もっと自分好きになれや!不細工とか見た目気にしてても何もすすまへんで。(良い事ゆった!笑
[初恋] いつだろうね。いっぱいしすぎた。笑
[ファーストキス] した!ちゃんと男とね笑
[一目ぼれって信じる?] 信じる。一瞬で人を好きになれるって良い事やん。
[ビビビ!を信じる?] ビビビ!ほぃきたー笑
[思わせぶりははげしい方?] 結構 笑
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] シャイってゆぅか・・・根性なし 笑

*自分のこと*
[よく物思いにふける] めっちゃな!
[いやみっぽい?] めっちゃ。
[天使?] ちょっとね。 嘘やんっ笑
[悪魔?] 小悪魔目指し中。でも通り越して大悪魔いっとく?笑
[シャイ] ぁんまり。
[よくしゃべる?] 喋るー笑 ぅるさいゎ!とか良くゆわれる。悲しいけど笑
[疲れた?] ぁんまし笑



終了★

!笑 

July 09 [Sun], 2006, 11:59
*今現在*
[今着てる服] 白のタンクトップに黒の七部にハーパン。(微妙 笑
[今のムード] 暗い。笑 暗い日曜日だね。逆再生は聞くなよー笑
[今のテイスト] テイスト!?難しいから笑
[今のにおい] 香水の匂いー笑
[今の髪型] ぱっつん。早く前髪伸びろやー!!!!!笑
[今やりたいこと] NAOの曲聴きながら号泣。
[今聞いてるCD] 聞いてないー笑
[一番最近読んだ本] えー・・・何読んだっけ。デスノート?
[一番最近見た映画] ハウルー笑 昨日のロードショーとか?笑
[一番最後に食べたもの] ぐーぴた?カレーうどん?笑
[一番最後に電話でしゃべった人] お婆ちゃんかYか小人サン笑(小人懐かしいな!笑
小人=MZ 笑
[ドラッグ使ったんは?] 使ってない使ってない。 
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いない!
[初恋覚えてる?] しいて言うなら5年時。大恋愛はちぅ壱の4月25日〜6月の6日ぐらいまで。笑
[まだ好き?] ちょっとだけ。(ちぅ壱ね MZはまだちょっと好きだよ笑 なんで皆一個年上?笑
[新聞読む?] コボちゃんとあんずちゃん読む笑
[ゲイやレズのともだちはいる?] いた!笑 人前でちゅーしてた!笑 でも男好きな仔がね!
[奇跡を信じる?] 信じてるよー!!!!!笑 起きますように!笑

先下のん見てね。 

July 09 [Sun], 2006, 11:59
*質問*
[髪染めてる?] 染めてるー。もう茶色に戻して白のメッシュいれる。
[髪の毛巻いてる?] 巻いてない。髪短いからなー。
[タトゥーしてる?] してなぃ!18歳未満はしちゃ駄目だよ 何様?笑
[ピアス開けてる?] 3個空いてたけど2つ閉じて左に一つ。
[カンニングしたことある?] ぁるぁる! 自慢気にゅうなよ!笑
[お酒飲む?タバコ吸う?] お酒飲む。煙草・・・たまに。 引かないで!素直なだけなの許して!笑
[ジェットコースター好き?] え。無理無理。笑
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 大阪?京都?でも、Yが居るならどこでもいい。
[もっとピアス開けたい?] 空けたい。ってか空ける!笑
[掃除好き?] 微妙ー。綺麗なんは良い事やねんけどなー。
[丸字?どんな筆記?] 丸字!?丸字かなあ?普通なんかな・・・わからん。
[ウェブカメラ持ってる?] え。何ソレ!? 笑 最近はスゲーのな。
[運転の仕方知ってる?] 知ってるーでも下手くそ笑
[携帯何?] auのw41ca 7月1日に変えたばっかやけどもう変えたい。
[コンピューターから離れられる?] できる事はできるかな。
[殴り合いのケンカしたことある?] あるー。相手が一方的にだったけど先生が来て一時休戦 笑
[犯罪犯したことある?] 放火、万引き、窃盗、強盗、恐喝、以外はやってきた。 笑
他?あるやん!つまみ食いとかやなー笑 でも窃盗はしたで!相手のハートを盗m(強制終了
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ナイ!笑
[ウソついたことある?] 人間生きてれば嘘だって何回も付くんだよ。
[誰かを愛したことある?] 愛してるよ。今でもな!笑
[友達とキスしたことある?] しかけた事はある。(美也とだし笑
[誰かの心をもてあそんだことある?] 常に弄んでr 嘘つけ
[人を利用したことある?] ある事はあるよ。笑(ェナィカラ
[使われたことは?] ある。 別にいいけどね。今やられたらやだなぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・笑
[浮気されたことある?] ない。笑
[何かを盗んだことある?] だから相手のハートをn 黙れよ
[拳銃を手にしたことある?] 玩具のなら 笑

バトン 

July 09 [Sun], 2006, 11:13
もう一回バトンするー。同じ奴ね。したくなったから。(ぅゎぁ自己中

強制バトンー。

[ステータス]
HN:友恋 (Yuren)
年齢:13歳
職業:中学生。
病気:恋のやm 強制終了笑”
装備:ネギと大根笑
特技:病む事。 ぇっ
口癖:・・・なんでなんやろ?
[靴のサイズ] 23.5
[両親はまだ結婚してる?] うん。してるよ。笑 まだラブラブだよ笑
[兄弟] 私、姉、姉。 三姉妹v
[ペット] 犬2匹。 シーズで、グリとグラ。((名前

*好きなもの*
[色] オレンジとピンクと黒と白。
[番号] 12と3.
[動物] ウサギ。
[飲みもの ]DAKARA.
[ソーダ ]三ツ矢サイダー*
[本] 恋バナ
[花] 紫の薔薇!?笑

うー 

July 09 [Sun], 2006, 11:05
諦めるんだ。諦めるって決めたんだ。
Tは中1と付き合うの嫌なんだ。

「だって去年まで小学生やったんやで?」

あたしが聞いたワケじゃないけど。
そぅゆってたらしぃから。
諦めるんだ。


はいっこの話終了。
バトンしよーっと。

神流メイの話。 

July 03 [Mon], 2006, 0:02
今日は神流 メイが家に遊びにきました。

何が神流かはしらんけど(かみりゅうって読んでるだろ!ほんとはかんなって読むんだよ!笑)
彼(?笑)は無断転送の事を無断転勤という素晴らしくおもしろい人です。笑

2時半に来た彼女は5時に帰るという素晴らしいスピードで早々と帰ってしまいました。

そしてあたしの好きな先輩の変態画像(先輩がス○ート履いてる画像)
を見て爆笑した後ずっとあたしの前の携帯をいじっていました。

何を見てたんだろう。笑 友達のYならずっとあたしのメールみてるけど・・・
もしかしてメイもメールみてたんか?笑

そんなに見てもデータフォルダのめばちこはあげないからね。
めばちこはあたしんだぃっ笑

朝起きてー♪目覚まし見てー♪(こっからあんましらん笑)
昨夜ー跡部と長電話して遅くまで話し込んでしもたからやなー
急いで朝シャンして歯ぁ磨いてー髪型キメてー♪笑 ・・・・・・・・えあとなんやったっけな
わかったおかんやいやいゆぅなや 朝飯食うてる暇ないねや
メガネかけてほな学校いってこ げっ めばちこできてもた!


好きやわー笑


先輩がっ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像出会い
» クラス変えー★ (2008年08月13日)
アイコン画像神流メイ
» したー (2006年07月25日)
アイコン画像ゅきな
» したー (2006年07月09日)
アイコン画像モブログランキング
» 強制的バトン (2006年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0231
読者になる
Yapme!一覧
読者になる