面接がんばるよ、がんばりたいです… 

2008年07月20日(日) 20時29分

あ、お久しぶりです(笑←)
最近サボり気味ですよね―(他人事

最近は忙しい毎日を送ってます
昨日いった女子短の
オープンキャンパスは
すごく楽しかったです^^*
織物をまたしたんですけど
教えてくれた生徒の方が
かわいくて、面白かったよ!
手に書いてあった「やきそば」を
突っ込まれ、会話が弾みました。
写真をとられたのがハズかった…!

やっぱり生活造形は
自分に向いてる、
だって織物もっとやりたいし
京都に一週間もいくんすよ!?
いや―、でっかい織物機の前に
座りたいと思いました。


今日は平凡でした、


バイバイ

最後の舞台 

2008年07月11日(金) 22時48分

こんばんは、
今日は合唱コンクールでした。
入賞は出来なかったけど満足です!

っていうのは嘘で、やっぱり
ちょっとは悔しかったりします。
でも結果は結果、しょうがないよね

1位のクラスの合唱は凄かったです!
3年はやっぱり毎年すごいなって。

午前の部は半分ねてました←
2年のは全部ききましたよ´`*
後輩がいたんで。

1年の番になったら眠気と
だるさでやばかったので寝ましたよ、

合唱コンクールの次は文化祭。
がんばるぞ

久々っすね 

2008年07月02日(水) 0時15分

※添付はDVDの中村くんを描いたもの
ネタバレ注意ですよ^^


お久しぶりです^^
別に日記をサボってたわけでは…
ちゃんと別のブログに更新してました←

さてさて、ここ2日で約5万のお金を使ってしまったわけですが…何につかったかと言いますと、たいした物ではないですが

・電王DVD(トークショー)
・漫画
・雑誌
・iPodnano
・CD

という内訳でして、ちなみにDVDは
2枚購入し鈴村さんに悶えてました←
中村くんも可愛かったです、はい。
もし、見たいようなら言ってください!
次の次あたりにお貸しできるかと…

そ―し―て、これから購入するものは

・君と僕ドラマCD
・DVD(V系、電キバ)
・CD(V系)

を購入します、はい金がない―´`゜。
ちなみにV系だけで2万はいくよ。
君と僕は鈴村さん目当てです、ぶっちゃけ

ついつい買っちゃうんだよな―
しょうがないよね、うん。
だって、みんなも電キバの劇場版みたいでしょ?…鈴村さん大好きでしょ?
ほ―ら、否定できない^^←

添付の中村くんはテスト中の産物。
思いっきり英語の問題用紙だしね←
だって、英語わかんね―もん。
40分くらい余ったから有効利用を…
他には鈴村さんと佐藤くんも描いた。
うん、赤点かもしんな―い・∀・←


ば―いばい

ホトトギスよりウグイス嬢 

2008年06月15日(日) 21時45分



こんばんは!
お部屋がカオスな植浜です^^

只今スクラップしてます。
本を入れる場所がほしくて
フールズメイトは捨てようと
決意をして、好きなバンドを
探しだしスクラップしてます!
今はheidi.の記事をスクラップ中^^
2007まで行きましたよ―!
今夜は作業だけで終わりそうです´`

最近すきなバンドが増えてます
◆heidi.
◆ジュリー
◆人格ラヂオ
◆ゾロ

が新たに好きになりました^^
これから沢山、音源きくぞ―!!



新しく買ったイヤフォンは
ベースがよく聞こえます!




^^ 

2008年06月11日(水) 21時22分


こんばんは―。
クラスマッチ終了しましたよ^^
総合11位でした、あと一歩で
10位以内だったのに!悔しいわ―。
ん―、応援も頑張った気がする←
沢山いいたい事あるけど…まあ楽しかったんで無かった事にしちゃう雰囲気ですよ!

新しく漫画買いました。
『夜桜四重奏』って言う漫画です!
まだ読んでないんですけど
読むのが楽しみです^^



笑顔の理由 

2008年06月10日(火) 22時10分

愚痴、部活やクラスの事なので見て不快感がある人は閲覧をご遠慮下さい



クラスマッチ1日目が無事おわりました!
結果は初戦負け。

試合中に泣きそうになりました。レシーブは上がらないし、カットもうまくできないし、…凄く悔しかったです。
明日は敗者戦。負けません!


今日、Rに私はどんな嫌な事があっても顔に出さずに笑顔でいるって言われてMからはそれって凄いよね。って言われました。

ぶっちゃけ、嫌な顔をして雰囲気が悪くなったりするのって嫌じゃないですか。
自分が我慢して笑っとけば済む話しだって沢山あるわけで、いちいち嫌な顔してたら疲れるし。笑っとけばいいと思います
笑って我慢してればいいんですよ。




部活の歓迎会が面倒です
なんで部室に入る時の挨拶すら
しない1年を歓迎しなきゃいけないの。
私さ、名前とかすぐ覚える方だけど
今の1年は覚えられないな。
関わりをいちいち持ちに行かないから
だろうけど、本当に嫌な場合って関わりすら持ちたくないものなんですよね―。
好意を持ってたら話したりするもんね。
学年が違う嫌いな人に自ら話しかけるなんてそんな事したくないしね!




話しがまとまってないけどバイバイ

泣くなら、嬉し泣きの方が素敵だよ! 

2008年06月09日(月) 20時43分


明日はクラスマッチ!
目指すは優勝^^

練習もしたし、練習中に
うまくいかなくても
練習したことは少なからず
身についてると思うから
後は気持ちの問題だよね´`
試合前になると泣きそうになる
これは中学の時からの癖みたいなもの
多分、不安なんだとおもう
でも不安で試合中に動かなかったら
みんなに迷惑かけるだけ。
バレーの経験なんてないし、
運動部ってわけでもないから
技術なんてものは一切ない。
でも、1つ1つ丁寧にやっていきたい
アドバイスも貰ったし、
私に期待してくれた人の期待に
答えたいからね^^

負けて泣くなんて絶対にしない
泣きたいなら勝つしかない!
どうせ泣くなら嬉し泣きにしようぜ^^



バスケもキックベースも
卓球もバレーも頑張ろう!
一生懸命やってる人を責める人なんて
5組にはいないから、一生懸命やって
沢山笑おうぜ―´▽`b



テスト明けで頭が働かないんだよ! 

2008年06月02日(月) 0時51分

こんばんは^^
最近、夜更かししてます。
すげー雑誌を散らかしながら
絵を描いてる始末です。

もう6月ですね。
歓迎会の事を考えないとな―
私、美術部の歓迎会に参加した事ないから何していいのか、わかんない!!
焼き肉とかは恒例らしいからな―
スポーツやりたいな(自分がやりたいだけ

考えるの疲れる。
Neoの対談よんで絵描いて寝よ。

文化祭の絵考えてないや―
文化祭って版権okだよね―…
でも、分かりやすいのはNGだっけな。
…V系かくか。有村さ―ん!←
ナオさんも描きたいな―。描きたい!




おやすみ

今更ながらプリプリDにハマったんだぜ 

2008年05月31日(土) 20時43分

こんばんは!
久しぶりの日記ですね←

テスト勉強と旅行記に
追われ大変な日々でした!
テストも終わり旅行記も
提出して晴れて自由の身に
なったと思ったのに次は
漢検が待ちかまえてました^^;

でもテストは結構よかったので
推薦に1歩ちかづいた感じです!!
50点以下はなかったのなんて
高校生活で初めてかもしれません(え
日本史なんて、初めてあんな点とった!
てか、世界史より日本史の方が
好きなんで2年の時より楽しい―^^
木戸孝允って書きたかったけど
允に自信がなかったので高杉にしたり
西郷は書きたくなかったから
大久保さんにしてみたり。
あんなスラスラできるテスト初めて!!
期末も頑張んなきゃ―!!



さて、文化祭にむけて下書きします、
heidi.の記事もよんだしね。
heidi.のために1260円の雑誌を
買っちゃった―!後悔はしてないよ。
インタビューすげ―面白かったし






ばいばい

ほざくんだ、かわいいもんだろう 

2008年05月23日(金) 20時11分


やっぱりkraは好き!
今さらながら『ケラビアンナイト』をネットで購入しました^^{いえ―い
ということで今、聞いてます。
ケラビアンナイトの楽曲は好きな曲ばかりで特に『Cab.D』が好きなんです!
『井の中の…アリ?』も好きですよ^^
歌詞が歌詞が大好きなんです´`

素敵すぎる景夕さんの声…!
やっぱり携帯で掲示板で曲とるより
音源で聞いた方が格段に素敵´∀`

なんかkraの音源がたまってく!
いま、持ってる音源はkraに限らず上げてくとV系ばっかり。一応、かくね(バンドごと持ってる数を覚えてる限りでかくよ)


●雅-miyavi-●
アルバム1、シングル1、DVD1
●kagrra,●
アルバム1、DVD2
●ガゼット●
アルバム3、DVD1
●アリス九號.●
アルバム1、シングル2、DVD1
●kra●
アルバム5、シングル3、DVD2
●ナイトメア●
アルバム4、シングル3、DVD1
●仙台貨物●
アルバム1、シングル1、DVD2
●シド●
シングル3、DVD1
●ビリー●
アルバム2、シングル1
●キボウ屋●
アルバム1、DVD1
●ゾロ●
アルバム1
●PlasticTree●
アルバム3
●黒夢●
アルバム1


だよ!このバンド以外にも聞いてます。




プロフィール
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» 最後の舞台 (2008年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる