寒いねん。 

2005年01月12日(水) 20時22分
どもども。今学校から寒い中帰ってきました。歩きで。
今日に限って迎えこれないとかさー眠いから寝るーとかさー
なんだそりゃっ!!!!

今日から班活本格的に開始ー
もう外より体育館の方が寒いんですって!
だからもう手が冷たくてボールが取れなくて・・・
5対5も自分のプレーがうまくできなかったとです
寒いせいにすんななよなうんこめが。

やっぱすんごく素敵な絵描く人いっぱいいるんだなーと。
自分ってなんて下手っぴなんだろうって。
もっと練習しなきゃいけないんだろうって。
再確認しました。はい。

・・・。 

2005年01月11日(火) 20時54分
しゃれにならん。

いやぁ。あれほど国語数学が難しいとは…
てかさ、百人一首とかやってないのに普通テストに出します??
まぁ数学も数学で凄い答え方しちゃったしなーえへへ
怖い意味で結果が楽しみですうふ(・・・

今日班活が急に無くなったのでずうっとずぅうぅうとジャスコに屯ってました。えへへー4時間もいたとか内緒で。
すんごく可愛い帽子があって、(しかも500円)
絶対買ったる!!!って思ってたら。

  所持金100円。

もうこれには笑うほかなかったわーあははははははははははははああhh(・・・
もういいやぁー・・・(致命的

続けばいいけど。 

2005年01月11日(火) 3時48分
今日からヤプログはじめました。
続けばいいけどね。あたぃズク無しだから。

もうこんな時間かよ!
いやぁ。今日は最低なテストの日ですよ。てすと。
どうする。てか英語は頑張ったよ。
だってもうあの鬼のような先生には怒られたくありませんからね。えへ
てか何これ!?絵文字動くのかよ!!すげーすげー!!意味もなく絵文字載せるのはやめようね。

まぁこんな感じね。どんなだよ
絵日記のほうもこっちのほうもよろしくお願いします。

ではでは。スラダン読んでこよぉっと。寝ろよな。うんこ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0226
読者になる
Yapme!一覧
読者になる