嫌い だいっきらい 

2008年09月01日(月) 5時46分

嫌い 。



なんでこんな形でしか自分を表現できないんだ…


最低すぎる


彼が一番だって
前も確信したじゃない

なのになんでまた同じこと繰り返すの?




一時の感情に流されてばっかり



いい加減腹が立つ






ほんとに

独りになったほうがいいのかな


(無題) 

2008年08月31日(日) 23時07分
会って話がしたい


恋人を失うことは友達を失う


あたしはそうじゃない



友達なんて言葉じゃ片付けられない大切な人なんだよ




正直に言うと戻りたい

元ある生活に1から戻りたい



でももう無理なんだよ



だから友達でいい。
なにかで繋がってたいの


汚くてずる賢いあたしの考え。


はあ 

2008年05月19日(月) 2時26分
消えろ消えろ消えろ消えろ


苦しいしめんどくさい


ちょっと嫌だと思った自分がいて、目の前にいるのに繋っているのに頭をよぎる



いやだー

今まで槌かってきたものを崩すのは一瞬で、容易い

あたしにはそんな勇気ないし




消えてなくなれ


お父さんお母さんごめんなさいもう僕は 

2008年02月25日(月) 17時40分

どうしよ





死んでしまいたい



早く学校行かなきゃ

でもここから動けない







歯車を狂わせたのは自分で
全部後回しにして、楽を最優先しちゃって いつも後悔する











あたしが全部悪いから
そんなに責めないで

独り 

2008年02月25日(月) 1時24分

昨日別れる夢を見た




夢の中でありえないくらい泣きわめいていた





昨日寝る前に、彼が寝て居る横で一人でずっと考えていて


これ以上一緒にいないほうがいいのかなって。





現にあたしは今、昔よりもどんどん彼に甘えて、彼といる時間を逃避に変えてる







でもそれは彼と一緒にいることが原因なわけじゃない


自分が


自分が原因なの








そんなの分かり切ってるんだけどまた何かのせいにして楽になろうとした





最低なんだほんとに。








でも昨日そんな夢を見て
単純に離れるのは無理だって思った。




冗談とかじゃなくてほんとにいなくなったら死ぬと思う


正確に言えば生きる術を無くしちゃうだろうな



きっと、もっと駄目になる








自分をどうこうできるのなんて結局のところ自分しかいないんだよね










でもこの目的地のない道のりをどうやって進めばいいのかわからない。




何もないんだ 今


目的地がみえない 

2008年02月25日(月) 0時59分

あたしの黒い部分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0229
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる