サボリ¢とォぢょォ(藁 

2006年03月24日(金) 15時34分
ゃば…oめっちゃサボってたぁ!!!
最近まぢ忙UL1
今日学校が終ゎったヵラまだ楽な方だヶド…
ぅちのクラス、もぅ終ゎりだU…
めっちゃショックス…oA年D組大大大大スキだったヵラなぁぁ
クラス替ぇャダ(ぅд`)ぁL1⊃と同ぢクラスとヵ言ったら完全にB生活⊃まんなL1U…

「ファンクラブ」まぢ最高
ちゃんと発売日前日にCD屋±んに行って買L1に行ってょヵった
特にぁたUゎ「路地裏のうさぎ」「バタフライ」が好きだなぁ
ゃっぱアジカンゎL1L1

はっぴーばーすでーぃ♪ 

2006年02月22日(水) 23時53分
L1L1!!!
「真冬のダンス」めっちゃL1L1(ノд`●)ゃばL1ね。
昨日ロキノンジャパン買って読йでる途?だヶド…。
ゴッチゎすごL1なぁ。って感ぢだょぉ(●´艸`)

そ∪て細美くйぉ誕生日ぉめでとぅ!!!
だヶド33歳にゎ本当に見ぇなL1ょなぁ…(*´Д`*)

ぁぶね━━!!!(´Д`;; 

2006年02月08日(水) 20時13分
ゃばL1ゃばL1……。
ケータィ解約±せられそぅになったょ↓↓(●´∀`)
だけどそれどころかパケ放題みたぃなの入るら∪L1!!
む∪ろラッキー(∞´艸`)


てかスタジォグロゥン3月で終了とかマヂぁりぇなL1……。
ほっくんもシンペイちゃんもダカ±んも3月まで∪か見れなL1ょ──。*(゜PД`q)゜*。
もぅすぐバレンタィンぢゃなL1ですかぁぁヾ(●´∀`)ノ友チョコ楽∪みぃ
ぁた∪ゎ男子にぁげなぃからちょっと⊃まんなぃけどね───;;藁
行事ごとにょく思ぅんだけどゃっぱ彼氏?の行事と彼氏ナシの行事って全然違ぅな━━━って…(・∀・)にぱ
淋∪ぃ乙女だこと。藁

きゃー 

2006年02月07日(火) 18時41分
タィトルに特に意味ゎなぃんだヶどね?

ャダー
今日塾だょぉぉ
まぢ先生キモッ
音楽聴きたL1ょぉ
ゃっぱりL1ゃな事がぁった時とヵゎ音楽が頼りになるッ
歌詞とヵょく聴くと「こんなL1L1事言ってたんだ
ってなるU

(無題) 

2006年02月04日(土) 22時43分
シンペイちゃんが……

結婚!!!!!

嬉∪ぃょぅな悲∪ぃょぅな……(´Α`;;
てかちゃんと更新∪てなヵったぁぁ!!!藁
ゃっぱりサボっちゃったょ;;;
今日ゎ久∪ぶりに友達と遊びに行ってロキノンのカゥントダゥンジャパン05/06の増刊号買っちゃった(∞´艸`)
650円とヵちょぃ高───ぢゃなくてめ⊇高━━━!!!みたぃな?;;
音楽雑誌ゎなんでぁんなに高ぃのかな??けど買っちゃぅんだょねぇ(・ω・`
今月号とヵ普通に即買ぃだ∪!!!!!ァジカン表紙だを!!!!
ファンクラブまぢ楽∪みだなぁ(●´∀`)早く聴きたぃッ!!!!
だ け ど
テナーのDear Deadmanも聴きたぃ♪てヵ買ぅ(*´Д`*)
ぉ金ゎなぃけど絶対買ぅ!!!!!

ミリャちゃйvV 

2006年01月15日(日) 9時33分
⊃ぃにゲットォォ
加藤ミリヤの『Rose』加藤ミリヤまぢ好き(●´∀`)
ぁた∪ロック以外も聴くйだょね──\\ぁs
でも加藤ミリヤゎぃぃ!!!!
ヵゎぃぃ∪歌ぅまぃ∪!!!!「ジョウネツ」と「ロンリーガール」ゎまぢォススメな曲(・ω・∞)

最高!!! 

2006年01月12日(木) 1時25分
もぅ……何ぢゃこらぁ…
ラジォ聴ぃててマヂょヵったぁ
急遽ゲストでテナーのホリエくй出た∪、
聴ぃてたらpillowsの±ゎぉ±й出て来る∪ぃ
最高だょ⊇の3人の組み合ゎせッ(Pд`q)
深夜なのにハィテンサョンだょ…藁
ゥハゥハ∪ちゃぅ∪(・∀・)にぱ
それにアジカンのニューァルバムのタィトルもゎヵった∪……(●´艸`)
「ファンクラブ」ですょ奥様ッ!!!!!ぁ 3月15日発売!!!!!
嬉∪ぃなぁ{らぶらぶ}
絶対親に買ゎせてゃる∪…!!!!!藁
ぁた∪めっちゃ貧乏だ∪…;;親にぉ年玉全額没収で⊃ヵラ……!!!ぇ
ぅゎ!!もぅ1時過ぎてる!!!
早く寝なきゃ…;; ぉゃすみな±──ぃ

It’s a music life!!!藁 

2006年01月11日(水) 18時35分
∪…幸せッッ

スタジオグロウン最高
何この今日のメンバー
シュノーケル出てる∪ぃ
最近@番気になるバンドヵもッ
ヶどBaseball Bearとヵチャットモンチーも気になる―――
ゃっぱロックな∪ぢゃぁ生きてぃけなぃなぁ
今日の話にゎ出てなぃヶどエルレ

ぃゃぁ━━━(-д-;; 

2006年01月09日(月) 22時51分
今塾の先生ヵラ最悪なメールが……;;

「数学も英語も積み重ねが大切なので、なるべく休まないようにしましょうね。」

何回も仮病使ぅと⊇ぅなるヵラ本当に気を付けた方がィィヵも………。ヮラ

今日ゎ朝ヵラホリエくйがマンスリーVJゃってる番組見れた∪、
来週ゎテナーと仲良∪の邦楽バンドのPV特集って言ってた∪!!!!
もぅホント最高だなぁ(*´Д`*)
午後ゎ友達と遊べた∪、楽∪ヵった(●´艸`)

ぉ初ブログo 

2006年01月08日(日) 17時37分
ゃったょ

つぃに…
ブログだぁぁぁぃ
更新サボリそ――…。
Uょっぱなヵラめちゃャル気なぃ`、自分らUく出来たらぃぃなぁッ
とにヵく音楽大スチブログってヵんぢだょ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0222-r0ck-x0x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる