亀ちゃんも立派になったねー。 

2004年08月01日(日) 21時09分
えっと例の亀ちゃんの載ってる雑誌買ってきました
じゃ今日は雑誌レポします
ちなみに雑誌の名前はBidanです
では雑誌レポ♪
@目次の所の斜め上に亀ちゃん発見!もうその時点でオシャレな亀梨って感じですね

Aめくっていくとソロページ発見
まずは1ページ目から…「亀梨和也」と大きく書かれていて少し斜めの意味不明なポーズ←失礼)をとる亀ちゃん。めっちゃ可愛いです


B2ページ目!ブフォッ←鼻血)ヤバイ、肌キレイ顔キレイ唇キレイ首筋キレイ←変態)とにかくココは凄いカッコいいし、ヘアーの事を熱く語っています

C3ページ目はかなりのオシャレ亀ちゃん
なんか大人になったね、って思いましたココではファッションを語ってます
なんかクソ生意気すごい大人口調で語ってるんで見てくださいね


D最後のページは亀ちゃんが睨みつけてます
でも袖のトコを手のひらまで伸ばしてて…←マニアック)めちゃくちゃかわいいですね


てな感じでレポってみましたわかりやすく伝わったかな
まぁ今日はココら辺でバイバイ

【今日思った事】
SUMMARYの席近すぎだよ
行きたいなーよし、チケット取り頑張るぞ

祝初日記!!!!&自己紹介 

2004年07月31日(土) 15時29分
どうも初めましてハルと申します
自己紹介は後ほどということで♪ぇ)意気込みはですね…とにかくシャカリキで頑張ります!!!

えぇといきなり情報です←無理矢理持ってきすぎ)
今日発売のスポニチにわれらが亀梨が出ますイェーイ!!ってなわけで自分も早く買いにいかなきゃっでもこんな天気の中行きたくないー
そんな雑談はさておきサマリーもあと8日
なんだねー。ハルはチケット取れませんでしたーハハハ;
でもいつものヤ○オクで取るからいいもーん何キャラ)
原宿行くと音漏れもスゴイようで…
あと何かの雑誌に亀ちゃんがかなり写ってるそうです!
明日ウチのクソ兄貴が(失礼)買ってくるそうなんで待っててくだされ

明日は少クラだーなんか最近ホント楽しみで…
しかも総集編!プライベートな亀ちゃんや、あんな亀ちゃんこんな亀ちゃんが・・・←やめろ)見れるんで期待して待ってよっと

あと関Gデビューおめでとう
昔からジャニファンな自分にとっては凄い嬉しい!すばるとかヒナとか横はやっとって感じだよねホントおめでとう!って感じですわこの日記は全面的にデビューをバックアップするんでスポンサー?)

では自己紹介
HNハル
担当亀チャン&キンキ剛サン
副担A,T,T,U,N,関8の皆様,上里さん,中間くん
ジャニ以外で好きなアーティストヒラリーダフ、ブリトニースピアーズ、バンプ、モン8など
職業学生
ジャニ暦8年くらいかな…?

      これくらいで!!

では明日からも宜しくです

小ネタ
実はこの日記のデザインはツキノミチ風です←くだらない)
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:022325
読者になる
Yapme!一覧
読者になる