(●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●) 

2005年09月18日(日) 19時06分
の交換日記ですがなーかなりウキウキ気分ですが 笑
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ いつも緊張しながら生きている仁兄です 笑

ってかマジ交換日記久しぶりだなー
又これが出来て嬉しい
親父とレッツ・お出掛けー。家ヮよく家族でお出掛けするぞー。
たまにヮ親父とお出掛けもいいじゃーん?
そそw親孝行Aw

あの方は美ししな。憧れるわ。
俺も握手したいーーーー

俺の今の夢ヮーいつか乖離と健兄と三人で逢うこと


スト―リ―から最後までもう決めてんのか!
すげーなーやっぱ。
まぁA恥ずかしがらずに見せなさい 笑
死ネタ系でもいいべ。書きたいもんを書いちゃえAー
俺もちょっと苦手


俺も乖離に逢いたいぞ
今度逢いに来いw

最近体がめっちゃ痛いです

んじゃ次ヮ愛しの乖離君

担当→お馬鹿な乖離クン 

2005年09月17日(土) 9時32分
仁兄ぃいぃぃ――!!!(´∀`)ノノノノノ

ども―いつも陽気なお馬鹿ちゃんの乖離ですす(ノД`) 何
交換日記とか久々じゃねぇか―こんにゃろ―ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ってかこれから親父とレッツ・お出掛け;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
マジありえんだけど― ガクガクブルブル((;゚Д゚))
まま久々親孝行もいいかなぁ―?なんて思ったりヽ(´ω)ノ フフ

あ―亀梨サンいつ見てもお美しい!!!!ぁ
握手したいな―死ぬ前に一度握手したい。・゚・(ノε`)・゚・。
それが 俺の 夢 (´ДÅ)ょゎょゎ

最近書いてる小説は―
三毛―mike― って題名 (つω`*)テヘ
題名の通りに猫と人間の話―ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

スト―リ―から最後までもう決めてある フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ
まま 恥ずかしいから見せられません イヤ━━━(゚,_ゝ゚)━━━ン!!!
俺がギャグかくと変なんだもん―最近死ネタ系だしなぁ (;´Д`A ```
エロとか世界で一番苦手で―す―ヾ(´Д`;●) ォィォィ

あ―仁兄に逢いたいなぁ―('・c_・` ;)
今度逢いにいきます(´∀`)b 今 逢いにいきます(ノω`)プププw

それでは この辺で!!!壁]ω・)ニャ
|EXIT| バイバイλ............トボトボ

[壁])≡サッ !!   |・∀・)ヒョイ 次ハ仁兄ダヨ〜
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:02230409
読者になる
Yapme!一覧
読者になる