('A`7) 

August 25 [Thu], 2005, 14:10
あなたの横に座った時思わず肘と肘が触れた
本当は時間が止まればいいと何度も祈った

('A`6) 

August 10 [Wed], 2005, 19:04
今日はおねーさんと買い物に行ってきました はぁと
プリとりまくったんだけど え
てかなんかね すげー新しい機種があって
それがなんか 段があがったり 風ふいたりするの
まぁぢ楽しかった(*´ェ`*)ポ
てか最近ちあきからかいすぎだなーって感じ ぶ
楽しいからいいんだけど え 待
最近ぶろぐで絵文字z年全使わなくなったー
いや めんどくさいんだよ うん え
はっきりいって ぶろぐ更新すんのもめんどくさいんだけど 死
てかそろそろ宿題がやばいかもーn
もう夏休み半分おわったんじゃんね 今日で
わあああああああああああああああああああああああああ
早すぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
特に夏休みって感じしませんでしたが おrz
さて そろそろノシ
短いけど許せ('A`) え

('A`5) 

August 05 [Fri], 2005, 12:33
最近ぶろぐさぼりすぎですねー 素
まぁ名前のとおり不定期です え
つうか毎日毎日部活だの合唱練習だの
ふざけんなっていいたいんですが
宿題ほったらかして遊んでばっかいるあたしも悪いけど え
買い物しすぎ^^; カラオケ行き過ぎ^^;
最近ね、まりーくゎんとがかわいいなって思う!
あの花柄めーっちゃかわいいやんねw
でも田舎にはもちろん店なんかないから^^ ぶ
あのねー パスのほうの日記あるじゃん
あれにやばいことかきすぎだわ え
あれ日記っていうか 愚痴ってるだけみたいだけどね
まぁだからパスつけてるんだけど
あー さちkおんにならないかな
さちkとのめせは素でやばいよ
あっち系の話が あ
ブ━━━━(;'゚,3'゚)━━━━━ン!!
今日も買い物です 明日お姉ちゃんのよさこい見にいってー
7日はコンクールでー 8日は部活でー
9日はまたカラオケ行ってー
でかけすぎだね え 毎日じっとはしていないっすねー
素で疲れるけど('A`) おぼんにゆっくりやすもう('A`)
んじゃのし

('A`4) 

August 01 [Mon], 2005, 21:05
てかひさしぶりの更新だね('A`)今日は白色!
なんか メル友にー(あ この前逢ったメル友じゃないぉ
海行こうっていわれたwwww
いや最初からおけやったけどー 海行こういわれた
正直どっちもでいいんだけど('A`) え
あとなんか めあどのっけてたら
ヒロって人からメルきた うぇ
ブ━━━━(;'゚,3'゚)━━━━━ン!!
一瞬あっちのヒロかと思ってドキドキしたし!!!
まぁありえないことなんですが・・・('A`) 素
もうなんかあれだ
結局はあたし
好きで好きでしょーがねーんだよ
今日はここでのし

('A`3) 

July 28 [Thu], 2005, 17:26
今日は青^^b
てかまぢお腹減ったから
こんな時間はいつも腹ペこなんですよねー('A`)
今日は土用の丑の日です! にこ
みんなうなぎを食べて力つけよーね!!
うぁあああ 今日は酷く暑かったー
暑いのが大嫌いなあたしにはかなりきつかったー
つうか学校にもクーラーをつけるべきだと思いません? 素
まぢ暑すぎるっての('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
お 今日電車男だ わーい
今TVでCMやってて思い出したww
あああああああああああああああああ
うなぎ食べたすぎてむかつく
↑どんなだしw ぶ
ほいじゃ オムライス食べるのでノシ

('A`2) 

July 27 [Wed], 2005, 16:23
今日はオレンジで
今補習&合唱練習から帰ってきました
うちの学校小さいから 合唱部の人数がたらなくて
急遽助っ人でうちがでることに('A`)
まじ中学3年の夏休みだから最後の夏休みじゃんね!
休ませろっての 素
まぁぐちぐち言ってても始まらないので前向きに生きます
やばい ちょっとBlog楽しいかも ぶ
なんか 動く絵文字っぽいのが楽しい
そーいえば今日 補習の途中に
生理んなった
5月からずっときてなくて不順とです
この前のめちゃくちゃ腹痛かったのは
生理前だったからか orz
あー 頭痒い!!!
シャンプー変えるといつもそうなんですよ
いつも弱酸性メリットじゃないとうち肌弱いからさ
頭皮が弱いわけ!!!!!!!
ハーバルエッセンスにした瞬間ですよ もう
あー 頭痒い('A`)('A`)('A`)
今日はまぁこんなとこです ノシ

('A`1) 

July 26 [Tue], 2005, 20:03
んー またブログ始めた
いや また三日坊主とかになるかも え
今日はカラオケ行ってきました
つっても前行ったばっかりなんだけどね('A`)
今久しぶりにHYのSong for...聴いてます
あ あとこの日記かなり不定期だから 素
主はあのパス日記だからね
ブログはただなんとなく気休め(?)みたいな 謎
さmとかひさのはうちの書いてる日記読んでくれるみたいで
なんかそーいう優しさ嬉しぃね
そういえば今日拓夢と久々に喋った
いやー かわってないね 拓夢君 え
相変わらず健康男児で安心したよ('A`)b
これねぇ 文字ピンクじゃんね?
いちいちタグでピンクにしてんだよ え
だってそのままだったら黒いもん あ
↑こんな感じでね 死
うわ 明日から補習ですし('A`)
まぢでらテンション下がるって
今日はなんかどっと疲れましたー('A`)('A`)
いろいろ考え事もあるので 早く寝ます
んじゃまた!ノシ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゅ
» ('A`3) (2005年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0223ame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる