久々の日記 

July 10 [Tue], 2007, 16:09
ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

すごぉ〜く久々の日記になっちゃいました

すっかり7月になり、今月また一つ歳を取ってしまいます

先日、雑誌の「MORE」で、ルナソルのアイシャドーと口紅がセットになったプレゼントをしていたので
早速応募しました
当たるといいなぁ

最近、ルナソル買えてないから。。。

携帯からも(*´∇`*) 

June 08 [Fri], 2007, 15:37
更新してみますo(*^▽^*)o
あまりPC開かないからこっちからちょこっと更新するコトが多いかもです。。\^o^/

でもここのブログの使い方がまだイマイチわかってません。。。

(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+ 

June 08 [Fri], 2007, 14:58
本日よりブログをやってみようと思い。。。再挑戦

続くかなぁ。。。何回か挫折したんだけど。。。

今回はのんびりいきます

よろしくです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆みっぴー☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-楽器演奏(ピアノ、エレクトーン)、音楽鑑賞、アレンジ、作曲
    ・コスメ-メイクダイスキ、カネボウブランド愛用中
    ・ペット-ワンコぎちがい(*≧∀≦*)
読者になる
わけあって。。。シンママに
娘が一人います(*≧∀≦*)
ファッションやコスメ、ビューティーに関して興味ありますが
子育てに忙しく最近は。。。
実年齢よりかなり年下に見られ
先日は大学生にみられましたぁ

いつも笑顔、その日その日いろんなコトに感謝しながら生活したいなぁ

あと最近年下クンとの遠恋に終止符を打ちました
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる