さよなら2007☆ 

December 31 [Mon], 2007, 22:42
初めてパソコンからの更新です♪
2007年も残すは、あと1時間ほどになってしまいました。
今年はどんな1年だったかなー?
思い返してみると、とても濃厚な1年だった気がします☆
2008年は、高校を卒業して大学進学だあー!
厄年だけど、負けずに気合い入れて頑張ります(笑)

*Merry X'mas* 

December 25 [Tue], 2007, 20:59
ひいくんと2日間お泊まりでクリスマスパーティーしました(^^)v

写メは、ひいくんが買ってきてくれたマロンケーキです\(^O^)/
美味しかったよー♪

それから今日は、昼過ぎから都内でお買い物デートをしてきました(^ω^)

池袋のアルタで、ひいくんが白のもこもこトップス買ってくれたんだけど、それが可愛いすぎる!高かったのに、ひいくんありがとう(;_;)

夜は秋葉原の神田グリルでお食事(。・_・。)ノ
ただいま帰宅中です★

今年のクリスマスも楽しい2日間でした☆彡
来年のクリスマスも、ひいくんと2人で過ごせるといいな(´ω`)

はぴはぴ(^^)v 

December 23 [Sun], 2007, 15:42
BUMP OF CHICKENのアルバム「orbital period」げっとしましたヽ(´▽`)/

早速いま聴いてます☆

(無題) 

December 22 [Sat], 2007, 23:14
今日は3年2組の女の子だけのクリスマスパーティー兼はるかとめぐのお誕生日パーティー?がありました☆彡

お昼から夕方までカラオケで、騒ぎまくりの歌いまくりでした\(^O^)/

だいぶ食べ過ぎた★
げふっ(;-_-)=3
そろそろダイエット復活しなくては(`・ω・´)

グルドで3時間近く語っておひらきでした☆

みなさん良いお年を‥

お疲れさま 

December 21 [Fri], 2007, 20:10
教習疲れた(´ω`)
あと残り学科3つだ!

明日わ女の子だけのクラス会☆楽しみね(^^)v

ちなみに画像は、めぐが書いたのだ(^o^)/
みんなクラスの子なんだけど何気似てるよー★

やったー! 

December 21 [Fri], 2007, 13:29
終業式終わった(^^)v
今日もDS、メンバーが増えて楽しかったです☆

通知表は下がってしまいました(´・ω・`)

これから、めぐと元気寿司に行きます(^o^)/
お腹はらぺこだから、いっぱい食べてきますよー★行ってきます(^ω^)

BUMP OF CHICKEN 

December 20 [Thu], 2007, 20:19
昨日の夜に偶然パソコンを開いたら、ヤフーライブにバンプが生出演していました\(^O^)/
タイミングいいよね♪

しかも、ひろくんの誕生日だったようです★
ひろくんおめでとう!

念のためだけど、BUMP OF CHICKENだからね(笑)
エグザイルの次に大好きです(´ω`)

あたしは藤くんとひろくんが特に好きです♪
藤くんの書く詞って、すごく深いんだよ(._.)
ひろくんは可愛いんだよね(笑)いるだけで十分って感じo(^-^)o

それにバンプは、テレビ番組なんかに全然出演してないのにファンがいっぱいいるし、アルバムだって出せばランクインするし、とにかくすごいんです(・_・ゞ-☆

早くアルバム聴きたいなぁ〜★今日は熱く語りすぎたね(笑)

この辺で、ばいちん♪

懐かしいね(´ー`) 

December 19 [Wed], 2007, 21:00
さっき教習終わってお家に帰ってきました☆彡

いっぱい東中のひといて嬉しかった(。・_・。)ノ
送迎の帰りのバスの中も楽しかったです♪

大学の話になって‥

のざが「仙台に行く」
って言うからね、
「あ、知ってる!仙台って福島だよねー」
ってあたしが言ったら、案の定違いました(笑)

宮城らしいです(´ω`)
仙台の人ごめんなさいって、感じですね(ToT)

でも、やっぱり東中メンツは落ち着く☆みんなのノリが大好きです(^ω^)

中学校に戻りたいな〜!なんて、思いました★

オーストラリア 

December 18 [Tue], 2007, 21:24
今日は久しぶりに部活に行きました(*^ω^*)
ダブルスの試合した☆
まだまだ現役だね(笑)

それから2年生にオーストラリアのお土産を貰いましたヽ(´▽`)/
カンガルーとキティちゃんのコラボレーション、可愛いのだo(^o^)o

早速付けます♪

珍味?(笑) 

December 17 [Mon], 2007, 1:26
駄菓子屋さんでうまい棒買いました\(^O^)/

左から順に、ココア味・キャラメル味・ぶたキムチ味の3種です(._.)
あと、クリスマスバージョンとたこ焼き味を買いました☆

あたしは一番、たこ焼き味が好きなのです(笑)
だから、これだけ定番の味でしょ(^ω^)

食べるの楽しみ〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0226mika
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» さよなら2007☆ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» さよなら2007☆ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» さよなら2007☆ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» さよなら2007☆ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» さよなら2007☆ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» さよなら2007☆ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» さよなら2007☆ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» さよなら2007☆ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» さよなら2007☆ (2008年09月16日)
アイコン画像出会い
» だるい( -_-) (2008年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる