久し振りの再会と忍ミュ

July 12 [Thu], 2012, 14:59
昨日も忍ミュ行ってきましたー!!
私にとっては最後の忍ミュだったので色々気合い入れて観ました!

忍ミュの前に池袋で本とグッズ売って計510円の収入。
それからメイトでニコミュのチケット引き取ってサンシャインぶらぶらしてました!

取り敢えずこの夏必要なので日焼け止めとサラサラシート、トレンカ2つ、あと、ずっと欲しかった小ぶりのショルダーバッグが安かったので買っちゃいました(*^O^*)

その後偶然めいちゃんも忍たまにはまってて忍ミュ見に来るという事を嗅ぎ付けみえちゃんと3人で合流!!
めいちゃんもみえちゃんも凄く久し振りに再会できて本当に嬉しくて楽しかったです!!

その後入場列で1人で来てた方を巻き込んで4人でワイワイお喋りしながら待機www
波に乗ってラバーマスコット2つ買ってしまいました^^
出たのは長次と食満だったんですが、みえちゃんに仙蔵と食満を交換してもらいました(*^.^*)

今回も日替わりネタなど面白いところが色々ありましたがそれはレポ書いてるベテランな方々におまかせですwww

100%勇気の時は有り難いことに通路側に座らせてもらって仙蔵二回、竹谷二回、久々知一回、な感じでタッチ出来ました(´ω`)
仙蔵は二回とも凄く優しくふんわりタッチで一人一人丁寧にタッチしてくれました(´▽`*)
久々知は凄い勢いでズババババーって感じで駆け抜けて行ったので少し触れたくらいで、竹谷は普通な感じのタッチでした^^

アフおたは五年生ということで豊さんと久々知竹谷で、素の2人を見るのは初めてだったんですが、久々知役の山崎くんがあり得ないくらいフリーダムで芸人かと思うほどポンポン訳が分からない言動を繰り出して涙出るくらい笑いましたwww

アフおたの内容はコンビニ店員の再現、指圧マッサージの再現、五年生2人が客席にいらしていた自分達のお母さまガチで感謝の気持ちを述べる、豊さんが舞台上でガチで奥さんに電話で感謝の言葉を伝えるなとなどwww

こんな感じで凄くたのしかった忍ミュも終わってしまいました!

本当に楽しかったです!

もっと他の役者さんの細かい部分も見たいと思いつつ…

皆でご飯食べて帰宅!

すごい楽しい1日でした!!

皆に感謝です!!

夏だ!海だ!立海だ!!

July 10 [Tue], 2012, 21:18
いえいえ、海なんて行く予定ありませんけど。

今週からテニミュ立海始まりますね!
青学メンバーがリョーマを残して卒業(青学コンサートなるものはあるけれど)となるので、今回は珍しく気合い入れました!

7/13、14(昼)、15(昼夜)、18、24、29、9/23(前落)
今のところ確定しいる観劇はこんな感じー。
もし被ってる方いたら声かけてやってくださいね^^

24日は休みとって病院行く予定で、夜何もないなー暇だなーって思って、そうだテニミュ行こう…!と急きょ思い立ち1人で行くことにしました!

一応サイドシートなんですが、アリーナで前から6列だったんで全然嬉しいですよね!!まぁはしっこなんですけど、それでも青学最後の公演になるので少しでも沢山目に焼き付けておきたいとおもいまして…

物販も今回はブロマイド、青学セットで買っちゃうかもです…ていうか買います!立海は幸村とブン太は確定!28は舞台見てから買うかもしれないです^^六角はいっちゃんと亮は買いたいです!
でも立海のセット購入特典も欲しい気が…する……金欠……

凱旋が9月だから7月の東京が終わったら次まで長く感じるかなー(´ω`)
8月も色々予定あるからあっという間かもしれないですが…

ここで色々自分用予定メモ
7/11…忍ミュ
13…テニミュ(初演)
14…テニミュ(昼)
15…テニミュ(昼夜)
18…テニミュ
21…リボT
22…DVD鑑賞会
23…TSCPP(夜)
24…病院、テニミュ
29…テニミュ(東京落)

8/11…コミケ→花火大会
13…大江戸緋鳥
14…大江戸緋鳥
21…大江戸緋鳥
26…ネズミーシー
27…ネズミーランド
29…バレキケ
30…バレキケ

9/1…バレキケ
2…バレキケ
3…バレキケ
9…ニコニコニーコ2
23…テニミュ(前落)

10/5…P4

今のところ確定してる予定はこんな感じ…
あとは10月にユーミンが出る帝国劇場の舞台も行く予定だし、11月はマグダラ新作、里見八剣伝も絶対行きたい!!

そして12月にはマグダライベント!!
ジャンフェスも行くだろうし、
今年は予定があえばコミケも行きたい…

なんかもう予定がなーんとなく決まってて恐ろしい…そしてあっという間に年取るんだよね…やーだなー!!

7/8初忍ミュ(ネタバレかも)

July 09 [Mon], 2012, 23:34
昨日は初めて生で忍ミュ見てきましたー!
一度だけ初演のDVDを見せてもらってから生で観たいなぁ〜と思っていたので凄く楽しみでした!

忍者コスチュームの役者さんが凄く格好良くて一年生も可愛くて皆キラキラしてました(*´∇`*)

特にアクション、殺陣は本当に迫力があって感激しましたー!!

意外にも学園長先生の殺陣シーンが普段とキャラとのギャップもあってか凄く格好良かったです!

各キャラの得意な武器を使ったアクションの見せ場も凄く迫力満点で格好良くて見とれちゃいました(>_<)!

ちゃんとスクリーンに武器の説明を写してくれるので分かりやすくて忍たま初心者の私でもよく理解しながら見れましたー!

よくよく見てると斬られ役のドクタケのみなさんの動きが本当にアクロバットで凄くて、斬られ役者さんの重要さも見に染みて分かりました!

所々の日替りはよく分かりませんでしたが、ギャグもたくさん盛り込まれてて楽しかったです!

今回は自然と仙蔵と久々知を目で追ってましたー!
仙蔵は理由があって気になってたキャラで、久々知は美人さんで惹かれましたー(*^O^*)

あと、唯一最初から知ってる役者さんが林くんだったので林くんも結構見てましたー♪
あと、キャラ的に面白い、良いなぁって思ったのが長次でした(^O^)
あの笑い方とか武器とか暴走したところがかっこいいやら面白いやらでwww
あとあと、きり丸の紹介ソング(?)のラップがかっこかわいかったです^^
小平太が口から飛び出て落ちたちくわを拾って食べちゃったり、
女装利吉さんがお客さんの膝に据わっちゃったり、
爆発して出てきた仙蔵の髪がぼっさぼさになって前に垂れ下がった状態で、半笑いでしんべヱと喜三太に怒り始めたり、
笑いどころ満載でしたー!!!

アフターお楽しみ会はくノ一の女の子で皆きゃぴきゃぴしてて可愛かったです!!

でもやっぱり忍者服のせいもあってか可愛さの中にも格好よさ感じましたー^^

最後の100%勇気は、なんとか振り付けを覚えて一緒に踊れましたー!

その時に丁度私たち3人の横の席が空いていて、久々知が通り過ぎたと思ったら戻ってきてそこに座り込んで、バタバタとのりのりで踊り出してしまったんですwww座ったままwww

凄くびっくりしたけど、初見忍ミュであんなに近くで見られて本当にびっくりしました(笑)

全部が初めてだったので、皆が沸いてるのに意味が分からなかったりはありましたが、友人に教えて貰ったりしてめちゃ楽しむ事が出来ました!!

席も前から6列で、色んな意味で美味しい席でしたーー!

2人に感謝感謝ですー^^!!

今度は11日に見てきますー!
私はこの日が最後なので今度は色々踏まえて観れたらなって思います!!

ベース&フレーバー

November 20 [Sun], 2011, 20:14
今日ヨドバシで買った入浴剤を早速使ってみました^^

ベースになる種類の入浴剤とフレーバーの入浴剤を選んで混ぜて楽しむものらしく、ベースはミルクとヨーグルト、フレーバーはチロルチョコとマンゴーを選びました♪

今日はヨーグルトとマンゴーで朝のデザート風にマンゴーヨーグルトにしてみました!

最初ヨーグルトを入れたらミルキーホワイトの色、マンゴーを入れたら限りなくホワイトに近いイエローになりました^^

酸味のあるあま〜い香りで凄く良い香りでした♪


後日ミルクチョコレートの組み合わせで使ってみます!楽しみです♪


久し振りに入浴剤^^

November 11 [Fri], 2011, 19:03
最近また寒くなってまたまた入浴剤使い始めましたよー(*^^*)

今回はこの間コンパクトミラーを買ったお店で買ったもので、多分どこにでも売ってる物だと思うんですが、私は初めて見掛けたので買ってみました^^
ドットパルフェっていうバスフィズです^^

沢山種類があったんですがチョコレートにしてみました♪

でもこれで一回分なんですよねー(>_<)すぐ無くなっちゃう!


今から使ってきまーす!

デコラティブミラー

November 08 [Tue], 2011, 2:49
とあるお店で見つけて思わず買ってしまいました♪

見た瞬間デザインにやられて…


もうコンパクトミラーいくつあるんだよって感じですよねー←

いい年して…

October 30 [Sun], 2011, 20:45
マックのハッピーセットを久々に買いました(笑)
スイーツモチーフがどうしても欲しくて!

気付いたのが遅くて3つしか集められなかったけどダブらなかったから良かった^^!

でも本当に欲しかったキラキラパフェは、手に入らず…残念(´△`)

アニプリ10周年CD300タイトル!

October 10 [Mon], 2011, 1:25
おめでとうございまーーーす!


まさか当時は自分が10歳も年をとるまで続いていて更に自分自身が10年間ずっとファンでいるなんて予想していませんでした!


長いようで案外あっという間だった10年間…

テニプリに出会えたから今の自分がいると言っても過言ではないくらいの作品です!

本当は今思うと原作から出会っていたかった…

でもその分これからずぅーっとテニプリ追っかけます!

来年からは新テニプリ!
今から凄く楽しみで溜まりません!

そして来年は閏年、不二がファーストシングルを出してから10年目の年!(青学メンバーはみんなそうなんですけどwwwって甲斐田さんがおっしゃってましたwww)
でも閏年と重なってるっていうこともあるので松井さんに期待です!
何か絶対またイベントとかある気がしてならない!


話が反れましたが、本当におめでとうございます!

これからも!テニプリは不滅!

ワクワク

October 07 [Fri], 2011, 18:25
同時に手元に当選はがきが四枚もあるっていうのは初めてだwww

圧巻www

木内さーんのトークショー!!

October 07 [Fri], 2011, 13:01
木内さん岩崎さんの回
木内さんの回

トークショー当たったぁ〜^^!

応募したの全部当たった〜!
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
+ブログペット+

最新コメント
アイコン画像BlogPetの周
» テニス感想 (2008年06月22日)
アイコン画像BlogPetの周
» 羞恥心ファンの方にはすみません (2008年06月15日)
アイコン画像音仔
» 羞恥心ファンの方にはすみません (2008年06月14日)
アイコン画像
» 羞恥心ファンの方にはすみません (2008年06月12日)
アイコン画像BlogPetの周
» 今日は (2008年06月08日)
アイコン画像BlogPetの周
» 東方 (2008年06月01日)
アイコン画像音仔
» ラムちゃん (2008年05月18日)
アイコン画像73
» ラムちゃん (2008年05月18日)
アイコン画像BlogPetの周
» キ〜モ〜ベ〜 (2008年05月16日)
アイコン画像BlogPetの周
» すっごく今更ですが… (2008年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:音仔(ねこ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
●とにかく甲斐田ゆきさんが大好きv

●好きな声優
甲斐田ゆき.皆川純子
朴路美.斎賀みつき
木内秀信.小野坂昌也

●好きな漫画(アニメ)
テニスの王子様.おおきく振りかぶって
家庭教師ヒットマンREBORN!
げんしけん.今日からマ王.BLOOD+
H×H.ボボボーボ・ボーボボ
CLAMP作品.彼氏彼女の事情
親指からロマンス.うた∞かた
ローゼンメイデン.しゅごキャラ!
ふしぎ星のふたご姫.ets....

●好きな歌手
YUKI.ALI PROJECT
BEAT CRUSADERS.Angela
坂本真綾.不二周助(笑)
REBORN!CCG!

http://yaplog.jp/0229-0404_1130/index1_0.rdf