クルリン契約更新であります! 

June 10 [Tue], 2008, 0:33
そういや、3月から始めたこの派遣の品格も
5月末で3ヶ月経ち、6月から4ヶ月目突入であります!
めでたく契約更新ですな。

今だかつて定時に帰ったことのない派遣ですが、ナニカ???
ってか、派遣なんですけど!!
って社員連中に言いたい・・・。
なんだか、やっぱ派遣です。会社の良い様に使われております。
そんなもんか・・・。
ある時は都合よく残業させ、またある時は派遣だろぉ〜みたいな。
はぁ・・・。疲れるんだよね。

やべ、今日は会社の愚痴だけになってる。
こんなはずじゃ・・・。

では、また!
ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

ばらばら 

June 08 [Sun], 2008, 20:04
(´ヘ`;)

うちの家族はバラバラです。
もう疲れました。
私も逃げ出したい。
考えると、考えただけで涙がでる。
慣れてるはずなのに、時々弱い。

ツライ。
独りになりたい。
そろそろ家出ようかな。

友達かぁ… 

May 24 [Sat], 2008, 19:09
正直、今スッゴく切ない。
「友達です!」
だよね…O(><;)(;><)O
それは分かってるけど、あなたが電話で
そうハッキリ言ってるのを聞くとさぁ…

はぁ(´ヘ`;)

やっぱ、へこむわ〜


あなたにとって私は都合がイイんだよね…きっと。

ビビった 

May 20 [Tue], 2008, 12:34

台風間近、みなさんいかがお過ごし?


いやぁ、今朝はビックリしましたよ〜
通勤途中、ふつーに停まってたら、ゴツーンってめっちゃ鈍い音がした。
はっ?って思ってバックミラーみたら、私の後ろ三台くらいが玉突きシテマシタ。
朝からビビったぜ〜

今日は給料日! 

May 15 [Thu], 2008, 23:54
どーも!ヒサシブリにブログ更新しているじゅんです
いやいや、約一ヶ月?!放置してたっすねぇ・・・あらら。
まっ、いっか・・・


ところで今日は給料日でした
この会社入って二回目のね。
先月は残業50時間くらいだったのね、だから給料明細みて
おったまげたわよ!素晴しいじゃないの!
派遣なのにね・・・。
これからもイッパイ働くぞ
でも、最近五月病チックなんだよね。
まだ三ヶ月しかたってないのに、行きたくないって思う私って・・・
ちょっとナイーブ?(笑)


仕事はさておき、プライベートはといいますと!
なんだか恋の予感であります
去年、合コンした人からいきなりがきまして
(直接は交換してなかったんだけどね)
その人とイイ感じです
まだ付き合ってはないけど、今は友達以上恋人未満ってとこでしょうか。
今後イイ方向に進展させます


それから、嵐ゴトですが・・・
見事に東京落選アリエマセンから。
その代わり適当に振り込んだ名古屋が当選
明日チケ到着。神席だったら参戦かな。
なんだか、ファンクラブ意味なくね??
最近めっきりチケが取れません。
それと同時に嵐への情熱も・・・・・


ではこのへんで
(*´∇`)ノ おやすみ〜

食ったぁ〜 

April 09 [Wed], 2008, 12:52

いやぁ〜食べました。
ちょっと食べ過ぎたかなぁ(*^_^*)

しかし、今週は土日も仕事なわけで…
つまり、一週間通しです。
あーあー

晩酌・・・ 

April 07 [Mon], 2008, 23:13
昨日、今日とお家でお酒を飲んでいるじゅんですが、ナニカ??

母がもらってきた梅酒をみつけ、昨日から一人晩酌しております。

なんだか、オヤジだ・・・・・

クルリン1ヶ月 

April 02 [Wed], 2008, 22:31
おっと、またヒサシブリの更新になってる
最近、残業が続きなんだか疲れているジュンです。
ようやく1ヶ月になります。
まだ1ヶ月かぁ・・・

しかし、もうすぐ嵐コンの当落ですね。
当たる気が全くしません。
まっ、しょうがないっか・・・嵐は人気者ですから

あーーーそういえば、この間やっと病院行ってきました。
イマサラながら花粉組が酷過ぎて・・・。
もっと早く行けば良かったなぁ。
といっても、薬飲み忘れていますが・・・・・

映画 

March 23 [Sun], 2008, 23:06
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

今日は、この間デートした御方と映画にいってきました。
金城武主演  「SweetRain〜死神の精度〜」(←スペル間違ってるかも・・・)
22日公開したばかりなのに、スゴイ空いてた。
大丈夫か?テアトル・・・・・。


ん・・・・・どうなんだろ?!相手はどう思ってるんだろぉ。
気になるとこですが、当の本人の気持ちはと言いますと・・・

正直、ここにきて気持ちが分かりません。
ただ、思うのは(ここで妄想族)この人と結婚したら、
幸せな家庭がつくれそうかなって。(←妄想ヤバス!)

ちなみに、次は2人で飲みにいくことになりました。

では今日はこの辺で
ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye    (*´∇`)ノ おやすみ〜

花粉症 

March 17 [Mon], 2008, 23:33
しかし、今年の花粉症は超ツライ!!
症状は、目がかゆく、鼻水がでて、くしゃみがデル(*≧m≦*)
あ゛〜〜( ̄□ ̄;)!!

明日は会社の初飲み会です。
歓迎会とはまた別の。
あ〜なんだか緊張すんなぁ(-.-")凸
あっ、仕事は順調でございます。
この調子でがんばってみます♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-嵐
読者になる
お友達募集中です。
いろんなことを語りたいです。
宜しくお願いします♪
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像つばさ
» クルリン契約更新であります! (2008年06月20日)
アイコン画像しゅうま
» クルリン契約更新であります! (2008年06月10日)
アイコン画像ゆい
» 友達かぁ… (2008年06月07日)
アイコン画像しゅうま
» 友達かぁ… (2008年05月26日)
アイコン画像松野
» 今日は給料日! (2008年05月17日)
アイコン画像しゅうま
» 今日は給料日! (2008年05月16日)
アイコン画像つばさ
» 晩酌・・・ (2008年04月25日)
アイコン画像しゅうま
» 食ったぁ〜 (2008年04月11日)
アイコン画像松野
» 晩酌・・・ (2008年04月08日)
アイコン画像松野
» クルリン1ヶ月 (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる