ろくんが出逢ったこと、ろくんであること、そしてろくんに出逢えたことの奇跡。

◆profile◆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:璃麻羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-はしること。
    ・ペット-dog&cat luv
読者になる

KAT-TUNに出逢って、八年目。
日々、進化を遂げる彼らを追い掛け、そして、応援する毎日。
ろくん、ごくん、jinakanishi
全部、全部大好き。
jin×kameは、永遠。

そして、PNF(パパナチョファミリー)
も心から応援してます。
特に、姉と僕のしゅうくん
大好きです。
ちーちゃん、さーちゃん、しょったんさんも大好きで、
この4人兄弟は世界一だと思っています。

両方、同じくらいに大好きで、全力で応援してます。
初来場者様くりっく★
◆Comments◆
アイコン画像aya
しゅうくんとKAT-TUN (2011年08月16日)
アイコン画像SORA
みんな、ありがと。 (2011年08月06日)
アイコン画像はなこ
みんな、ありがと。 (2011年08月03日)
アイコン画像ひー
取り急ぎ、ご連絡!!! (2011年08月01日)
アイコン画像るん
取り急ぎ、ご連絡!!! (2011年07月29日)
アイコン画像SORA
取り急ぎ、ご連絡!!! (2011年07月25日)
アイコン画像aya
取り急ぎ、ご連絡!!! (2011年07月25日)
アイコン画像はなこ
まるもりかめちゃーww← (2011年07月19日)
◆Mail◆
タイトル

内容
◆Yapme!-New-◆
◆Yapme!◆
読者になる
遅すぎる移転報告笑←w / 2012年01月05日(木)




あけました!
おめでとうございます!



取り急ぎのお知らせです。


私、四ヶ月ほど前に移転しました。
こっちのパスがわからず、こんな時期にっ・・・・・・・笑


というわけで、また向こうでも変わらず絡んで欲しいなということと、
新しいほうも放置なので、そろそろ復活させたいということでして、

今、更新させていただきました笑


http://yaplog.jp/0322pnf/


タグじゃなくて申し訳ない。
こちらをコピペしていただいて・・・・w



では。
 
   
Posted at 16:30 / *Mylife / この記事のURL
コメント(0)
しゅうくんとKAT-TUN / 2011年08月13日(土)



時間なんて、何時間あってもたりないものです←
璃麻羅です。

最近は、部活そして、来年の四月からきちんと専門学校生になって将来に近づけるように
着々と準備を進めている次第でございます(*^ ^*)

最近の私といえば、まぁ色々ありまして、
病み期に足を突っ込み始めたところをayaに引っ張り出してもらい、
改めて、愛方であることを確信しました。ありがとうねww

とゆうわけで、(←?)
最近しゅうくんにデレデレでして。
しゅうくんとは、ハモネプ9の優勝『姉と僕』の末っ子長男です。
ジャニ的なイケメンではないですが、とってもとっても可愛い男の子です。
といっても、あたしのひとつ年下なだけですが。
最近はソロ活動と共に色々と精力的に活動していて、とにかく歌がうまい。うますぎです。
容姿から繰り出される甘い声のそのギャップに完全にやられてしまいました。

えー、久々のキュンです←
というか、KAT-TUNをはじめてみたとき以来の惚れ度に正直自分も戸惑うくらいで。笑
あたし、ほんとに免疫ないなーと改めて実感した今日この頃でございます(´∀`;;;)))

なので、しゅうくんを含めたパパナチョファミリー(しゅうくん一家のことです)
KAT-TUN両方を全力で応援していきたいと思います。
大好きがいっぱいって、良くないことだと思っていたけど、こんなに幸せなことなんだね。

おかげで、毎日が楽しいです。

町田在住のしゅうくんにはいつか本当に会えそうで、LIVEとかもいってみたいな
とおもっていて、楽しみもいっぱいですw


そういえば、今年初のファッションにほとんど頓着のないあたしが、
誕生日ということで、洋服をかってもらいました。
詳しくは追記へ。

たまには女子しとかないとね!(*・ω・*))笑
 
 readmore★  
Posted at 21:05 / *Mylife / この記事のURL
コメント(1)
みんな、ありがと。 / 2011年08月03日(水)

18さいになりました。


みんな、いっぱいいっぱいの
おめでとうを有難うね!



この一年も充実した年に
なりますように。

みんなも、あたしも。



色々あっても
きっとここに戻ってくれば
大丈夫だと今日改めて
実感しました。



やっぱりみんな大好きだ★


有難うございました。
 
   
Posted at 21:22 / *Mylife / この記事のURL
コメント(2)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!