痛い・・・ 

April 26 [Thu], 2007, 23:05
足が痛い・・・

みんなが今日は心配してくれた(・w・*)

嬉しかったよ。

そして・・・もうすぐ人生初の☆☆☆があります。

ギザ楽しみ***


服買って靴買って

ん〜


いろいろやなことは忘れて。

一人なる練習しなきゃね。

                     ラストまであと26日

 

April 25 [Wed], 2007, 22:58


今日考え事して自転車漕いでたら車にぶつかられた。

足が痛かった。

ところどころが真っ青になって・・・

すごく・・・

痛かった。

雨は前を見えなくする。。。

けど、今。

あなたが見えない。

あなたに読まれないこの文字。

きっと、今日の雨で流れちゃったんだね。

uso  

April 01 [Sun], 2007, 1:02
ワタシフクヤママサハルサントホンジツコンヤクイタシマシタ

星物語 

March 25 [Sun], 2007, 14:23
どれだけ待ちくたびれただろう。

同じ町に住めるなんて。

本当に夢みたい。

終電とか

電車代とか

逆転してた時間とか

すべて

気にしなくてすむ。


24時間会いたいときに会えて。

辛いとき、悲しいとき

きっと支えてくれるんだろうね。

それって幸せな事だな。

ん〜

想像すると涙がでそう。



こんな想いをくれるあなたがすごく愛しい。



9日、あたしのもとへあなたが帰ってくる。

旅立ち 

March 22 [Thu], 2007, 23:16
あ〜

うじうじしている自分が嫌い。

マリオのコイン2 

March 19 [Mon], 2007, 19:20
トツギーノ・・・!!!!

千葉行きーの

買い物しーの

ジュ〜スのみーの

900円もしーの

トツギーノ!!!



バカリズムを知っていますか?

今一番Pの中でヒットしてる芸人さんです

飽きるまでこの感じで毎日書きます

トツギーノみれましゅ→www.geneon-ent.co.jp/movie/bakarhythm/cm.html

マリオのコイン 

March 19 [Mon], 2007, 1:12
M様の合格が決まりました

本当に良かった

眠いので明日いっぱい書きますしゅ

四段目から転げ落ちる。 

March 14 [Wed], 2007, 11:31
試験だ試験だ試験だー

大変です今日は愛しのPのボーイフレンドM様の仮免試験でございます(2回目)

1回目は突っ込んで1発アウトやったんですけど

大丈夫でしょうか???


そして!明日!!!!!

M様の大学試験でございませそ

試験に試験・・・

にょふゅ。。。

それなのにM様ときたら、ゲーセンで遊びほうけていらっしゃる。

まったく、本人よりPの方が心配でたまんないよ





ここで遅れながらのキャラクター説明をさせていただきます


不良〜@@@ 

March 11 [Sun], 2007, 1:57
今、彼氏と自由空間(インターネットカフェ)に来ています☆

後ろからがっちり読まれているよ(笑)

夜更かしだ~

祝☆開設 

March 07 [Wed], 2007, 16:19
え〜初めまして。。。。

Pともーします。

ブログを作っちゃいました(:w:)

なんとゆうか秘密が欲しいというか・・・

このつつうらうら(?)な性格を今日の空模様と一緒に記録していきたいと思います。

のことを知っている人・・・(家族とか友人とか彼氏とか)には絶対ばれないように。

日々の生活とか気持ちとかを文章にしていけたらなと☆

追記からはタメ口になります笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:02240923
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像小悪魔
» 痛い・・・ (2007年04月26日)
アイコン画像M
» 旅立ち (2007年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる