運動不足で… 

2008年03月22日(土) 23時55分
ここ数日、近所の公園で小さな子供達と遊んでいるんですが、運動不足で筋肉痛に…(。>_<。)本当辛いです(ノд<。)゜。歩くのすら困難な程に…Σ( ̄□ ̄;)

あ!!ここでいい情報、教えちゃいます(●*〃艸〃)
白滝にからしを付けて食べるとめちゃウマo(*⌒―⌒*)oですよ♪
大根と一緒に食べることをお勧めしますd(●≧∀≦)b

明日もまた公園へ行き、鬼ごっこをせねばなりません…(´Д`|||)タルいです…゜*(=ω=人)

体力がつくいい方法って無いんですかね??

久々に動いたせいで筋肉痛に…(ノд<。)゜。 

2008年03月21日(金) 0時38分
久々に小学校の子供達と戯れすぎて、筋肉痛に…
走れなくなり、足を吊る始末…(†∧†;)る〜…
春休みだからといって、はしゃぎ過ぎてしまいました(〃>∧●〃艸)

そういえば…、子供達の1人が家にご飯を食べに帰った時の事ですが、戻って来るなり
『猫の死体あった!!』
と(要らなく)報告をしてきたので見に行かされたんです。

死体は無かったですが、血の跡は沢山ありましたよ(οдО;)

まだ乾いていなかったので死んで間もなかったはず…
少しだけですが肉片とか落ちていてグロかったですよ…Σ( ̄□ ̄;)

見慣れてますが、やはり臭いだけはいくら嗅いでも慣れないです…血の臭いは好きになれませんよね、生臭くて気持ち悪い…|||(-_-;)||||||

今から寝ますが、夢に出てきそうで、怖くて眠れそうにない…(。>_<。)

久々に会ったクラスメイトと… 

2008年03月19日(水) 2時33分
昨日久々に仲の良かったクラスメイトに会い、今日遊びました(ノ゜O゜)ノ
河川敷に行ってテニスをしたあとにカラオケに向かいましたε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
何気に私、アニメやら少年マンガが大好きなんですヨo(^-^o)(o^-^)o♪なので歌う曲はほとんどアニメ系統なんですよね…m(_ _)m自分で検索するよりも、本を見て調べた方が昔見たアニメなどが載っていていいんです(#⌒▽⌒#)私が歌ったのは…
・昆虫王者ムシキングオープニング『生きてこそ』
・家庭教師ヒットマンREBORN『Drawing Days』
・機動戦士ガンダムSEEDなど…『君は僕に似ている』
・ネギま!?『A-RI-YA!』『1000%SPARKING』
・魔法先生ネギま!?『ハッピー☆マテリアル』『出席番号の歌』

ネギま!?は後輩譲りなんですけどね…σ(^◇^;)最近のマイブームは『家庭教師ヒットマンREBORN』ですねo(*⌒―⌒*)oキャラソンなんかも沢山でていて個性豊かであきないです(●*〃艸〃)ちなみに私の好きなキャラは…

男…1六道骸2雲雀恭弥女…1クローム・髑髏2ラル・ミルチ

ですね(*○0艸v●)⌒♪:+ ☆

はぁ…ショックで死にそう…(´^`;) 

2008年03月16日(日) 23時47分
はぁぁ…私の大スキな彼氏が愛知に行ってしまいます…(。>_<。)
就職で行くので、仕方無いんですが…ショックです…(ノд<。)゜。
何度目の前で泣くとこしたか…偉いでしょう!!こらえたんですよ!!何回もうるうるいきましたが…(´Д`|||)
これから私は何を楽しみに生きて行けばよいのやら…学校が終わった後、彼氏に会う事が唯一の楽しみだったんですヨ??彼氏が離れてしまうなんて…もう私、死んだも同然です゜*(=ω=人)どうしよう…

サボってすいません…(ノд<。)゜。 

2008年03月15日(土) 3時39分
すいません、最近忙しくてサボってしまいましたΣ( ̄□ ̄;)ダメですね......(。>_<。)そうですお察しの通り私は日記なるものが苦手です......三日坊主です、ダメな奴です.....゜*(=ω=人)
それはさておき、この間久々に遠くにいる男の友人と遊んだのですが、声が低くなっていて驚きました(οдО;)気持ち悪!みたいな....背も高くなっていて初めは誰だか分からないほど変貌していて月日は恐ろしい物だなと実感しました(´△`|||)

私は私立の高校に入るので六日から春休みな訳で大いに遊びで歩いてるんですが、何せそれは卒業生だけですから、仲の良い後輩とカラオケに行けなくてすごくもどかしいです(ノ゜O゜)ノとりゃ!
最近の悩み…カラオケ行きたーい(。>_<。)!!

最近の悩み…その原因は彼氏…( ̄∧ ̄||||) 

2008年03月07日(金) 2時05分
昨日学校の後輩と卒業祝いのカラオケに行っていて彼氏いるんですが、構わなかったのでいじけてしまって…。なので今日会いに行ったんですが、全くもって態度が急変して今度は私のことを放ったらかしにしやがったんです<_<)o>>
も〜なんなのって感じで…|||(-_-;)||||||
男の子ってみんなこうなんですか??私は15年間生きてきて今の彼氏も含め2人しか付き合ったことがないので分からないんですよ…Σ( ̄□ ̄;)

あ、でも馬鹿にしないでください。中学生だからといって伊達に付き合ってませんよ<(`^´)>
1人目は5年と7か月、今は1年と10ヶ月(現在進行形で更新中)しかも今の彼氏は五つ上の大人なんですよ(●*〃艸〃)
私って経験はあるのにそーゆーとこには全く無知で……誰か教えて下さい〜(ノд<。)゜。

初めまして、彼方といいます(。>_<。) 

2008年03月03日(月) 17時37分
付き合いの永い友人からブログの作り方を教えてもらい、早速作ってしまいましたo(*⌒―⌒*)o♪どうぞよろしく(*^_^*)
私はこの春から高校生になります。
ブログの内容は学校生活やマイブーム、世間で話題のものについての批判や感想など、様々なものについて書いていこうと思っています。長くなると思いますが、暇であればお付き合い下さい(ノ゜O゜)ノ

コメントなどもして下さると幸いです(*´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:02210629
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» 運動不足で… (2008年08月13日)
アイコン画像あー
» 初めまして、彼方といいます(。>_<。) (2008年03月05日)
Yapme!一覧
読者になる