(n'∀')n 

October 12 [Wed], 2005, 23:34
道を歩いてる時突然足元に現れたバッタにびびって飛びのいた俺はきっと仮面ライダーにはなれないなと謎の事を思った・・・

やっべ 

October 12 [Wed], 2005, 0:01
mixi更新するとついこっちを更新するの忘れてしまう(;`ω´)・・・


うがああこっちも携帯で更新できるようにしてくれればいいのにヽ(`Д´)ノ

今日はもう寝るから明日書こう・。・っていってももう12時すぎたから今日か

Σ(゚Д゚) 

October 09 [Sun], 2005, 12:48
夜カサカサカサカサ・・・カサカサカサカサ・・・

音がする

ふと見ると黒くてきもいものがカサカサ動いてる・・

ゴ・・ゴキブリゴゴリ・・・

電気つけると逃げられそうなのですぐ手元にあったゴキジェットをそばにいた犬におかまいなしに、ブシュウウウウウと吹きかける。

そして電気をつけるとそこにいたのは・・・・・・


かぶとむし。。。。

ふふふ 

October 07 [Fri], 2005, 23:45
なぜ過去は美化されるのか真剣に考えてみた・・・・・・・


よくわかんね(´―`)

(・∀・)h 

October 06 [Thu], 2005, 21:53
ハンゲームにUNOが出来てる(゚∀゚)。

今度誰かやろうじぇ(´‐`)b

最近つまらない事について真剣に考えるのが楽しい・・・

たとえば微妙に雨が降ってる時の、カサをさしてる割合とかそんなつまらない事を真剣に考えてる。
いつも考えてる。

たのしー(゚∀゚)

Σ(゚Д゚; 

October 05 [Wed], 2005, 19:49
最近のジャンプは激しくつまらないと思っていたが


それはひょっとして俺が少年の心をうしなってしま(ry

?? 

October 03 [Mon], 2005, 20:46
何かYAHOOの検索が微妙に変わってて見にくくなったような(´‐`)・・・

ところで、昨日カメと犬を飼っている知り合いの家にいったら、犬がカメに追い掛け回されててわろた・・・・。 携帯で動画撮ったけどUPできるのかな(´‐`)・・・無理だな・・・

全く関係ないが俺は友人と待ち合わせしてる時で時間が迫っている時でも、猫が喧嘩しているとついつい覗いてしまう・・・猫の喧嘩楽しいよ猫の喧嘩。
今さっきそこで野良猫が喧嘩してたから書いてみた(´‐`)・・・


うーむ 

October 01 [Sat], 2005, 14:47
しまったなあ Gunz大分動きが鈍い カメだ カメ 
修行しなおさないとまともに渡り合えないぜ(;`ω´)

どうでもいいけど、うちの犬はいつもハトを見つけると低く身構えて捕まえようとするんだが。
いつも捕まらない=x=

そこで俺は俺がヒモをもってるせいでスピードが遅いからだめなんじゃないかと思い、紐を話したら何かスズメつかまえた(;`ω´)・・・・・

殺さないで前足でボコボコやってるけど、まさか捕まえられるとは思わなかったなあ(´‐`)





毎日することといえば 自分の尻尾追い掛け回したり飯食ったり寝るだけなのに=x=狩猟犬の本能か

!! 

September 30 [Fri], 2005, 19:38
俺がこぼすのを期待して待っているイヌを足でげしげししながら、ドライカレーを食ってたらハプニング大賞のハードゲイが出てるところでドライカレー喉に詰まらせて死にかけた。

かじ 

September 30 [Fri], 2005, 19:05
親戚が逮捕された=x=

過去知人が3人逮捕された経験から言って警察は朝方踏み込んでくるんだな((((;`ω´)))

心当たりがある人は朝は家にいないほうがいいですよ



2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» (n'∀')n (2008年08月13日)
アイコン画像パディー
» (n'∀')n (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのパディー
» (n'∀')n (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのパディー
» (n'∀')n (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのパディー
» (n'∀')n (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのパディー
» (n'∀')n (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのパディー
» (n'∀')n (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのパディー
» (n'∀')n (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのパディー
» (n'∀')n (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのパディー
» (n'∀')n (2007年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0220yuki3776
読者になる
Yapme!一覧
読者になる