August 02 [Wed], 2006, 18:34
その扉を開けてはイケナイというキマリはない

しかし

その扉は頑丈で重く 一人で開けることはデキナイ

そう 僕一人では開けることがデキナイのだ

では どうすればよいものか

僕は思う

その扉の向こうを

きっと そこには

フシギが溢れていよう

きっと そこには

ヒカリが溢れていよう

しかし

その扉を一人で開けることはデキナイ

だから

僕は待つ

扉を共に開けるナカマを

僕は待つ

いつまでも いつまでも

僕は 

July 31 [Mon], 2006, 16:16
僕は生きてきた
この青い地球で

僕は生きてきた
この偽りに満ちた世界で

僕は生きてきた
この腐りきった大地で

僕は
何を信じ 何を想えばよいのだろう
君よ
僕に教えてはくれないか

嗚呼 君は美しい
嗚呼 君は美しい

僕は生きてきた
この青い地球で

僕は生きてきた
この偽りに満ちた世界で

僕は生きてきた
この腐りきった大地で

僕は
全てを疑い 何も想えない
君よ
何が真実なのだろうか
君よ
真実とはなんなのだろうか

嗚呼 君も偽りなのだろうか
嗚呼 僕も偽りなのだろうか

僕は・・・・・・

夏なのにぃね。 

July 29 [Sat], 2006, 19:58
寒い。
なんなんだこの寒さは。
じっとり暑いよりもいいけどさ。
夏らしくねぇ!
そして勉強してねぇ!!

死ぬ(´∀`*)

逝ってきます(`^´)ゞ

The☆祭り 

July 23 [Sun], 2006, 23:49
祭り行ってきました。
気温21度・くもり・やや霧。
とてもいいとは言えない天気で、しかもBくんに会うことはできませんでした。
うむ。残念・・・
慣れないビーサンなんか履くもんだから水ぶくれできて、且、潰れて痛い。
う〜ん。なんとも言えん。
でも、7月の終わりから8月の始めにかけての祭りにはバイトするらしいので会えるかもですね。
そんときゃ、A子さん置いてダッシュで逃げ去りますけどねw(ぇ
あ〜なんか面白いこと起こらないかなぁ・・・・

なんだか 

July 20 [Thu], 2006, 17:26
友達曰くBくんの様子がおかしいらしいけど、オイラにはわからんorz
いろいろ楽しくなってきたな〜ww
祭がなにより楽しみwww

ヤバス 

July 18 [Tue], 2006, 18:24
ちょいとマズイことになってきたかもです。
何かと口うるさいお友達(というか前の記事で毛嫌いしてた人)をA子さんとしてその好きな人をBくんといたします。

A子→LOVE→Bくん

ということがBくんにバレたかもしれない!!
大変マズーです(´A`;)
どうしましょ。
友達のちょっとした発言でバレたかもしれないらしいです。
うわー・・・楽しみが減るッ←最悪
今後どうなるのか静かに見守ってみたいです・・・

ヾ(´ω`)ノワッセイ 

July 16 [Sun], 2006, 15:57
あのときの暑さが嘘のように涼しいです(いつだよ
若干肌寒いような気もしますが気にしない。
26時間テレビやってますねー。
クイズメインらしいですけど、ぶっちゃけナイナイ主催のほうがよかったなぁ〜なんて。
つか、ドタキャンで誰がしたんですかね。
めっさ知りたいです。
ま、無事に終わればよいですネ(何

らぶあくしょん☆ 

July 13 [Thu], 2006, 19:09
いやはや。
メロの成長が楽しみでブログ更新です。
今友達の皆様と地元の祭りに向けて計画練り中。
その計画っていうのは、恋ゆえの計画ですからネw
楽しみで楽しみでww
人込み好きじゃないんですけど、面白いもの見るために行きますヨ。
我ながらヒドスwww
ちなみに三角関係(っぽい)
どうなるか楽しみです。

うわはは 

July 12 [Wed], 2006, 19:46
めっさほっぽいとった!
我ながらだらしないのぅ。
そして、メロに友達申請ががが!!
中国の方なのかな?
国際的ニオイがするぜ!!
メロもだいぶグレードアップしてておもろかった。
なんかやる気でるよね(’’*)

うっかりっていうかメンドクサ(ぁ 

May 26 [Fri], 2006, 23:56
ヤプログってログインするのめんどくさいなぁって思うけど、自分だけ?
そんな理由で更新サボってました。
見てる人なんていないけどさ。
もう最近人々の恋が面白くてですね。
楽しいでございますよ。

そして、もう寝ます。
(ノω`)ネム・・・
プロフィール
rune
名前:rune
性別:女
詳細はコチラをどうぞ。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のぶこ
» 夢診断Prat2 (2006年05月06日)
http://yaplog.jp/02250325/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:02250325
読者になる
Yapme!一覧
読者になる