眠い 

March 09 [Tue], 2010, 12:13

あと3日で卒業^^

今日は、卒アル貰いました

そして。もうすぐ春休みだし!沢山遊びたいですね〜^^(笑)


,

くま 

March 08 [Mon], 2010, 23:41
私クマが大好きで、部屋にもクマのぬいぐるみが沢山あるんです

ほとんどがリラックマなんですけどねー(笑)

今欲しいクマの人形があって・・・!
カドリーベアっていう・・・知ってる人も多いかとおもいます^^
                 
                 ↓



欲しいけど・・お値段が可愛くない!(おい
お値段g(ry

いつか買って貰いたい買いたいですよね!←


.

はじめましてー 

March 08 [Mon], 2010, 19:41
はじめまして!
よろしくお願いします><
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆえな*
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月23日
  • アイコン画像 趣味:
    ・寝る
    ・音楽を聴く
    ・本を読む
読者になる
アニメが好きです^^
今は、特にイナズマ11が大好きです^^

嵐も大好きです^^(嵐は純粋に大好きです!)
ニノ担で副担は翔くんですw

あとは、とにかく可愛いものが大好きです><//

よろしくおねがいします!
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像メロンみたいな乳だったな笑
» 眠い (2010年05月08日)
アイコン画像ゆえな*
» 眠い (2010年03月10日)
アイコン画像こころ
» 眠い (2010年03月09日)
アイコン画像ゆえな*
» はじめましてー (2010年03月09日)
アイコン画像こころ
» はじめましてー (2010年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる