とてもとてもお久しぶりです

January 14 [Mon], 2013, 11:04

全然更新してませんでしたね。
はい、更新してなかった間に、
いろいろありました。前に言って
いた彼氏とは別れました。少し
さめてしまって、好きじゃないと
言われ振られるのが怖くて、
振ってしまいました。よりを戻そ
うと言われたけど、それも断って
しまいました。今は、後悔しても
しきれないほど後悔しています。
これからは片想いしていこうと
思います。それと、今日はバイト
の面接です。前のバイトはやめ
てしまいました。いろいろあって
やめなければいけない状況にあ
り、やめました。今度はあんな、
過ちをしないようにします。やっ
ぱり面接は緊張しますね。では
がんばってきます。また、更新
しようと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:えみたろ
  • 性別:女性
  • 血液型:AB型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・音楽鑑賞-必ず5曲ゎ聴く(ω)
    ・パソ-ブログとかいろいろ使ってるb
    ・テレビ-毎日アニメ見てる←
読者になる
ボカロ→大好き(ω)!
レンくん / ミク / ルカ
♪SPICE! / 1925 
/ Just be friends

アニメ
フェアリーテイル / 偽物語 
/ テニスの王子様
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
南朋
» (`−ω−´) (2012年05月06日)
彌夜美
» やった!やった!やった! (2012年04月04日)
chiguking
» やった!やった!やった! (2012年04月03日)
chiguking
» sakura I love you? (2012年04月03日)
友稀
» 卒業。 (2012年03月09日)
ミラクル
» わほい(∀)! (2012年02月22日)
西都
» ○×ばとん! (2012年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる