蕎麦屋のワンコ 

2007年03月13日(火) 13時51分

実はパジャマ着て寝てるの

きもいでしょ



春ですね(´`)

昨日 

2007年02月23日(金) 13時22分
ディズニーシーに行った☆
タワーオブテーラー200分待ちで乗れなかった‥↓

けど、他はほとんどスイスイ乗れたしショーも見れたから満足です〇

世界ウルルン滞在記 

2007年02月18日(日) 23時06分
良いなぁ☆
うらやましい
色んな世界に行ってみたい
そして優子りんが可愛かったわ〜萌え〜


最近。
具合いが良くない‥
毎日吐き気がする。。
胃が痛いし
食べても気持ち悪くて。
めまいとかする。
ご飯食べれない‥ダイエットになるかしらf^_^;
なんて。。。
病院嫌いだから病院には行かない人だけど真面目に行った方が良いのかな。
久しぶりに熱出てしまったし。。
健康だけが取り柄なのに
これじゃ何もならないじゃないか。
1人部屋で何も出来ずに寝込むと色々考えてしまって駄目だ。皆に申し訳ないのと何にも出来ない悔しさと惨めさで久々に辛くなった。私には何が出来るんだろうかなんて考えたり。取り柄なんてないし‥なんて。
最近素敵な出会いがあって前の職に戻ろうか悩んでる。悩む理由は色々ある。
あの日までに解決してまた戻ろうか。まだやれるかね。やれるよね。

あの日までに変えたい。

photo is‥ 

2007年02月16日(金) 1時44分
久しく旅行に行ってない。
このこ連れてまた旅に出たいなぁ。
もしかしたら4月くらいに友達と行くかもしれない!!
もっともっと知らない世界が見たいな。
もっと写真沢山撮ろう

砂ぎも 

2007年02月15日(木) 20時25分
今から食べます(´ω`)

バレンタインデー 

2007年02月15日(木) 20時25分
ガトーショコラ作った★

暖冬‥ 

2007年02月11日(日) 10時55分
編み物編んでますが‥
このまま暖かくなると困りますが‥

いちご 

2007年02月01日(木) 11時13分




ふたごのいちご

あなたと私にできる事 

2007年01月27日(土) 11時13分


.・゜・..・゜・..・゜・..・゜・..・゜




いつか私と恋をして

あなたがいかに大人かは
しらないけれど
私が側に居ない時
寂しくなって不安とか
覚えてよ。


二人にはまだ
足りてない時間があるの
早く気づいて
言葉にも隙間を埋める
パワーがあるの
ちゃんと聴かせて
アイシテル とか言って、
恥ずかしい言葉を並べて
ありふれた世界を
二人で築きましょう?




いつも私に恋をして

二人がいかに
馴れ合いをみせようとも
私が側に居ない事を
悲しみと知り、
涙とか落としてよ。





私にはまだ
話さない秘密があるの
もっと気にして

あなたには
知らないフリして
あげてる事もあるのよ
ワガママを言って、
二人は傷つけ合うから
無関心な言葉じゃ
心が慰められない。



いつも私の側にいて

あなたと居たら
心までとろけそうよ


あなたも私が居ない時は
ツライと言って、
不安とか並べてよ。


いつも二人でいようよ
いつも二人でいてよね



いつかあなたと確かめたい
二人の愛が
「形あるもの」であると。
あなたの側に居られる事 幸せです。と、
互い伝えあえる日々を


いつか二人で創ろうよ。
いつもふたりでいようよ。




手を手に
瞳をみていてよ。




............

酒臭い@東横線 

2007年01月26日(金) 22時09分
今日久々おやすみで新宿行って専門友達と飲んできた〜遠距離の彼の元へ愛知に行くって☆
同棲するって(´艸`)。о
やっぱし乙女は恋ね!!
今日11時半からサリュウがテレビ出る〜
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミク
» photo is‥ (2007年02月16日)
アイコン画像
» Changego (2006年12月11日)
アイコン画像まい
» マスカラマヅゲ (2006年09月16日)
アイコン画像
» becareful (2006年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:02240831
読者になる
Yapme!一覧
読者になる