大好き 

2006年05月14日(日) 20時50分
亀梨和也
赤西仁
田口淳之介
田中聖
上田竜也
中丸雄一

貴方達6人がKAT-TUNとして
この世界に羽を広げた事。
誰よりも誰よりも幸せに思います。


雄ちゃん、たぐーっち
KAT-TUNの為に、ファンの為に
その綺麗な涙を有難う。
たっちゃん、聖
楽しい時間、優しい笑顔
温かな言葉を有難う。
仁ちゃん、そして亀チャン
幸せな最高の時間を
我儘なあたし達ファンを
世界で一番幸せにしてくれて有難う。



今日というこの日を
あたしは一生忘れません。








KAT-TUN is always together...with you.

じれったい! 

2006年05月14日(日) 17時01分
早く始まれー!焦らされ過ぎてそろそろ耐えられないわダーリン。

たすけて 

2006年05月01日(月) 2時39分
今寝付いて30分。恐い夢見て起きました。なんか、恐い夢見て起きるなんて初めてかも…。
何故か合宿所みたいなところで寝泊まりしてて、(病院なのかな?)カウンセリングの先生みたいな人に寝付かされるんですよ。で、なんでかタオルで目隠しして(しかも多分自ら目隠しした)寝てたら、布団の上に重ねて出してた手の甲になにか小さな水滴が落ちたんです。不思議に思っていたら(目隠ししてるから確認出来なかった)、波動みたいなモノが頭の方から身体に勢いよく入ってくるんです。何て言うか、あの暖房の熱風みたいなものです。で、途端に身体が重苦しくなって霊感強い友達が前に「ここいる」って言ってたの思い出したんです。そしたら頭の上を狼の大群(のようだった)っぽいものが走り抜けて行って、恐くて目隠しをとろうとするんだけど、金縛りなのか身体が動かなくって。タスケテ…!って思ったらいきなり手を掴まれて、その瞬間今度は身体の中に滞ってた波動らしきものが足から頭に向かって勢いよく抜け出て行ったんです。そしたら目隠し外されて、涙目で見上げると心配顔で手を握ってくれてる母とカウン
セリングの先生。「あんた今取り付かれるところだったんだよ!」って必死になって涙を耐える母の姿に、恐かった…とリアルに思っていたら

目が覚めました。
あーもうほんと起きた瞬間現実かと思った!

Are you happy? 

2006年04月30日(日) 0時41分
原因不明の不整脈、それから引き起こる過呼吸、腰の激痛、ストレスからくる胸の発疹、微熱、リンパ腺の痛み、膝の筋が延び切らない…など、多大な体の不調に悩まされています、すずです。自分ってこんなに弱ったの初めてかも!笑。なーんてのんびり悩んでます(´∀`)ノまぁなんとか生きてますよ、あたい★

あ、そだそだ!数日前に大ニュース!あたしの大切なおねえ様、ケーコがアメリカから帰って来たよ!!ウッキャー!嬉しい!お帰り一週間だけアメリカ娘!(人´∀`o)そして早く地元にも帰って来てね!笑


あぁ…携帯で長文って疲れるなぁ…

愛乗り! 

2006年04月17日(月) 23時07分
晴彦が去って初めてCMを見た!



MC…、ウエンツ?!



バラエティー色、濃くなってるやーん。笑

大切なこと 

2006年04月08日(土) 20時06分
えー、盲腸から一応復活しました。なんと言いますか、何気に苦痛な日々でした。食事にしたって、刺激物・油物・消化の悪いものはもちろんの事、量まで半分にしろと言われ、3食全て雑炊生活。うーわー、そのおかげか体重落ちました。(ヤな落ち方)人生初めて通院しましたよ、言われた指定日に。仕事中はご飯に文句言えない(弁当出された)から、なるべく量減らして、吟味して消化のいいものを食べて。おかげで下っ腹も凹みました。こんなあたりで自己紹介、すずです。

さぁ、今日の本題はそこじゃない!(10日も放置したけど)
すずさん、一大決心しました。(あ、それほどじゃないかも)
今の仕事、長くても1年で辞めます。テヘ★(お前がやるとキモイ)あぁ、今日は自分に突っ込みどころ満載だ!(笑)とにかくね、仕事しだして3日目でもう辞めたい、と。泣きまして(最近すずさんすぐ泣ける)、おかあちゃんに相談しまして、でも「まだ早い」と言われ、(そりゃそうだろ!)その後悩みぬいた結果、最低でも夏のボーナスまではやる。で、1年目で辞めましょう、と結論を出しました。理由はいろいろある(長くなる)ので、続きにでも・・・。

さぁ、とにかく今は1年続けることを目標にして、・・・頑張りたくはないので(笑)地道に働こうと思います(笑)今日はおかあちゃんと隣の県のデカイシトロに行ってきた!もうちょっと痩せてまた行こう!(笑)

ビョウイン 

2006年03月29日(水) 19時45分
えー、すずはただ今盲腸の告知を受けました。なので当分ブログに顔出せません。そんな余裕が無い!笑
と言うことでしばらく消えまーす。あでゅ★

DAM 

2006年03月27日(月) 20時03分
今日はアーノちゃん(日本人です)とカラオケ行って来ました!これね、高2の終わりから「行こう」といい続けてやっと実現したんですわ。どっちも忙しくて、ね。で!あたしはKAT-TUNを歌う気満々だったんですけどね!!DAMしょっぼいなぁー!KAT-TUN無いやんけッ!!シングルもアルバムも無い!しかも「F・T・O」も無い!なんで「3月23日発売」分があってKAT-TUN(ついでに∞)が無いんだ!入って数分後、すずさん拗ねました(笑)まぁでもいろいろと歌いましたが。初めて5時間以上歌ったよ(笑)アーノがまだ余裕そうで焦ったアーンド笑えた(人´∀`o)

そんなこんなでご立腹だけど1年以上ぶりのカラオケに満足してきました!

貴方と居るだけで 

2006年03月26日(日) 23時02分
先日はぶっ壊れてましたすずです。あーもう、堪らんわあの子。
今日は相方が最後の休みと言う事でデートしてきました!(因みにすずは1日から仕事)隣の市の雑貨屋さんに行って、アピタ行って、南ジャスコ行って、アピタ戻って。軽くドライブでした(笑)しかもですね!あたしやっちゃった!!アピタの立体駐車場で逆走しちゃったよヲイ!!!(笑)出会い頭に事故るところでした(笑)以後、気をつけます★(そーしてくれ)

MUSIC FIGHTER! 

2006年03月25日(土) 3時35分
なんね、アレ。あの子デラかわええやんか。何故「男の子雑誌[:ハート:]」ね?(あ、今どうでもいいけどこのブログで初めて絵文字使った)「お食事」て。あんたメレンゲでも「おさわり」とか言うてたんなぁ。なんで全部「お」がつくのん?何処の世界探してもそんな可愛い二十歳おらんとよ。(またまたどうでもいいけど、さっきから方言バラバラ)あー、もう、なんてこった。

可愛すぎておばちゃん夜中にお腹いっぱいやわ!!
(この人危ない!!)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:02231216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる