やったぁぁぁ 

January 04 [Thu], 2007, 17:32


今日めっちゃ嬉しいことがあった
倉敷のハッピーで、スクールバック買った
めっちゃ嬉しかった
今日は、最高の日やぁぁぁ
えがら?は、エルモにしたぁぁぁ
エルモめっちゃかわeeやろぉぉぉ
じゃけんエルモにしたぁぁぁぁぁ

めっちゃ嬉しい
じゃあ、

明日ヽ(● ´ ー ` ●)/ 

December 24 [Sun], 2006, 13:31

明日、試合ぃぃぃ
楽しみ
早く明日にならんかなぁぁぁ
今日は寝れんかも
明日は団体戦
頑張らんと

試合 

December 23 [Sat], 2006, 14:47


            今日は卓球試合があったぁぁ
            メッチャ楽しかった
            でも、一回戦負け最悪
            25日は、絶対勝つ
            25日は、団体戦やぁぁぁ
            頑張らなくてわ・・・・
            はじをかかないように・・・・・
            25日は、今日より人数が多いから
            みんなで応援するぞぉぉおぉぉぉぉぉぉぉl
            今日の足の調子はめっちゃよかったぁぁ
            じゃぁ、寝まーす

部活 

December 16 [Sat], 2006, 18:56


今日も部活めっちゃ楽しかったぁぁぁ
明日も部活があればいいのに・・・・
男子の二年・一年めっちゃ来てなかったぁぁぁ
遅れて来るやつもおるしぃぃぃ
時間ぐえぇ守れやっ
まぁ、男子がすくない分・・・
外周せんでよかったぁぁぁのは、めっちゃ嬉しかったぁぁぁ(●´∀`嬉●)
ダブルスも久しぶりにやってめっちゃ、楽しかったわぁぁぁ


物語 No,1 

December 16 [Sat], 2006, 17:04



『いいかも』

久しぶりに映画を見た帰り道。

「どうせ一緒に行ってくれる彼氏もいないんだろ

友達のコウイチはそう言って私を映画に誘ってくれた。

すごく素敵なラブストーリー

最後のシーンの素敵なキス。

最近してない素敵なキス。

だから・・・キスしたくなる帰り道。

「すごいよっかねぇ」

「なぁ。」

「特に最後がよかったぁ」

「だよなぁ。あのキスシーン」

「そうそうあのキス・・・」

夕暮れ、ゆっくり歩く帰り道。

「これは男こも立ちと見に行くもんじゃないね」

「そうだな」

すごく素敵な映画だったぶん。

隣の人を意識してしまう。

「彼氏とみるもんだよねぇ」

「そうだなぁ・・・俺も彼女と見るもんだと思った」

「彼氏と一緒だったらなぁ。帰り道ラブラブなのになぁ」

「なぁなんか。キスしてくなるよなぁ」

「・・・そうだよね」

「だよなぁ。あれに負けない位のキスするだろうなぁ」

「おっ言ったね」

「信じてないな」

「そりゃそうでしょ」

「じゃ試す

「は

「キス」

あんなキスしたい、でも欲しいのはキスじゃなくて・・・・

ロールケーキ(●´∀`●) 

December 16 [Sat], 2006, 12:48


50センチロールケーキを3日で食べる
50センチのロールケーキめっちゃおいしかった
何ロールかって?
・・・・
それは・・・・めっちゃおいしい果物のロールケーキ
母さんも、3日で食べると思わんかったってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
あっ、でも1人では、食べてないよ

部活の帰り・・・ 

December 15 [Fri], 2006, 21:01


今日、たいきに技術の作品もらったぁぁぁ
本棚たりなくて・・・マヂたすかったぁぁぁ
たいきぃぃぃめっちゃありがとぉぉぉぉ
大事に使わせてモライましゅ



話変わるけど・・・・
わーたーに文句言ったら
『これ(指を回すやつ)みんなに、教える』って言われたぁぁぁ
そんなことされたら、めっちゃやばいやん
どなんしょう
どどどどどどどどどどどどどどなんしょおおおおおおおおおお
やっやっやっやっやばスぅぅぅぅ
誰か、うちを助けてぇぇぇ

久っ 

December 15 [Fri], 2006, 20:45
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
このごろ全然きてなかったぁぁ


このごろ寒くねっ
急に寒くなると困るんやけど・・・
さむーい
凍え死ぬ
てか、漢字あっとる?
まちがっとる?
うち、ヤッパ漢字弱いわぁぁぁ
勉強頑張らんとおえんわぁぁぁ

三者懇談 

December 15 [Fri], 2006, 20:35
きゃー

三者懇が始まったぁぁぁ

うちは、20日の一番最後

最悪

メッチャやばいぃぃぃ

どうしよう

みんなは、どう

大丈夫

最後やけん・・・絶対ながびくわぁぁぁ

どないしょう

誰かかわりにやってぇぇぇ

大塚 愛 

August 16 [Wed], 2006, 16:50




ヤプログ!PR
Newコメント
アイコン画像ハゲプレイwwwww
» やったぁぁぁ (2009年12月06日)
アイコン画像負けても痛くねーしwwww
» やったぁぁぁ (2009年11月30日)
アイコン画像金額パネェwwwwwww
» やったぁぁぁ (2009年11月13日)
アイコン画像イッテーーー!!!
» やったぁぁぁ (2009年10月17日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» やったぁぁぁ (2009年06月14日)
アイコン画像金払って風 俗って(^ω^;
» やったぁぁぁ (2009年06月09日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» やったぁぁぁ (2009年05月11日)
アイコン画像祖千ン
» やったぁぁぁ (2009年05月05日)
アイコン画像あき
» 部活 (2008年01月21日)
アイコン画像ゆぅ
» やったぁぁぁ (2007年08月15日)
メール送ってねぇぇ

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる